

『レイストーム HD』が配信されるらしいよ?

いや~ぁ懐かしいですなぁ(゚∀゚)♪
タイトーのシューティングで結構やったわ~、HDで登場ですか!!
XBOX360(1200MSP)、PS3(1500円?わからんw)で秋に配信予定らしいです。


ロックオンレーザーといえばやはりこれですな(`・ω・´)
グラフィック一新と書かれているけど、PSの時との違いがあまり無い気がしなくもないw

XBOX360入院・・・(´・ω・`)

DISKを読まなくなり、Liveアーケード専用機になってしまいそうだったので思い切って修理へ
ビックカメラの3年間保障とかいうのに入っていたので無料です(゚∀゚)b

さっそくビックカメラに電話した所・・・

店員「近くのビックカメラへ持って行って下さい」

え・・・!?( ゚Д゚ )

着払いで送ってとかそうゆうんじゃないのかwww
仕方ないので近く・・・もないビックカメラに持って行く事にしたが重いぜorz
修理依頼を出し、帰って来てから伝票見たいのを見たら「引き換え伝票」って
書いてあった・・・取りに行かないといけないのか(・ω・;)?
修理無料とは言え、重い本体をまた持って帰って来ないといけないとは(´ω`;)トホホ

修理終わるまで2~3週間かな・・・何して過ごそうかすら(´Д`)

250GBのXBOX360が発売!?

XBOX360エリートが値下げしたニュースは出ていましたが、250GBは初耳だ(゚Д゚;)

まさにスーパーエリート!? 250GB HDD搭載 Xbox 360新モデルの情報が流出(Game*Spark)

これからビデオ配信とかもあるらしいので、120GBでもすぐだよねぇ。
まぁ、日本でされるのかいまだに動き無いみたいですがw
しかし、エリート値下げもケーブルD端子じゃなくて、コンポジにしたら意味なくね?

思うに『PS3slim』にも言えるのですが、後"5,000円"下げてケーブルは別売りにしちゃってさぁ
選んで買ってもらう形でいんじゃないの?駄目なの?w
HDがウリのゲーム機でケーブルコンポジは無いだろうに・・・

おまけ

『PSU』三周年祝賀ダンスパーティが行われる様ですよ~(゚∀゚)

『PSU』ことファンタシースターユニバースで、知る人ぞ知るストーキーさん主催のダンスパーティが、また開催される見たいです!!
1年以上前にやめてしまったPSUですが、前回のダンスパーティは参加してすごい楽しかったので
今回も参加したい・・・と思うのですが、課金してないしPS2でもPCでもパワー不足(´・ω・`)
これの為に課金(1,200円位だったはずw)してもいいんだけど、今回は動画で我慢かなぁ・・・

このイベントはXBOX360版じゃないので注意です!!

『MSY、Mad Catz』からスティックと6ボタンパッドが発売されますよ!!

MSY、Mad Catz製Xbox 360用アーケードスティック「ARCADE FIGHTSTICK TOURNAMENT EDITION for Xbox 360」、格闘ゲー向けゲームパッド「FIGHTPAD for Xbox 360」を10月22日に発売

■アーケードスティック『ARCADE FIGHTSTICK TOURNAMENT EDITION』
 価格は"18,000円"で、パーツは三和電子の様です。
 セイミツじゃないのが残念ですな(´ω`;) 

■6ボタンパッド:『FIGHTPAD』
 価格は"4,515円"で、サーターンパッドの様な感じですので格闘ゲームにはもってこいです。
 個人的にはこれは嬉しいですが、ストⅣパッドに比べてちょっと丸っこいので手に馴染むかな~?
 っていう不安はありますが、家でレバーをガチャガチャするのに抵抗ある人にもお勧めであります。

『FUEL』体験版配信です

090826_200339.jpg

これは結構気になっていたレースゲームで"9/17"発売予定です。
このゲームは普通のレースゲームとは違い、好きなルートを通ってゴールを目指すという箱庭系のレースゲームで舞台は北アメリカです。
衛星データから北アメリカを忠実に再現しているらしいよ?

