

久しぶりに本屋へ

会社帰りに久しぶりに本屋に行ってきました。
そして購入した本はこちらの3冊です。
091130_201004.jpg
『ファミ通Xbox360』、『よつばと 9巻』、『ハチワンダイバー 13巻』ですね。
たまに寄って新巻あると嬉しいです(´∀`)

『よつばと』の9巻が面白すぎるw
全体的に面白いけど、乾杯の所と気球から落ちた熊のぬいぐるみのとこがツボったwww

アバターアイテム紹介です(・ω・) ~フォールアウト3の巻~

今回紹介するのはこちらの『フォールアウト3』のアバターです。
自由度の高いRPGでかなり人気のあるゲームですが、なんで今頃アバター追加なのだろう?
プラチナ発売なのかDLCセットの発売記念なのかもしれません。
fo3aba.jpg

実績解除がんばってました(・ω・;)

DBレイブラは各ストーリーやっと全て出現させてクリア出来ました。
あとはもっかいHardでクリアしつつミッションを埋めて行く感じです。
というかミッションの地上戦の時間が長いとか意味(><; ) わかんないんです!
ずっと地上に居るつもりでも微妙に浮いてたりしてるのか・・・星もらえないw

ドラゴンボールはぼちぼち頑張っておる次第であります(・ω・)>
ちなみにオンラインでの自分の称号は『汚い花火』ですw

スーパストリートファイターIVにさらに3人追加です

『スーパーストリートファイターIV』に新しく3人のキャラが発表されましたね(゚∀゚)
既に、T・ホークとDJ、そして新キャラのジュリが追加される事が決まっていましたが、今回はファイナルファイトより"コーディとガイ"、そしてスト1よりアドンの追加が発表されました。


・・・追加されたのはいいけど、なんかZERO3の3D版になっただけじゃねぇか!!www
コーディそのままとか酷いw
せめてファイナルファイトの頃のにしとけよ('A`;)
ぶっちゃけこのまま行くと『ストリートファイターZERO IV』だと思うんだ・・・

レイブラ全キャラ出したゾー(`・ω・´)ー!!

ちょこちょこプレイしている『ドラゴンボール レイジングブラスト』やっと全キャラ出しました。
今回はこのゲーム用に書かれたキャラというかパワーアップ版ですが、それを紹介しますよ~。
隠しキャラは基本的にストーリーモードみたいのやってれば出ます。

とりあえず隠しじゃありませんが、みんなが知ってる言わずと知れた主人公・・・
孫悟空のスーパーサイヤ人3!!
091126_011432.jpg

オススメです(´∀`)

ゴールド会員(有料会員)対象の過去に配信されたLiveアーケードソフトやDLCなどが安く手に入る『Deal of the Week』にて、現在"11/24~12/01"間で以下の3つが安くなってます。

 ・Fable IIのDLC『未来の行方 : 560MSP → 400MSP
 ・peggle(Liveアーケードソフト) : 800MSP → 400MSP
 ・Death Tank(Liveアーケードソフト) : 1200MSP → 800MSP

と価格が安くなっています。
個人的にオススメなのは『peggle』ですね(゚∀゚)♪
peggle.jpg

本日健康診断~

まぁ、健康診断はどうでもいいw

帰りに久しぶりにゲームセンターに行くとブレイブルーの新作置いてあるじゃないですか!?
もう入荷してたのね~(゚∀゚)
しばらくプレイしてる人の眺めてましたが、あんまり変わった印象は無いですね。
画面が一新されたくらいで、目新しさは全然って感じです。
まぁ、キャラ2人増えたのと技がちょこっと増えただけだしねw



こっちもちゃんと書かねば・・・

今更ですが明日24日までシルバー会員の方もゴールド会員扱いですよ~w
オフ専の方もこれを機会にオンデビューしてみるといいかもしれません。

ほんと今更だな・・・明日で終わりじゃんw

こういったシルバーへの開放を連休に行ってくれるのは嬉しいですな(゚∀゚)
欲を言えばもっと宣伝しろ!もちろん箱○に関する事全面的に!!
MSKKはもっと仕事した方がいい・・・マジでw

