

みんなきっとバッボ~イのはず!!

しかしベヨネッタじゃなく、フレはみんな鉄拳をやっていた・・・ある意味みんなバッボ~イw
なんか鉄拳のオンライン対戦ラグで酷いらしいですな(・ω・;)
鉄拳も欲しかったけど、ラグ治ってからでいいかもしれないw
私は買わずにベヨネッタ買ったんで(゚∀゚)b
091030_195412.jpg

初回特典のサントラも付いて来ました♪
ベヨネッタは音楽が結構いいので嬉しい(´∀`)


本日のHord・・・

GoW2のHordにて、最後の1人が見当たらず探していると・・・

Σ(゚д゚lll)!?

091029_001636.jpg

う、浮いてるwww
出現場所でブラッドマウントだけ先に行っちゃって置いてかれたのか?
喧嘩でもしたのかね?w
まぁ、こういった事はよくあるんだけどね(゚∀゚)b
倒した時とかよくなったりするけど、出現場所でなってるのは初めて見たよ・・・

『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』について

気づけば公式出来てました(゚∀゚)
色々とカッコイイなぁオイ!!


気になるシステムですが、バリアバーストがデメリット無しになったのかな?
使うと防御が低下してましたが、最大2回使えるみたいですね・・・
いつ使うかなどの駆け引きもあったけど、これだとまんまギルティっぽくなっちゃわないだろうか?
まぁ、ラウンド取られて負けてる方のストックが増えるみたいだからなぁ
この辺は賛否両論か(・ω・)

どうでもいいけど、公式のテイガーの技でテラブレイク・・・コマンドの最後おかしいw

レプリカ系もすばらしい・・・

他の人の作ったデザインを購入してるとお金が気づくと無くなってるという・・・w
レースで稼ぐ→バイナル購入→レースで稼ぐバイナr・・・
痛車以外にもレプリカ系作ってる人もいて、買ってると全然お金足りないわ('A`)
カストロールセリカカッコイイw
Forza4.jpg

FM3でバイナル作りに挑戦してみた(`・ω・´)

バイナルっていうのは車に張るステッカーみたいなもんで自分で作成出来ます。
そして作ったのが『Skate2』の時にも作成した『水曜どうでしょう』ロゴ!!w
091024_223512.jpg

『Skate2』同様に決まった図形を張って作っていくのですが、FM3のはかなり作りやすいです。
グループ化が出来るのが大きいね!!


アップデート来ましたけど・・・

この間のプレビューアップデートに一応応募してたのですが、今日来たみたいです。
091024_180755.jpg

最初なんのアップデートかと思ったよw

シーズン1までとりあえずクリア

『Forza Motorsport 3』綺麗だし、車内視点が楽しい(´∀`)
とりあえずシーズン1までクリアして、ドライバーレベルも5位になったよ~
091023_222403_20091023232719.jpg

お金は7万CR位しかありませんが・・・w

『Forza Motorsport 3』キタ――(゚∀゚)――!!

まず最初にいう事がありまして、この間の記事でこんな事を書いていましたが・・・

>いよいよ『BAYONETTA』と『Forza Motorsport 3』が明日出ますね!!

今日なんで『BAYONETTA』だけ届いてないんだー!!って思ったら『BAYONETTA』は"10/29(木)"が発売日という事に今更気づいたというorz
何で22日に一緒に出ると思ってたのかさっぱりわかりませんが、『Forza 3』来たからいいやw

そして、もし私の記事見て『BAYONETTA』を今日買いに行った方は本当にごめんなさい(´・ω・`)

『ツインスティックEX』は"11/29"にあなたのお手元に(゚∀゚)

オラタン好きのチャロナーによるチャロナーの為のコントローラー『ツインスティックEX』!!
HORIさん作成による完全受注にて販売な訳ですが、とうとう"11/29"に注文した方に届くみたいですね。
私は注文してませんが・・・さすがにコントローラーに3万は・・・(´・ω・`)

最近の箱○の情報とか(`・ω・´)

いよいよ『BAYONETTA』と『Forza Motorsport 3』が明日出ますね!!
ビックで頼んで状況見たら"10/20"出荷済みになってたから今日くるんじゃ・・・ドキドキ(*´ω`*)
とか思ってたがそんな事は無かったぜw

さて"10/29(木)"から限定でXbox360エリートとソフト2本抱き合わせのバリューパックが発売。
気になるソフトはと言うと『ロストプラネットコロニーズ』と『エースコンバット6』です!!

