

バーチャロンおもすれ~(゚∀゚)~~!!

とうとう配信されました『電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム Ver.5.66』
090430_145103.jpg

10年以上前に出たゲームとは思えない程のゲームです(゚Д゚)
当時のセガが先を行き過ぎていたというのがわかる作品だと思う・・・全然今やっても楽しすぎるw

ロストオデッセイ プレイ日記 その14

前回に続いて色々探索中~(`・ω・´)
今回はケロロンの里にやってまいりました。
里まで行く道探すのに時間かかったけど、何とか到着できましたw
090427_212930.jpg

ロストオデッセイ プレイ日記 その13

新しい船ホワイトボアを手に入れて、いよいよグランドスタッフに乗り込む!!
と思ったけど、マップでいくつか行ける場所が光ってるので探索(゚∀゚)

ここは海賊セドの隠れ家みたいですな(・ω・)
090427_190820.jpg

追加されたアバター紹介だよ(´∀`)

どうせなので今回からは女の子の追加された服も紹介しようと思う(゚∀゚)b
今回追加されたのはこちら
緑の帽子、ハーフパンツ、柄の入ったズボン、小さいピアス、四角い指輪
090425_184318.jpg 090425_184355.jpg

XBOX360『フロントミッション』の新作来る~?

Game*Sparkさんになかなか興味深い記事が出てますな(`・ω・´)
スクエニのロボシュミレーションの『フロントミッション』っぽいのが海外のオフィシャルXBOXマガジンというのに写真が載っていた様です。
XBOXマガジンというのだからXBOXで出るのは確実なのでしょうが、マルチなのかすら?

ワクワクせざるおえないですw

スクエニと言えばLiveアーケードで配信予定の『0 Day Attack on Earth (ゼロ デイ アタック オン アース)』というシューティングが今年配信される予定です。
動画を見ると4人とかで協力プレイ出来るっぽいのでちょっと楽しそうですよ(´∀`)

『トリガーハート エグゼリカ』実績解除(´∀`)

今週は帰ってもねもいのでロスオデ全然出来ないので、代わりに以前といっても結構前にLiveアーケードで購入したスク水シューティングこと『トリガーハート エグゼリカ』の実績解除をやってみた。
敵掴んでぶん回して投げつけたり出来るちょっと変わったシューティングです(・ω・)

Liveアーケードの中でもなかなか面白いと評判だったので購入し、やったけどトゥルーエンディングが全然見る事が出来なくて投げてた訳ですが・・・w
今週ちょっとずつやってトゥルーエンディングとかボチボチ実績解除できたよ(゚∀゚)
090423_215448.jpg
残すはハードモードクリアとかノーミスとかパーフェクトプレイって奴だけですが無理くせぇw
根本的にシューティング好きですが、上手くは無いので・・・
斑鳩にいたっては3面クリア出来ないというヘタレっぷりwwwでも頑張った方ですよ(・ω・`;)

TVよし!アンテナよし!僕全裸!

今日はこのニュースで持ちきりですな(゚Д゚)
まぁ、半年位はTVには出れないでしょう。

というか公然ワイセツ罪で捕まって、検査で薬物発見されてないのに自宅家宅捜査する必要あんの?w
これは逆に警察がやるすぎとかで叩かれるのではなかろうか?

それはそれとして、もう既にVIPとかではネタにされててフイタwww

【おはようwwwお前らwwwwwwww】
 今のうちに草薙がAVデビューするときのタイトル考えておいてやろうぜ


ストリートファイターⅣ 追加アップデート

4/24(金)に『ストリートファイターⅣ』に追加アップデートが来ますね(゚ω゚)ノ
内容は、トーナメント戦が出来る『チャンピオンシップモード』や『リプレイ鑑賞』など追加されます。
詳細はこちらの公式をどうぞです。
無料なのは嬉しいですな(´∀`)

『ドリームクラブ』動画初公開(出会い編)・・・(´Д`;)

一応配信されてたので紹介しとこうかな・・・、いわゆるひとつのギャルゲーですw
まぁ、見たまんまですな(・ω・)
090421_213839.jpg

これ系はPCエンジンのときめもで卒業した感じですw

XBOX360タイトル発表会があったそうな

今日の"15:00"から新作タイトルの発表会が行われ、30タイトル以上が発表されてます。
ただ・・・内容が既に「知ってるよ!!」的な内容がほとんどで発表会開く必要があったのか疑問w

公式に発表された一覧がでていますので見るといいよ!!(゚∀゚)b

ロストオデッセイ プレイ日記 その13

ヌマラに帰ってきた一行ですが、ここには例の悪徳将軍の平八が居たのを覚えているだろうか?w
お城に行くと平八が襲ってくると思われたが・・・改心したっぽい?
090418_233325.jpg

『ナインティナイン・ナイツII』の情報キタ――(゚∀゚)――!!