インディーズゲームがなんか無法地帯な気がするw

なんかFC2緊急メンテで書き込み出来なかったっていう・・・w

ユーザーが作成したインディーズゲームですが、何かに似たゲームが多くないか!?
これはありなのか?ありなのか~?w
090826_193937.jpg

『くにお君のドッチボール』的な物が配信されてて吹いたw

困った・・・orz

ここの所、XBOX360がCDをなかなか読み込んでくれないよ~orz
数十回ほど出し入れすると読み込みしてくれるんだけど、読まない時は全然読んでくれない(´・ω・`)
そういう時はしかたなくLiveアーケードをプレイするしか・・・

今の内に修理に出しておこうかなぁ?
10月になったらフォルツァ3とベヨネッタ出るから、それまでには治しておいた方がいいかもしれない
9月はODST出るけど買う予定は無いので、9月中には治そうかな(´ω`;)
でも修理出してる間何してよう・・・w

話は変わって、CD折角読みこんでくれたバイオニックコマンドー・・・
全回収アイテムを取るべくHardでプレイしていたのですが、なんというか・・・やっちまった('A`;)
図書館に向かうステージの図書館の左側にあるアイテムを取れず進んでしまった(泣
あそこのどうやってとるんだ~?ワイヤーも引っかからないから登れないぞ~!?って感じで取ろうと頑張ってたのですが、図書館正面の道から行くのかと思って行ったら・・・

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!

このゲーム、オートセーブの為戻る事が出来無い為取り逃すとまた最初からという酷い仕様w
一気にやる気がそがれてしまったよ(´・ω:;.:...
ロードした瞬間コントローラー(壊れるから布団にw)投げるの余裕でしt

『Castle Crashers』に追加DLCだそうです。

大人気の『Castle Crashers』が出てもう1年たったんですなぁ。
何気にまだやってる人結構いるんですよねぇ(゚∀゚)
081204_222154.jpg
そんな『Castle Crashers』なんと追加DLCの情報が出ていますよ!!

  まもなく配信1周年を迎える『Castle Crashers』に新たなDLCが登場!(Game*Spark)

The Behemoth公式ブログに出てますが、敵のボスやら武器が追加になるみたいです。
以前にDLC王様セットが出ていますが、ほんとは無料で配信したかったみたいですね(・ω・)
なんか自社で100コンテンツ購入して100名様に無料でDLCさせたとか・・・w
今回もやるんだろうか・・・?

でもちょっと遅すぎた配信と言わざるおえないですな(・ω・`)
まぁ、このゲームはキャラや武器変えても見た目以外対して動きも変わらないので・・・
それより早く新作の方を配信してほしい~!!

『DIRT 2』、『Section 8』の体験版配信です。

そんな訳でさっそくプレイしてみたのです(・ω・)
まずはレースゲー『DIRT 2』
090823_170825.jpg

『Guitar Hero 5』のアバターマーケットプレイスに追加

『Guitar Hero 5』のアバターが追加されているので紹介します。
アバターマーケットプレイスが始まったので、アバター紹介のコーナーどうしよう(・ω・`)
量が結構多いから困ったな~、とりあえず一覧の紹介をしようと思います。

『SHADOW COMPLEX』配信されたのです(゚Д゚)ノ

なんか海外ではすごい好評らしいですよ?まぁ、実際結構おもしろいんですけどねw
価格は1200ゲイツですが、グラフィックなどもパッケージで出てもいい位ので出来なので安いのかも?
090820_222915.jpg

(´ε`;)ふぅ…しんどかったぁ

Gow2の難易度インセインやっとクリア出来た!!
かな~りしんどかったよ(;´Д`)
特に乗り物系が・・・ケンタウロスで最後の塔壊す場所で何回死んだ事やらw
Gow.jpg

普通の銃撃戦の場所はドムが頑張ってくれたというか、ほとんどドムのおかげw
こっち3発位喰らったらすぐ死んじゃうからしかたない・・・これはしかたのない事なのです('A`;)
何はともあれクリア出来てよかった(´∀`)
1つ下の難易度ハードコアの実績も一緒に解除されたので225G(゚д゚)ウマー

オンは対人戦は全然やってないけどHordeはちょこちょこやってますよ(・`ω・)b

お?ついにロスプラ2体験版配信ですか!?