・・・・(゚∀゚;)

MSKK売る気ないだろwww
バリューパックの値段は通常のエリートと同じ"29,800円"ですが、ソフトがこれじゃ('A`)
エスコン6は結構人気あるからいいが、ロスコロはもうロスプラ2出るじゃないかw

ちなみに自分がもし売る側なら、価格を"35,000円"位にして、今回人気の『BAYONETTA』と同梱で売るね(・ω・`)
『Forza Motorsport 3』でもいいけど、これはなんか250GBHDDと同梱で出るらしい。
海外だけだっけ?w
あとコンポジじゃなくてD端子にしちゃうw


ゴエゴエ・・・(´・ω・`)

会社の人から江口洋介演じるゴエモン映画『GOEMON』のDVDを借りて見てみた。
ふむ・・・一言で言うと微妙w
時代設定がめちゃめちゃなのは、個人的にはこういう物だと思えば別にいい。
えぐっちゃんは五右衛門というキャラには結構合ってると思う。
秀吉、家康も良いと思うが・・・他は駄目だw

根本的にギャグ狙いたいのか、シリアス路線なのかわからん('A`;)
キャイーンとかチェホンマンとかいらないだろ・・・、そして広末は演技が成長していない。
ゴリもなんか微妙で・・・
信長最初出た時誰だか全然わからないし、分かった時思わず信長なのかよwww
って言ってしまった。
だって西洋の鎧(赤い甲冑)着て出てくるだぜ?w
武器は刀じゃなくて両剣(ダブルセイバー)です(キリッ

そして一番駄目なのがCGだらけで迫力に欠ける部分ですなぁ(´・ω・`)
よくわからんけど、頭だけの仁王像の口から巻物出る場所以外でセットほとんど使ってないのでは?
またCGがモロにCG!!って感じで制作費あんまかかってなさそうw
人選的にも安いだろうし、この間紹介したMGSの自主制作映画の方がお金出して見れるレベルw

まぁ、えぐっちゃん好きなら見てもいいかもね!
体つきとか結構いい感じだったし、って別にそういう意味じゃねぇからw

特に書くことねぇな・・・(・ω・`;)

あいかわらずGoW2でHordしかやってないしねw
そして全然腕も上がらず・・・ショットガン上手くなりたいので結構使ってるけど全然ですわ('A`)
こういうのはやっぱ対戦で慣れるしかないのかな?

さて、いよいよ『Forza Motorsport 3』の発売まで4日となりましたね。
海外でもかなり高評価みたいですよ(゚∀゚)

  海外レビューハイスコア 『Forza Motorsport 3』(Game*Spark)

ファミ通のレビューだとALL9で、毎回ファミ通は点の付け方わからん・・・
失敗した時に戻れるリワインドも、数段階戻れるのにもっと自由にとか意味わからん。
ドラクエとか明らかに売れそうなタイトルは、結構不満点書いてあっても10だったりするのにw
まぁ、この間セガの人が「面白さのわからない人が書いている」って言ってたが、本当の事言っちゃイケナイゼw
実際、Inside Xboxに出てて、ファミ通のレビュー書いてるローリング内沢もプレイ見たら酷いしねぇ。
絶対こいつあんまりゲームしてないだろwwwって感じだし(´Д`;)
まぁ、昔からファミ通のレビューあてソフト買った事なんてく、逆に10点満点だと怪しすぎるがw

次期Xbox LIVEアップデートのプレビューへの参加者を募集中

公式ページにて次期『Xbox LIVEアップデートプレビュープログラムへの参加者募集』しています。
次回のアップデートでは"FacebookやTwitterへ投稿や閲覧"が出来る様になるらしいよ?
前回のアップデートの時も募集してましたが、前回は気づかずスルーしてたw
今回は応募してみようと思います(・ω・)ノ

