スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『Xbox 360 ワイヤレスコントローラーSE プレイ&チャージパック』届いた

箱○の糞十時キーが変更出来る新しいコントローラー『ワイヤレスコントローラーSE』が届きました。
正直、原付買う前にポチって、延期とかして頼んでた事すら忘れてたのですがw
SEってやっぱセカンドエディションですかね?

このコントローラーは、十字キーの所を回すと十字の部分がせり出てきて上下左右に押しやすくなる
というちょっと変わったコントローラー。
通常のコントローラーの場合はこうなってます。
110617_133021.jpg

見るからに変な方向に入りそうな形ですw
GoW2やってた時も、武器変更しようとしてグレネード持ったりよくしたものです・・・
スポンサーサイト

ソニック20周年作品!!

E3で色々なソフトの情報が出て来てますが、メガドラスキーだった自分としては、やはりこの
『ソニックジェネレーションズ』を押したいw

もう20年も経つのか・・・
超ハイスピードアクションゲームで爽快感が抜群な訳ですが、今回のソニックは新旧バージョンの
両方を収録しているという素敵仕様。
どういう事かというと、ソニックというキャラがドリキャスの『ソニックアドベンチャー』から
デザインが一新され、丸みを帯びた容姿からシャープな感じでカッコいいスタイルに変更になりました。

そんな訳で今回の『ソニックジェネレーションズ』では、昔のソニックと今のソニックの両方を
楽しむ事が出来るファンには堪らない感じになってます。
ステージや音楽、敵にいたるまで懐かしさと新しさを感じさせてくれる20周年に相応しい作品ですな。

Liveアーケードに最近は力が入っている様な・・・

フレに誘われ購入した『The Dishwasher: Vampire Smile』別名『皿洗い』w
ダークな世界観が魅力のアクションゲームです。


これ一応、前作も出てて当時お金無く、体験版だけやってスルーしていたやつの続編です。
アクションがかなり出来上がっている感じで、アクション好きな人にはかなりお勧め出来る!!
が・・・、内容が血飛沫飛びまくりなので、そういうの苦手な人には微妙かも?
ただ、アクションゲームとしてはかなり面白い。
co-opプレイもストーリーモードとアーケードモード両方出来るのがいいね♪

アクション以外も、やはりロックは外せないのかアンプがある場所で突然リズムアクションに
なるのには最初何事かと思ったわw
価格は"800MSP"になりもす。

ククボ装備なかなかいいね(゚∀゚)

メンテ明けより下位クック2匹を倒すクエスト「鳥竜の叩き」で手に入る素材でククボ装備が作れます。
性能は微妙な感じですが、見た目がなかなか良い(・∀・)
ただ、男は毎度の事ながら酷い事になってますw
kukuboK.jpg kukuboG.jpg

男の頭なんだこれ・・・特にガンナーw

ギアーズオブウォー3の発売日キタ―(゚∀゚)―!!

春発売より延期してしまったGoW3(ギアーズオブウォー3)の発売日が決まりましたよ!!

延期していた『ギアーズ オブ ウォー 3』が9月22日に発売決定(電撃オンライン)


北米では9月20日で、日本版は2日遅れの22日発売になる様です。
前作が半年遅れだったので、これは嬉しい情報ですな!!

ローカライズがかなり良く、声もすごい合っていて普通にプレイしていても面白いGoW・・・
楽しみだな~・・・しばら~くプレイしてないから、3出る前に2でリハビリしないとだなw
NEXT≫
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。