今週発売のファミ通に無双ワラワラゲーの『ナインティナイン・ナイツ』の続編の情報出ましたね!!
前作は実績もコンプし、結構楽しんだのでかなり期待したい(`・ω・´)

今回は開発元が変わり、ロストオデッセイを出してるフィールプラスになりました。
ロスオデが面白いのでかなり期待できるのではなかろうか?
ただ、こちらのファミ通の情報を見ると、キャラは完全に新しくなっている様なので前作好きだったキャラは出るかどうか不明ですね・・・出来ればテュルルは出してほしいお(´・ω・`)

その他、注目したいのはプレイ人数が"1人"から"1~2人"になっている事!!
これはCO-OPとかも出来るかもしれない!!と思うと、オラなんだかワクワクすんゾw
爽快なオーブアタック、オーブスパークも健在みたいなので嬉しいね(゚∀゚)
あとはシステム周りがどうなってるかですな・・・
前作は開発途中で発売したんじゃないかという位システム周りは酷かったからね(´・ω・`)
ゲーム内容がなかなか楽しかったので、おしい作品だったのでIIには期待です。
関係ないけど『マグナカルタII』も楽しそうです。

前作をプレイしてない人は、中古で1,200円位なので遊んでみて下さい。
これから前作をプレイする人は、キャラ別にセーブするのを忘れずにw
上書き保存とかしたら後で泣きを見るぜ!!・・・私のようにorz

【体験版】『H・A・W・X』、『WWE Legends of Wrestlemania 』プレイしてみた

フライトシューティング『H・A・W・X』、プロレスゲーム『WWE Legends of Wrestlemania 』が配信されていたのでちょっとプレイしてみたよ(`・ω・´)
090418_190009.jpg

『デススマイルズ』 プレイムービー(^ω^)

4月23日発売のシューティング『DEATHSMELES(デススマイルズ)』のプレイムービーが公開。


やはり楽しそうだ・・・何より音楽が(・∀・)イイ!!
シューティングゲームの『コットン』が結構好きだったので、ちょっと近い物を感じる・・・

セガ&AAAが贈る『エンドオブエタニティ』だ(゚∀゚)

XBOX360、PS3のマルチで発売予定の期待のRPGです。
動画が公開されて期待は高まりますな(`・ω・´)


今後の情報に期待だ!!

ロストオデッセイ プレイ日記 その13

全員合流してガンガラの元へ向かうのですが、内海への激流を新しい船でも越えれない(´・ω・`)
その為、東方魔術だかのお宝を手に入れに向かう事に・・・そして迷ったwww
海を放浪し、ウーラに戻ってみたりして無駄に時間が過ぎました('A`;)
でも、音楽を奏でてアイテムを貰えるミニゲーム的な物をやってなかったのでついでにやってみた。
道中手に入れた楽譜に書かれている順番に箱を叩きます(戦闘でw)
090414_215943.jpg
なんか結構いいアイテム貰えたよ(゚∀゚)b

ドS向けアクションベヨネッタ(´∀`*)

『BAYONETTA』公式ページがリニューアルされてますね(・ω・)
SEGAから発売されるおばさん版デビルメイクライな感じのアクションゲームですw
個人的に気になるタイトルですが、足とかで銃撃ってる姿はちょっと笑えるw

ベヨネッタjは魔女な訳ですが、魔女と言えば『バレットウィッチ』も魔女でしたな。
まぁ・・・XBOX至上一番の美女と言われる(個人的にw)『アリシア』に比べるとベヨネッタはどうなんだろ?
熟女&眼鏡属性のある方には堪らないのかもしれないけどねw

ベヨネッタは髪の毛を媒体にして色々攻撃するのですが、ベヨネッタの服も髪の毛なんだよね。
って事は言い方によっては全裸じゃね?ww

とりあえずは今後の情報にですな(´∀`)

Skate2 自分のリプレイ動画を紹介してみる(・∀・)

まだちょこちょこSkate2やってます(`・ω・´)
DLCはまだですか!?EAさん仕事してください・・・
今頃になって公式から自分のリプレイ動画見れる事に気づいたのでペタリw


PS3版 テイルズオブヴェスペリア 追加要素

PS3の情報ですが移植って事で一応上げておこうw
PS3版ToVの追加要素の動画がありましたのでご紹介(・ω・)

結構追加されてるよね(´・ω・`)
テイルズの為にXBOXテイルズ同梱版買った人は怒ってもいいと思うんだ・・・
さすがバンナム商売が汚いぜ・・・、DLC関係含めてほんと商売汚い会社になったと思うw

ソニック&チップ~恐怖の館~ ムービー配信

XBOXLiveで以前記事にした『SONIC NightOfTheWerehog ~ソニック&チップ 恐怖の館~』が
配信された様です。
このムービー無料な上に"12分"近くあるムービーとなっており、見てない人は見た方がいい(゚∀゚)b
とりあえずソニックが変身したウェアホッグがカッコイイ!!
【追記】公式でも観覧可能です。
090410_172907.jpg

回線ってもうこんな早くなってるの!?

突然、家にKDDIの人が訪問してきたのですが、現在光回線引いてる方にお話がという感じ。
服に付いてる名札を見せられ、「僕は悪い訪問者じゃないよ?」的にアピールされるw
このご時世だから、なんか怪しいけど一応話しだけでも聞いてあげる事にした(・ω・)

オラタンでセガの本気が見れるか!?

