

コミカルな忍者ゲーム『Mini Ninjas』

こうゆうの嫌いじゃないな~(´∀`)
コミカルタッチな忍者アクションゲーム『Mini Ninjas』が秋に発売予定だそうです。

なんか普通に楽しそうだw
日本で発売なのかどうかはよくわかんないけど・・・(´・ω・`)

『Sonic & SEGA All Stars Racing』が発表ですよ

セガのキャラクターを使ったレースゲームが発表された様です。
ソニックやサンバデアミーゴなどのキャラが出演(゚∀゚)

実際問題日本での発売は特に決まってはいない・・・


ソニックは走った方が早いだろう・・・常識的に考えてw

実家からの連絡で茶フイタw

私の父親は去年大腸癌で亡くなった訳ですが、実家から連絡があって親父の入院していた病院の看護婦さんから連絡があったらしい。
通常、看護婦さん...あっ・・・看護師かw
看護師の人は患者には感情移入とか、あまり親しくなってはいけないものですが、入院も長かった事もあってか、すごく親身になってくれた人です。
そういや父親が亡くなった時も泣いてたな・・・

その看護婦さんから何の連絡だったのかと言うと・・・

Skate2の追加DLCダウンロードしてみた(゚∀゚)

前回、配信遅すぎて文句言ってましたが、やっとダウンロード出来るのは素直に嬉しいよ?w
そんな訳でさっそくプレイした訳です。

おぉ、やるこたぁ一緒だけど場所が違えば気分が違うぜ(・ω・´)
090529_001012.jpg

XBOXLiveアーケード 『ょすみん LIVE』配信

スクウェア・エニックスより配信されたパズルゲーム『ょすみん LIVE』です。

これおもしれ~(゚∀゚*)!!
090529_031846.jpg


次世代携帯プレーヤー「Zune HD」・・・?

Microsoftが次世代携帯プレーヤー「Zune HD」というのを発表したらしい。
なんでこれを記事に取り入れたかというと・・・

 ○マイクロソフト Zune HD発表、Xbox LIVEにZuneサービス統合

という事で、XBOXLiveのサービスと統合するらしいので、XBOX360ユーザーで携帯プレーヤーとして持つには良いのではなかろうか!?
という気持ちで取り上げてみたw

もしこれでLiveアーケードのソフトとか出来たりしたら素敵だけどねぇ・・・タッチorz
でも、実際Zune自体が北米でしか売っていなかったプレイヤーらしいし、このZune HDもどんなもんかわかりませんが、仕様によっては欲しいかも・・・見た目も嫌いじゃないし♪

詳しい事はE3で発表らしいので期待(・ω・*)

オラタンのタイトルアップデート実装決定したそうですよ!!

パットのスタンダードだと歩き旋回などが出来ない等の修正パッチが近々来るそうです。
パッチ配信日は決まってませんが、ただの修正パッチという訳ではなさそう・・・さすがだw

こちらの『公式サイトコラム』を見る限り結構修正はいるっぽいですな!

 ・スタンダードモードでの歩き旋回を可能に
 ・カスタマイズでサイファーを変形、フェイはハイパーモード、バルはバロス&ケロスも見れる
 ・プレマ(パーティのみ)観戦機能の追加
 ・グラフィックアレンジモードを追加
 ・一部パット振動追加
 ・オンラインで床無しパブリックポートの廃止(オフは有り)


という様に、かなり修正するパッチが追加されるみたいです。
カスタマイズのフェイはハイパーモードも色変えれるのだろうか?
というか、爆風の修正は無いのか・・・エンジェ涙目だぜw

パッチはなかなか楽しみだね(゚∀゚)
トーナメント的なのとかも追加してくれたら嬉しいw

『ドリームクラブ』最新トレーラー配信・・・

ピュアな心をもった人しか入れないらしいキャバクラゲーの最新PV
アイドルマスターに対抗しているのか、歌って踊るPVとなっております(・ω・)
動画は2つ『亜麻音』と『双葉理保』というキャラとなります。


もう何ゲーなのこれは・・・w

エクストリーム・レーシング -PURE- 体験版配信

オラタンやりすぎて配信に気づかないとは不覚w
4輪バギーのレースゲームでジャンプ中に技とか繰り出せちゃうレースゲーです(・ω・)
結構楽しいのですが、思ってたより操作が・・・RTでアクセルなのに手前のRB押して技とか辛いわw
操作法変えればいいのかな?
でもみんなで走ると楽しそうですな(゚∀゚)