8月19日(水)にロスプラ2体験版配信が決まったみたいですな(゚∀゚)
シルバー会員は8月26日(水)だそうです。
公式見る限りキャンペーン協力プレイと書かれているので、オンラインの協力プレイだけの体験版なのかな?
もしかしてこのゲームってシングルモードとか無いのかすら(・ω・)?
発売日はまだ決まってませんが、早ければ11月、本命で12月発売ってとこですかねぇ。
とりあえず、巨大AKを協力プレイで倒すモードが無料で出来るというのはいいね(´∀`)
ロスコロは投げたけどロスプラ2は楽しそうなのでちょっと楽しみだ~。

・・・

配信日が夜勤でプレイ出来ない・・・だと・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!w

バイクでボーリングって関係無くね?w

バイクゲー『TRIALS HD』はスケートに近い中毒性があるのかもしれん(・ω・;)
ステージクリアしようとコンニャローと頑張っていると、気づくと結構時間たってたりw
このゲームHARDから難しくなりすぎじゃね?登れねぇよwwwって場所が多すぎて困る・・・
一応HARDまで銅メダルだけどクリアは出来たけど、その上行ける気がしないわ~
そんな訳でトーナメントの方もやってみようと思い、『jolly jumper』というステージをやってる時に失敗して落下した際にボーリングのピンを見つけたw

実績の『夜のボーリングでストライク』ってこれか!?w

と気づき暫く頑張ってたw

約5ヶ月ぶりの~(`・ω・)σ  三◇━-  ◎

休みの間XBOX三昧!!と思ったけど家に篭ってるのもなんなのでDARTS投げに行ってみたw
最後に行ったのが3月という・・・約5ヶ月ぶりのプレイ(´Д`;)
こういうのは続けてないとうまくならんの~ぉ、お金無いとなかなか行けないしのw

実際やってみると、BULLにはいらな過ぎワラタw
もう根本的にどうやって投げてたか忘れるレベル('A`;)
空投げ何度かして思い出したけど、15回位プレイしたかな?
結果はCOUNT-UPで最高577点出たものの、他ほとんど300点台という酷さw
LOW-TON6回しか出てないし・・・HAT-TRICKが1回出たのが救いか?(空投げ入れると3回出たw)
まぁ、行かないとこんなもんさねぇ(´・ω・`)

話は変わり帰りにコンビニ寄ると、店員の女の子が搬入されたお弁当を並べてたのだが・・・
カレー弁当並べながら 「カレーが~キタ――(゚∀゚)――!!」言いながら並べててフイタwww
そうかと思えば、おにぎり持って「カレーおにぎりがキタ――(゚∀゚)ノ――!!」と、手にカレーおにぎりを掲げて並べていて、もう一人の店員に「カレーばっかじゃんwww」と突っ込まれてたwww
なんと和やかなコンビニ・・・
そんなコンビニが24日で閉店と聞いてショックな今日この頃(・´ω`・)

『TRIALS HD』配信です!

バイクゲームの『TRIALS HD』が配信されましたので紹介。
レースゲームという訳じゃなく、言ってしまうと複雑なコースをクリアしていくバイクゲーw
090812_200425.jpg

システムアップデート来ましたな(・ω・)b

8月11日はXBOX360システムアップデートの日ですよ!!
パッケージソフトが購入できるソフトオンデマンドや、アバターの服など動きのあるグッツを購入出来る様になるアバターマーケットプレイスなどが追加されました。
その他に、ユーザーが作成したインディーズゲームをダウンロード出来る様になるなど、これからXBOX360を盛り上げてくれるのではなかろうか?と思ってしまうアップデートでした。

