

『Dragon Age:Origins』バグった...ボスケテ・・・

『Dragon Age:Origins』をボチボチやってるんだけど、なんかバグって表示がおかしくなった・・・
通常はこんな感じなんだけども・・・
110308_015242.jpg


FebleIIIのプレイ後記2・・・

Feble3には前作であった実績でめんどくさかったガーゴイル(今回はノーム人形)がある。
今回は収集系が増えて実績解除がめんどくさくなってますw

収集実績は、ノーム人形・シルバー&ゴールドキー&オーロラの花と、なんか花とか追加されたw
そして前作だとLiveを使ってフレンドと交換しないとコンプ出来なかった英雄人形の実績は無いですが、
今回は武器を集める物に変わっています。
しかも、前作の人形が5体集めれば良かったのに対し、今回は武器を50個も集めないといけない・・・
そしてフレンドと協力しないとコンプは難しいと来ているからしんどいですな(汗

まぁ、ある程度はお店で買えたりするんですが・・・
実績としては、ノーム人形とキー、そして花はコンプ終わらせました。
武器はまったりやっていこうかなw

FebleIIIのプレイ後記1?w

クリアしちゃったし、プレイ日記で日々書けないけど画像撮ったしせっかくだから書くよw
ストーリーを一気に紹介していこう・・・ネタバレだから注意ですよ。
まぁ、Febleはストーリーよりそれまでの過程というか寄り道がメインだけどね♪

最初は、男か女を選んでお話は始まります。
前回簡単に内容は書きましたが、暴君な兄が統べるアルビオンの国を兄から王位を奪って国を統べるという
のが今回のFebleとなります。

Liveアーケードがいい感じです

フレから海外タグを使って日本で配信されてないけど面白そうなゲームがあるので一緒にやらないか?と
お誘いを受けまして、しかもなんか一緒にやるなら奢るよ!!って言うじゃないですか(゚Д゚;)
MSPって奢れる物なのか・・・とか色々不明でしたが、相手のタグを使って落すという事で納得w

ちなみにそのゲームは『Death Spank:TOV』というアクションRPGみたいのです。


さすがにDLして合わなくて全然やらないと申し訳ないので、海外タグで体験版を落してやってみた。
というかダウンロード長すぎw1時間位かかったぞ!!w

『Fable III』買ったんだけども・・・

前作の様にプレイ日記で行く予定が、止め時わからずクリアしてしまった・・・w
面白くてだめだ~、画像も一杯撮ったんだけどどうしよう・・・

とりあえず『Fable III』について説明するか!!
前作はストーリーをなぞり英雄となり、自分以外の3人の英雄を集めて野望を阻止するという感じでしたが、
近作は国を治める王になって国を統べるという感じになってます。
ネタバレっぽくなっちゃいますが、ストーリー的には暴君の兄から主人公である弟(or 妹)が兄から王位を奪い、
国を統べるという流れとなっています。
兄から王位を奪うには、英雄となって各地で仲間を集め、反乱を起こす必要があるので城を抜け出して各地を
回ります。

NEXT≫
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