くそ~!!EAめぇえヽ(`Д´)ノ

こっそりDLC配信してんじゃね~w
5月22日(金)にようやく『Skate2』の追加DLC『Rob Dyrdek’s Fantasy Plaza』と、『『San Van Classics DLC Pack』の2つがようやく配信されてた・・・

ちなみに両方400ゲイツです。

てか、XBOX版だけ何ヶ月かかってんの(゚Д゚#)!?
説明がほしいわボケェ~!!

しかも給料日前に配信しおって・・・もうゲイツポイントないぜorz
まぁ、配信されたのは嬉しい...けど今更感はいなめないw

勝率に変化なし・・・(・ω・`;)

ランクマの勝率が約50%で、保険は30勝あるけど徐々に減りつつある今日この頃。
エンジェランで勝つには技を覚える必要があるようだ(´Д`;)

でも漕ぎってよくわからないんだよね・・・
斜めダッシュから↓←↓←ジャンプみたいなコマンドらしいけど、成功してるのかわからんw
成功するとエンジェランがブレて移動するらしいけど、動画とか見てみたけどよくわからない(´・ω・`)
というか、そもそもパットのレバーで斜めが入らないwww

漕ぎはとりあえず置いといて、着地を頑張ってみようと思う。
ロッドジャンプと着地レーザーとか結構忘れるので、この辺から修正していこう(`・ω・´)
基本的にあんまジャンプしないエンジェなので、ジャンプをもっと上手く出来るように練習ですな。
上手い人のエンジェを見ると、ほんと空をフワフワしながら回避とかしてるんだよね・・・

そうゆう者に私はなりたいw

【オラタン】 (>'A`)>ウワァァ!! ヤベー

赤バッチになっちまった(´Д`;)
漕ぎとかロッドジャンプすらまともに使えないエンジェランだというのに・・・
090523_003855.jpg

実力は緑バッチの軍曹くらいだというのに、降格システムが無いから上がるいっぽうというのがw
まぁ、みんなに経験値を振りまく役目に昇進したと考えればいいのか('A`;)
プレマ行けばいんだろうけど勝敗の記録が残らないからなぁ(´・ω・`)
勝敗はそこまで気にしてないけど、記録としては見たいっていうのはあるから・・・

全然関係無いけど、たまに見かける肌色エンジェがモモヒキにしか見えなくて困るw

Liveアーケード『Gel: Set & Match』、『Blazing Birds』配信

XBOX Liveアーケードで『Gel: Set & Match』、『Blazing Birds』の2つが配信されてました。
オラタンのテーマ落とそうと思った時に気づいたので紹介w
まずは『Gel: Set & Match』
090520_224327.jpg

オラタンのアイコン&テーマ配信されたよ(゚∀゚)b

本日、『電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム』のアイコンセットとテーマが配信されました。
こちらがアイコンセットになります。
落としたのは『DNA』のセットで、タングラムマークからサイファまでの16セットです。
090520_223334.jpg 090520_223510.jpg

バイオニックコマンドー楽しそうだ・・・(´Д`;)

CAPCOMより6月26日に発売予定の『バイオニックコマンドー』
こういう海原川瀬の様なアクションにちょっと惹かれる・・・



オラタン 小技?

カスタマイズしてみて、試しにトレーニングした際に気づいたのだが・・・
パット操作の人は試してみて欲しい(・ω・)

エンジェラン以外のキャラで移動中にしゃがみボタン押しながら移動すると、なんか移動速度が上がる気がするんだけど気のせいだろうか?
確認したのはフェイを操作してる時に気づいたが、全員は試してないからわかんない(´・ω・`)

プレイしてる人は試してみて(゚Д゚)