ここの所、マーケットプレイスなどの画面のレスポンスの遅さが気になってたのですが、体感で結構解消されている様に思いますので、これが一番個人的に嬉しかったw

やっとぅ~♪ やっとぅ~♪

ギアーズ2のHordeで48まで行って、バグって抜けざるおえない状態になってしまったorz
死んだのに画面真っ赤ドクロ表示された状態で歩けるという・・・
視点がなんか死んだ後のゴーストビュー状態で自分を見てる感じw
3人にはメッセージで謝っておいたけど、どうなったかな?続けれただろうか?
続けれたとしたら、あの3人ならクリア出来るはず・・・4人だったけど自分空気な感じだったしw

それはそうと、ブレイブルーの実績がコンプ出来ましたよ(゚∀゚)b
これでランクマとはオサラバできるというものです。
090808_170035.jpg

次回からはプレイマッチに入って気楽にやっていくでござるw

アバター新アイテム~♪

毎度追加される度に紹介しているアバターの新アイテムを紹介するコーナーですw
あまり紹介してる人もいないので、需要はあるはずだ・・・はずだw
今回結構多いので紹介めんどいぜw

んじゃ紹介していきましょう(゚∀゚)ノ

ニコ動の斑鳩2人プレイが美しい・・・

何気なく見たニコニコ動画の斑鳩の2人プレイですが、凄すぎてフイタwww
一人プレイで凄い人は何人か見ましたが、2人プレイでここまでシンクロして動けるものなのか・・・
ラスボスのレーザー受けるとことかワルツでも見ているかのようだわ( ゚д゚)ポカーン


3面クリアすら出来ない自分には次元が違いすぎる・・・

気分転換にテーマを変えてみた♪

GoW2の対戦初めてやったけど、フルボッコにされ・・・
チームに貢献どころか完全に足手まといと思いきや、おとりとして役にたててる場面もw
相手全然倒せないんですけどね・・・(´・ω・`)

それはそうとXBOX360のメニュー画面を前回オラタンにしたのですが、ちょっと気分を変えて
ブレイブルーのテーマに変更してみたよ(゚∀゚)

Hordeモードで50達成できた~(゚∀゚)ウヒョー

『Gears of War 2』の協力してステージ50まで進めるモードHorde
野良で頑張ってクリア出来た!!
5人がステージ45辺りで1人落ちて4人になってしまったけど頑張ったよ(`・ω・´)
gow2_1.jpg

いやぁ・・・最後50が酷かった・・・
もうマジ無理ゲーw敵多すぎる上にブラッドマウントだか乗り物にのって来る奴も多いしやっかい。
50ステージだけで数十回死んだと思うけど、よくクリア出来たな~・・・
残った4人死んでも死んでも誰も抜けないからやめるに止めれないしww
最後はほんと意地でみんな戦ってたかんじだったわw

『Gears of War 2』クリアした~(゚∀゚)

面白くて止め時がわからずにどんどん進んでしまったのは私だけじゃないはずw
途中フレに協力して貰ったりして進んでましたが、ほんと面白いねぇこれ(´∀`)
映画みてる様でした~

腰治らん

腰の痛みが治らないので整骨院行ってきたよ・・・(・ω・`;)
なんか四つん這い運動とかいうのやらされただけで"2,000円"も取られた('A`)ウボァ
湿布も無しでこれは高すぎるwww
帰りに腰に負担がかかるので、あまりやらないように~という座り方の一覧見たいの貰ったけど
座り方の選択肢が椅子に座るか正座しか無いとは・・・家に椅子ねぇしw
全然関係無いですが帰りにコンビによったら、聞いたことあるイントロが流れて耳を傾けると
『ブレイブルー』の主題歌『蒼の鼓動』でフイタww

話は変わり、今日KDDIから謎の封筒が届いた。
なんぞ(・ω・)?と思ってあけてみると・・・Σ(゚∀゚)おぉ!!って感じですw
これじゃわからないと思いますが過去に『KDDIの光one(1G)回線』の記事参照~すっかり忘れていたw
それはキャンペーン中に入ると1万円キャッシュバックされるという事!!
それが今日届いたのでした~ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!
郵便局にもっていけば1万円と交換してくれる普通為替証書が入ってたので明日あたり交換してこようw
腰痛のおかげで湿布のお金と整骨院のお金かかってたので助かる~♪
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
