スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このiPhoneカバーなんかおもしろい

こちらの『iPhone Trick Cover』の発想がなかなか厨二的で面白いw
ヌンチャクの様に出し入れ出来るケースで、それっぽく音も出せる様になる専用アプリもあるという
こういった遊び心は大事だと思うw
ただ、ヌンチャクというよりは、バタフライナイフの方がイメージにピッタリな気がするw



飲みの席とかでならウケそうだが、普通に使う場合は回りに注意が必要そうですな。
まぁ、道端でやられても困るが、海外ウケは結構いいんじゃなかろうか?
スポンサーサイト

五輪柔道の例の試合(見逃した人用)

見逃した人の為にロンドンオリンピック柔道準々決勝の韓国戦です。
日本の『海老沼選手』 対 韓国の『曹準好選手』の試合ですが、ニコニコに試合の動画が
上がってましたので貼っておこう。
コメントを消してご覧ください(・∀・)

ファンタシースターオンライン2 がやばい!!

初めてやったネットゲーでハマったPSOことファンタシースターオンライン・・・
残念ながらPC専用になってしまいましたが、PSO2が出ますよ(゚∀゚)
PSUじゃないよ!!ユニバースなんてなかったや~w

当時でもかなり斬新でストーリーやゲームシステムなどずば抜けていた訳ですが、当時はネットゲー自体が
それほど無かったというのも大きく評価が高かった。
現在ではネットゲーはアホみたいに沢山あるので、PSOとはいえどうだろう?
んでもって、PSUでの大きな失敗があるのでどうなるか・・・
ニコ動にPSO2のメディアブリーフィング動画が上がっていたので見てほしい。

『続・ぶるらじ” 第11回』・・・?

『続・ぶるらじ』も気づけば11回もやってたのね・・・
今回は来年発売される『アルカナハート3』の紹介みたくなっていて、ゲストもアルカナの『はぁと』と
なっています・・・w



未だにブレイブルーのキャラでゲストで来ていない人達は呼べないのだろうか?
みんな忙しいのかもしれないですな~(´・ω・`)

『 BLAZBLUE CS II 』アーケードです

家庭用『BLAZBLUE CS』に追加されたキャラを新たに追加した『BLAZBLUE CS II』がアーケードに出る様です。
追加キャラは『マコト、ヴァルケンハイン、ミュー』に加えて『プラチナ』が追加。
NEXT≫
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。