でも、"Twitter"って最近良く聞くけどあんまり良くわかってなかったり・・・w
何となくはわかるが、たぶんほんとの意味では理解出来てないと思う。
だから、次期アップデートはよくわかりません。

正直これよりもやるべき事があるんじゃないのか~という思い
映像配信とか忘れてね?w

世紀末パーティー解除されたw

世紀末だからってこの間発表された北斗無双とは関係ないんだぜ?w
GoW2のHordばっかやってたら『世紀末パーティー』が解除された(゚∀゚)
思ったより全然早く解除されたな・・・別に狙ってたりしてないけどw
gow2.jpg

まぁ、Hordだと1ステージ毎にカウントされるみたいだから早いのかもね。
FPS,TPSとかの対戦系って苦手というか、敬遠してたとこもあったけどGoWは楽しい(´∀`)
グラフィックもそうだけど敵とかも結構カッコイイしねぇ
苦手だ~って人もやってみたらハマる事請け合い!!

今度は鉄拳ですってよ?奥さん(゚Д゚;)

この間自主制作で作られたMGSのムービーを紹介しましたが、今度は鉄拳の自主制作ムービーがw
マジで外人ってすごいな(゚Д゚;)
アクションが素晴らしいというか、何がすごいって髪型がすごいなw


これが日本人だったら笑いしか出ないんだろうな・・・w
外人は色々ずるいよね・・・、何しても絵になるというかなんというか・・・
たまに8割位イケメンとかしか居ないんじゃね?って思う('A`;)

1日1回はGoW2でHordやってる気がするw

何だかんだで12ステージ位50までクリアした(゚∀゚)
毎回野良でやってますけど、ステージ悪いと速攻で抜ける人結構多いね。
たまに気づいたら1人だった事もあったよw
それとHordってステージ凄い偏ってる気がする・・・
一回クリアしたステージでもそのままやるから50までクリアした回数ならもう結構してるかも?
野良で29ステージ全部クリアって出来るんだろうか?w
クリアしたステージがもうわかりません!!

ちなみにいまだ対戦は全然やらないのでルールがわかりません(´・ω・`)
Hordだけでレベル29になりましたwww
Hordですら即効で死んだりするのに対戦なんて怖くて出来ない(ノ∀`)

『STEINS;GATE』の体験版プレイしてみた(・ω・)

ベヨネッタの体験版と一緒に配信されていましたが、ベヨネッタ人気の影に隠れてしまったというw
シュタインズゲートは、想定科学アドベンチャーという個人的には推理系のアドベンチャーかな?という印象を持っていて、久しぶりにそうゆうのちょっとやってみたかったのですが・・・

何か思ってたのと違うwww

『BAYONETTA』体験版来たのでやってみたよー(´∀`*)

昨日なんだけどね・・・w仕事で出来なかったんだ('A`;)
一応購入予定ですが、体験版配信されたらやらねばなるまいて(`・ω・´)
091009_212257.jpg

メタルギアの自主制作映画がすごい・・・ゴクリ

メタルギアソリッドが好きな外人さんが、自主制作で映画を作った様で話題になっています。
『メタルギアソリッド:フメタルィランソロピー』という名前で公開中。
なぜ話題になっているのかと見てみると・・・クォリティがヤバイwww
これ普通に映画館で見れるレベルじゃないのだろうか?
ハリウッドとかでドラゴンボールやらなにやらと、映画化したりしてましたがアレは何だったのか・・・
と思わせる位出来が良いです。

ただ、配役は似てないですw
オタコンがおっさんハリーポッターみたいでフイタw

日本語字幕付けてくれた方が居て、動画を公開しているので紹介します。

なんたる事じゃ~(|||゚Д゚)

『mini ninjas』の実績を全て解除しようと頑張ってたのです・・・
しかし、全ての動物を助ける『Animal Friend』が1~最後ステージセレクトでやって解除されず(ノД`)
仕方が無いので一回セーブデータ消して1から始めたら解除できた(´Д`;)