公式ページのコラムを見ると結構気合入れてるのがわかりますね(´∀`)

開発部署は違うみたいですが、オリジナルスタッフが監修して確認など徹底している様です。
ネットワーク対戦に関しても色々考えられてるみたいなので心配無さそう(・ω・´)
そして一番気になっているであろうコントローラーですが、コラムを見ると

>今回の「ツインスティック」については、何としても実現したいという意志と、皆様のご要望の声が
>後押しとなり、徐々にではありますが実現に向けて前進を続けております。


と、書かれてあるので実装にも期待していいんじゃないかな?
自分はツインスティック出ても買わないかもしれませんが、やり込んでた人には嬉しいお話ですな!

発売が春から変わってませんが、期待しながらまっちょるよ(`・ω・´)!!

テイルズオブヴェスペリア 2009年秋にPS3移植だそうです(・ω・)

XBOX360で発売された『テイルズオブヴェスペリア』が2009年の秋にPS3に移植。
『4gamer.net』さんに情報出てますね。
元々マルチ予定で開発されてたので、当然と言えば当然なのかすら?

新キャラにロリっ子海賊の『パティ・フルール』ってキャラが追加される様です(・ω・)
『テイルズオブエターニア』にも女の子海賊でチャットってキャラいましたが・・・かぶってね?w
何か関係があるのか不明ですが、このキャラ別にいらなくないだろうか('A`;)
てか、こうゆうのを普通DLCで出すんじゃね?Lvアップとかアンロックキー売ってないでさぁ~('A`;)

根本的にPS3ユーザーにとってヴェスペリア移植は嬉しいのだろうか?
新作出してくれた方が嬉しいと思うけど、RPG少ないPS3にはいいのかな?

個人的には、プレイした事もあって映画化の方が気になる(`・ω・´)

天気が良かったのでまた桜見に行ってきたw

俺ヒマすぎだろwww
まぁ、でも何回見ても飽きないからしかたない(゚∀゚)v

というか、自転車のパンク何回治しても治らん・・・w
ダイソーのゴム駄目ですか?w くっついたと思っても空気漏れてくる(´Д`;)
チューブ交換しないと駄目かもしれん

そんな訳でまた同じような桜画像張ってきますw
090406_104159.jpg
人いっぱいw

ロストオデッセイ プレイ日記 その12

ウーラの下水道?で迷ってしまった訳ですが・・・、よく見たら下に下りる階段があったっていうwww
分かりにくすぎる・・・('A`;)

先に進むとセドの船ノーチラスを発見
090405_001928.jpg

日本に生まれて良かったと思うんだ(・ω・)

だいぶ咲いてまいりました(゚∀゚)マッテタゼ
今日も仕事でしたが、帰りに以前記事に書いた公園の様子みてきたら・・・
090404_175348.jpg

ウヒョ~~~ヽ(゚∀゚)ノ~~~♪

『The Dishwasher: Dead Samurai』 Liveアーケードに配信

ダークな感じのアクションゲーム『The Dishwasher: Dead Samurai』が配信されました。
価格は"800ゲイツ"です。
090402_200542.jpg

ストーリーは、よくわからないのですが、主人公はある組織に心臓抜かれて死んだらしい。
死んだはずが生きていて、その組織に復讐をするって感じです(´・ω・`)たぶんw

ロストオデッセイ プレイ日記 その11

氷の塊にぶつかり行方不明のカイム達を探して線路を歩くクックとマック。

場面は変わり、恐らく忘れさられているサラとヤンセンへ・・・
いい雰囲気の2人・・・BGMに歌までかかってるしw
090328_001215.jpg

ラヴラヴじゃないか!!www
子供のクックとマックがあんな状況だというのにこいつらは・・・(´;ω;`)

新入社員応援アバター追加?

新入社員が多くなるこの季節。
XBOXアバターにもスーツやら、謎のベストが追加ですよ(゚∀゚)
090402_200142.jpg090402_200003.jpg090402_200050.jpg

ベストの模様が微妙なのは置いておいて・・・なんで靴ないの(´・ω・`)?

『Alien Hominid HD』半額だよ(゚∀゚)

以前紹介した『Deal of the Week』の第5弾は『Alien Hominid HD』です。
ゴールド会員のみ、XBOX Liveアーケードのソフトが安く手に入るキャンペーン。
今回の『Alien Hominid HD』は、奪われた宇宙船を取り戻す為に、戦う宇宙人が主人公。
キャッスルクラッシャーを作った会社ですので、絵が独特です。
090401_183910.jpg

横スクロールアクションのゲームで、これが結構面白い(´∀`)

通常800ゲイツの所、半額の400ゲイツだかお得ですな(゚∀゚)
というか、以前落とそうか迷ったゲームなので、嬉しい限りです。
これ買うと、たしかキャッスルクラッシャーズのキャラとしても使えたはずなのでオススメ!!
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
