

まさかの『ガーディアンヒーロズ』配信決定 Σ(゚∀゚)ウヒョー

セガサターンの名作ガーヒーこと『ガーディアンヒーローズ』がLiveアーケードに配信!!
すでに公式ページまで出来ているとは・・・

どういうゲームかというと、横スクロール型の3ラインアクションゲームで、ストーリーは分岐し
マルチエンディング形式で、途中の選択肢で出てくるボスなども変わって来る。
各ステージクリア時には、パラメーターを上げたりして成長要素もありまする。
2人プレイで進めれるのは、今回も同様みたいです。

アクション性に関しては、コマンド入力か選択して発動させる魔法と、コマンド入力で出す技も
あって結構高いと思われる。
コマンドも「↓↓+攻撃」とかそんなに難しく無いので(魔法のコマンドは難かった覚えがw)問題なし。
まぁ、Liveアーケード版でどうなるかはわかりませんがw

キャラクターの数が多く、通常のストーリーでは5人程度ですが対戦で使用できるのは40人以上w
まぁ、村人とか微妙な雑魚キャラなどゲーム中に出てくる敵も含めて全部使える感じです。
対戦では6人対戦が可能だったので、友達集めてプレイすると楽しい!!
ちなみに、このゲームはあんまりバランスとか無い感じでお祭りバトルを楽しむんだって感じ。

Liveアーケード『ilomilo』の紹介

絵本の様な可愛いキャラと世界観が素敵なパズルゲーム『ilomilo』のお勧め紹介です。
3D構成のステージで"ilo"と"milo"を出会わせる事でステージクリアとなるパズルゲームです。
110107_031826.jpg

3Dでお互い動かせるナッツ&ミルク的なそんなゲームです(・∀・)

『ネオジオバトルコロシアム』が6月9日に配信決定だそうですよ?

LiveアーケードにてSNKのお祭り格闘ゲーム『ネオジオバトルコロシアム』の配信日が決まりました。
春に配信予定となっていましたが"6月9日"になった様です。

6月って春なのか・・・というか『KOF2002 UM』も春配信なんだがw

すでにPS2には移植されてましたが、16:9に対応してグラフィックをハイレゾ化して綺麗になってます。
価格は"800MSP"となっていていい感じです(´∀`)

スヌーピーのフライトシューティングなんか楽しそう・・・

6月2日(水)にLiveアーケードにて配信されるらしい『Snoopy Flying Ace』というスヌーピーのフライトシューティングが
なんかいい感じに楽しそうなんですよ!!(゚Д゚)
スヌーピーってwwwとか思ったりしますが、見た感じ空中戦のマリカー的な雰囲気?w
しかも料金"800MSP"っていう低価格なのが素晴らしい!!

でもなんでスヌーピーで空戦よ?って思ったりしましたが、結構スヌーピーそういう格好してるよね?


『0D Beat Drop』のDLCブレイブルーパック

リズムパズルゲーム『0D Beat Drop』に格闘ゲームのブレイブルーのスキンとBGMのパックが
DLCで配信されたので落として見ましたよ~(´∀`)

内容はブレイブルーの3人娘『ノエル、ニュー、ツバキ』の3人のBGMとスキンが入ってます。
100204_185842.jpg

なんで姫様入れなかったのか・・・
ツバキは何故かCSのツバキですw

NEXT≫
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