しかも、あと一つの『Smooth Sailing』を間違って解釈してた為、かなり時間無駄にしたよ・・・
ずっと雪ステージの滑ってく奴だと思ったら、ステージ2の川下りの場所だった(ノ∀`)タハー
ちゃんと実績に"Great River Canyon"ってステージ名書いてあるのに何で間違えたんだろ?w
mini_nin3.jpg
何はともあれこれで『mini ninja』の実績は全て解除出来ました(・ω・)b
ちなみに、全ステージで"FUTO"を使う実績とクリア実績だったかな?これを解除すると主人公"Hiro"と"FUTO"のアイコンが貰えますよ♪

このゲームやって思ったのは、日本人がこういうの作らないと駄目だろ・・・っと思ったw
時代の流れもありますが、洋ゲー真似て作ってる場合じゃないと思う。

"10/3(土)"に行われた第4回オラタン大会の動画

第4回オラタン大会の様子です。
今回珍しい機体が多く、エンジェランが残ってて嬉しい(´∀`)
ぱひーさんは戦った事ないのですが、エンジェ使いとしてリプレイは良く見させて頂きました♪
エスポワールさんとかは今回は参戦していないみたいです。

◆第1回戦
  第1試合:プリンセステンコー(TEM) vs ぱひー(ANG)
  第2試合:Schooly D(CYP) vs オ丸(BAL)
  第3試合:かまのり(SPE) vs ちゅるE(STE)
  第4試合:しいたま(AJI) vs 顔醜(GRY)

【RNA側視点】 → DNA視点はこちら


気づけばカウンター1万にヽ(゚∀゚)ノ

ブログ書き始めて1年たたずカウンターが1万を回るとは・・・
案外回るものなのねw
何度も来て下さる方、たまたま来た方にありがとう(゚∀゚)ノ
これからもボチボチ書いて行きますので、どうぞ暇な方見てやって下さいな~

『EoE』には結構期待してるんだぜ?(`・ω・´)

なんかFC2の管理画面のフレームおかしいんだが・・・
(文字サイズ変えたら戻った・・・ナニコレw)


まぁいいやw
セガとAAAより出される銃撃RPG『エンド オブ エタニティ』が結構気になってます。
結構評価はアレなんだけどねw
実際戦闘見たら「うわ~ぁ・・・」って感じの所もある・・・
コマンド待ちで硬直してるとことかね('A`)
それでも、期待せずにはおれない訳ですよ(`・ω・´)

『BAYONETTA』の体験版が"10/8(木)"に配信だそうです。

Xbox360/PS3で発売される『BAYONETTA』の体験版が"10/8(木)"に配信予定です。
公式に情報出てますね(゚∀゚)
Xbox360とPS3両方同時に配信される様なので気になる方は落としてみては?
私は製品版購入予定ですが、一応ちょこっとやっておこうw

情報見ると体験版の内容がちょっと違うみたいです。
PS3は"チュートリアル、The Angel’s Metropolis(チャプター1の一部)"が体験できるのに対して、Xbox360版の体験版はPS3版に加えて"The Falling Clock Tower(プロローグの一部)"がプレイ出来るみたいです。

PS3版は、先に作ったXbox360版をセガがPS3へ移植する形でマルチとしています。
要するにXbox360版は夏頃にはとっくに出せている状態だった事もあって、こうなったのだろうか?
PS3版は劣化という情報が出ていたけど、大丈夫だったんだろうか?
画質に関しては気にならないレベルなら問題ないですが、フレームレートの低下はアクションだと体感でモロにわかるので、頑張ってほしい所ですな(´・ω・`)

『スーパーストリートファイターIV』・・・次はXですか?w

ストIVの続編『スーパーストリートファイターIV』の情報が出てますね。
現在わかってるのは、新キャラに"T・ホーク、ディージェイ"が過去作品から参加。
新キャラでテコンドー使いの"ジュリ"が追加の様です。


前作は墨を使った和をイメージした感じですが、今回は線?螺旋?を使った感じで、なんとなく中国的な印象を受けるのは私だけだろうか?w


カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