オラタンで再びカスタマイズ(´∀`) あとテスト

最近のランクマ事情ですと、サイファー4:ライデン:4、その他:2の割合で当たるw
そして大抵負けてしまうという・・・負け増えて来たorz

息抜きにカスタマイズしたりしてます。
やはりエンジェランはいい、足がなんかいいね!w
090508_210654_1.jpg 090514_204538.jpg

今回追加のアバター

今回は靴のみみたいですな。
実際は靴というよりサンダルばっかですけどねw

男は4種類
090515_012744.jpg090515_012754.jpg090515_012805.jpg
090515_013049.jpg

そんでもって女の子は少なくて2つだけ
090515_013202.jpg 090515_013357.jpg

靴系だけっていうのは寂しい(´・ω・`)

オラタンのテーマ&アイコンセットが出るよ(゚∀゚)ウヒョー

『電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム』が配信されて、2週間程たちました。
ランキングを見る限りダウンロード数は"2万"は超えているみたいですね(・∀・)

こちらの公式ページのコラムを見ると、テーマ&アイコンパックの配信を"5/20"辺りにするそうです。
DNAパックとRNAパックの2種類で、価格はどちらも"250ゲイツ"らしい。
これは買っちゃいそうだわw

でもコラムで一番気になったのは『チームが解散しない』点ですな!!
これは今後も期待できるんじゃなかろうか!?

そして私のオラタン事情w
最近はXBOX Liveの調子が悪いのか、回線状況が安定していない気がする。
そしてランクマの負けが増えてきた今日この頃w

別件で、国内配信は決まっていない様ですが、セガのヴィンテージコレクションなるアーケードの
配信が海外では決まっているそうです。
XNEWSさんの所に記事が出てますね。

今後もセガに期待せざるおえない・・・

Skate2のアクシデント紹介

まだ、ちょこちょこオラタンの合間などにSkate2やってます(・ω・)
XBOXのDLCはいつくるの・・・?EAは春って言ってたけど来年の事なのか?w

色々とバグの多い今作ですが、それはそれで面白いものですw
これは階段に下からジャンプして頭突っ込んで、うまい具合にはまるとなるバグ

最後にピクピクしてるのが笑えるw

ネタ職人ってすげぇな・・・(゚Д゚)

ネタ動画作るの早すぎるだろw
しかも歌詞がうまいというか、フイタwww


まぁ、小沢はしょうがないと思うわ(´Д`)

今日のXOBXLive重くね(゚Д゚)?

今日もオラタンやってたけど、なんか回線重い・・・?
初めて対戦始まる前にXBOXLive切れたし、対戦始まるまでちょくちょく長い
あと、表示される人の回線が結構/マーク付いてたりしたんだけど自分だけだろうか?
というかこっちの回線がおかしいのか?w

それはともかくオラタンなにげにがんばっちょるよ(゚∀゚)
今日はオラタン全然勝てないよ!!って方にアドバイスをしてみようかすら?

オラタンで色いろいろ~(・ω・)~・・・

なんとなくカスタマイズでいくつかのVRをいじってみたよ(゚∀゚)
自分にはセンスが無い事を痛感したw
とりあえずメインのエンジェランは前回画像あげたので今回いじったのを紹介
とりあえずサイファー
090508_220056.jpg 090508_220148.jpg

『ロストプラネット2』プレイ動画配信

ロストプラネット2のプレイ動画が配信されています。
大型AK戦みたいですけど、みんなで戦える様になったのはいいね(゚∀゚)タノシソウ
そしてグラフィックが綺麗ですな!
zoomeに動画上がってたのでペタリ

Liveアーケード『Zombie Wranglers』、『ARKANOID Live!』配信

XBOX Liveアーケードで『Zombie Wranglers』、『ARKANOID Live!』が配信されました。
さっそく体験版をダウンロードしてみたよ(゚∀゚)

『Zombie Wranglers』はその名の通り、町に出てくるゾンビを倒すアクションゲームです。
見た目も子供向けに作られているので、Wiiで出てそうな感じですな(・ω・)

『ARKANOID Live!』に関しては知らない人は居ない位有名なブロック崩しゲームですな♪
アルカノイドの名前は知らなくても、ゲーム見たらわかるよね(゚∀゚)b

『Zombie Wranglers』、『ARKANOID Live!』共に値段は"800ゲイツ"となります。

ロストオデッセイ プレイ日記 その17

前回に引き続きらすとバトルです(゚∀゚)
エンディングまで一気にいくよ~!!

最後見たくない人は、こっからは見ない様にね!!

