

SB931SHすげぇぜ!!

さすがシャープだ!タッチディスプレイでもなんともないぜ!!

おや?携帯の様子が・・・?

テテテ!テン!!

ひしもちの携帯電話がSB911SHからSB931SHに進化した!!

ゆっくりアーサー(゚∀゚)ー!!

今日はなんとなくお勧めニコニコ動画を紹介(`・ω・´)
ネタが無い訳じゃないんだよ?w 
不定期日記って書いてるのに毎日頑張って書いてるんだから察しなさい・・・w

正直これは懐かしいのとUp主の才能がすげぇ・・・
腹筋崩壊せざるおえないwww

なんで今更?

まず、ブログ左上のXBOX360タグで使ってる名前を見るとわかると人ならわかると思いますが、この名前は私の吸ってるタバコの名前から取っています(・∀・)y-~
実際は、セブンスター『CUSTOM LIGHT"S"』ですが、登録の関係でSが入りませんでしたw

ソウルキャリバー4

 ●ランクマッチとは、ひたすら色々な人と対戦し、レベルを上げていくモードです。
 自分の実力がどの程度なのか挑戦するモードって感じです。

 ●プレイマッチとは、最大4人まで入れる部屋を作って、気楽対戦を楽しむモード。
  対戦は2人ですが、待ってる人は観戦しながら技の勉強したりして順番を待つ。
  フレ同士でやる場合は、このモードで遊ぶのが普通ですね。
  ランクマッチと違ってポイントなどは入らないので、ランクは変化無しなので
  気分が楽です(・∀・)

ナインティナインナイツ(N3)クリア~ヽ(゚∀゚)ノワーイ

中古で購入したXBOX360ソフト『ナインティナインナイツ』、通称『N3』をやっとクリアしました。

このゲームは言ってしまうと無双アクションですが、敵の数が多すぎる!!
三国無双はPS2でしかやった事なかったですが、これが次世代機の力なのか・・・

うひっ!寝すぎたぜw

やべぇ・・・10時間以上寝ちまった・・・(´Д`;)

先日実家に帰った際に兄妹3人で飯食って来た訳ですが、うどん好きならお勧め!
店名はうどん亭、むかし姉がバイトしていた場所で、1回食べに行って美味い店だったので行った訳です。

XBOX360について

ここの所遊んでいるのは、やはりXBOX360
PS3の選択肢もありましたが、あまりにもソフトが無いというよりもサード離れすぎじゃね?w
ブルーレイ(BD)が見れるという利点はありますが、ぶっちゃけBD自体まだ少ないしねぇ・・・
そもそもうちブラウン管だからBD見れても意味ないしの(´・ω・`)

とりあえず作成・・・

とりあえずブログ作成してみた・・・
日記とか続かない自分ですが、がんばる!!(`・ω・´)


ほんとはもっと前から何も書かずにありましたorz
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