そして今回は画像ばっかですw

ロストオデッセイ プレイ日記 その16

前回壊れたと思われたグランドスタッフは、光の柱の場所に上層部だけ飛んでいっただけでしたw
光の柱の場所には、カイム達がこの世界に来た鏡の間というのがあって、そこにある鏡を破壊する事で帰る手段を無し、ガンガラはこの世界に留まり神になろうとしているらしいです(・ω・)

飛んでったガンガラを追うぜ~(・ω・´)
090506_023349.jpg

またテクテク登って行かないといけないのかと思ったけど、そのまま鏡の間に着けたw
ガンガラも見つけ、今度こそラストバトル(`・ω・´)
いくぜ野郎&女郎どもw

光工事\(^o^)/オワタ

OCNからniftyに変わり回線速度が100Mから1Gへと変わりました(゚∀゚)ヤター
どの位早くなったか繋いでみたんだ

感動するほどそこまで変わらんwww

たしかに早くはなったけど、測定で100M出てないしな~60M位しか出てない(・ω・`)
てか、なんか昇り90Mとか昇りの方が早いのなんでだ~?w

そして気づいたんだ・・・
うちのPCのネットワークアダプタの対応速度が100Mだって事に(´・ω・`)
これ1G対応のアダプタ買ったらもっと早くなるのかな?
買って変わらなかったら悲しいw
まぁ、現状の速度でも問題は無いけど、お金に余裕がある時にでも買ってみようかな?

ロストオデッセイ プレイ日記 その15

グランドスタッフに行く前に色々探索し、今回は悟りの神殿へ
とりあえず・・・

悟りの神殿作った奴ふざけんなwww


複雑すぎるだろw今までの比じゃない位迷いに迷ったわw
敵も強いし、おかげさまでここクリアした時にはこんなに状態に・・・
090505_034457.jpg

もう全然負ける気がしないLvにwww

今回のinsideトークが酷いww

日々更新される『InsideXBOX』ですが、今回は『ドリームクラブ』開発の代表者のトークです。
顔隠してたり、音声変えてたりと・・・

どう見ても犯罪者です、本当にありがt

090504_174010.jpg

漕ぎ?なにそれおいしいの?w

だいぶエンジェランの使い方がわかって来た感じです(゚∀゚)
でも中級~上級になるには、漕ぎとかいう技が必須っぽいですが、説明見てもよくわからないw
別に覚えなくてもいいかな?とか思ったりもしてきた今日この頃(´・ω・`)

自分で使ってるエンジェランのカスタムカラー(DNA側とRNA側)
前向いてるのと後ろ向いてるのを撮ったけど、光の当たり方で色が違う様に見えるw
090503_164335.jpg 090503_164059.jpg


日本一長い ふ菓子

先輩に連れられ川越に行ってまいりました(゚∀゚)ノ
ここには、『水曜どうでしょう ~対決列島~』に出てくる日本一長いふ菓子があります。
まぁ、それで行ったんですけどねw
090502_121753.jpg

左上には水曜どうでしょうで買いに来た時に撮ったと思われる『大泉 洋』の写真が!!

負けたり勝ったり(・ω・´)

腕より回数でポイント稼いでいるバーチャロンw
なんだかんだでここまでこれました(゚∀゚)
勝ち星の数の方が多いとはいえ、もうすぐ100敗記念です(´・ω・`)
090502_003733.jpg
戦うのも楽しいけど、ただ自分や他の人のリプレイ見てるだけでも楽しかったりするw
うまい人のプレイは何してんだかよくわからんけど熱いw

我が家にもとうとう・・・

定額給付金の通知キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
って川崎おせぇ~(゚Д゚;)

振込先とか書いて贈り返して・・・
3、4週間かかるらしいって・・・6月じゃねぇか('A`;)
貰えるのはうれしいけど遅いよ~(TωT) 光の速さで振り込め!!w

『デッドライジング2』トレーラー動画配信

箱庭ゾンビーゲーの続編のトレーラー映像が配信されました。
今回はPS3とのマルチになって登場・・・前作出してないのにPS3でマルチなのは謎w


主人公は前作とは違いますが、イケメンでは無いあたりは一緒w
チェーンソーのダブルセイバーやら、バイクに付けてみたりと今回も自由度高そうですな(´∀`)
鹿の頭で突っ込むのがおもろいw
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