やるもの増えてきましたw

今日は『Left4Dead2』の発売日ですね(゚∀゚)
案の定フレンドの多くの人がプレイしてましたが、私は買ってません。
まだ『ドラゴンボール』と『フォルツァ3』と『BAYONETTA』もあるし、『GoW2』のHordも面白いし・・・
『ドラゴンボール』と『BAYONETTA』は実績解除やりたいしねぇ(゚∀゚)

そんな中スクエニさんから『ジャイロマンサー』なるパズルRPGがLiveアーケードで配信。
これは前に記事で書来ましたね。
パズルクエストみたいなもんですが、絵がなかなかいいので落としてみました。

アサクリII予約しました(・ω´・)b

初回特典リファレンスガイドは、なかなかいい感じみたいです。
キャラ相関図やら町の地図的なのも書いてあってプレイする時に嬉しいです♪

どうやら日本語版は、海外版と違ってコード入力で解除するコンテンツが最初から入ってるらしい。

 ○追加シークレットミッション
 ○ボーナスカラー
 ○ナイフベルトアップグレードでナイフ本数増やせる
 ○前作主人公アルタイルでプレイ可能

上記が入ってというお話。

詳細はこちら:(ファミ通)
  『アサシン クリードII』の初回限定特典は、大ボリュームのリファレンスガイドに』

レイブラ難しいお(´・ω・`)

『ドラゴンボール レイジングブラスト』進めてますが、やっぱ操作覚えるのに時間がかかる~('A`;)
慣れてくるとドラゴンボールっぽい戦いが出来て面白いんだけどねw
ピシュン!ピシュン!みたいなね(・∀・)

とりあえずCPU強すぎて困るw
結構練習しないと「ふつう」の強さのCPUにもボコられます・・・
キャラゲーでこの難易度は無いんじゃないのかー!?
まぁ、ある程度慣れると勝てるんだけどさ(´・ω・`)
とりあえず初心者は道場でしっかりお勉強する事をオススメします。

アバターマケットに『アサシンクリードII』が追加です

情報遅いけど気にしないw
知ってたけど記事にするの忘れてただけさ(;´_ゝ`)
もういいかな~とか思ったけど紹介すると言った手前紹介せずにはいられないでしょう?
つまりはそういう事さw

スタ丼 ド━(゚Д゚)━ ン !!!

昨日書こうと思ったけど、友達が来て書けなかったw
会社帰りに激しく腹が減っていたので、試しにスタ丼に行ってみた(゚∀゚)
スタ丼っていうのは量が多目のどんぶり屋?らしいです。
正直詳しくはしらないw
詳しくはこちらのページを見て下され。

なぜだ・・・(´・ω・`)

『0D Beat Drop』に人が居ないお(´;ω;`)
みんな『モダン・ウォーフェア2』やってるのかな~?

最初はなんか思ってたのと違うかも?とか思ってたけど、やってると楽しいのに(´∀`)♪
パズルゲームなのにリズムにのって消してかないといけないのが新しいね。
091113_041519.jpg

ベヨネッタHARDクリア~♪

結構しんどかったけど、なんとかクリア出来ました(´Д`)
Hardクリアすると、天使の歌声が新しく手に入ってロダンに渡すと『ジリオンズ』という光線銃ゲット!
091111_041619.jpg

正直あんま強くない・・・(´・ω・`)
『ジリオンズ』っていうのは、たぶん昔セガがスポンサーやってた『赤い光弾ジリオン』というアニメに出て来た銃がジリオンというらしいので、そこから来てるんじゃないかとw
玩具としても出てて、相手のセンサー部分を狙って撃つみたいな玩具で、これみたら「あ~これかw」って人もいるんじゃないかろうか?

これから先は少しネタバレっぽくなるので見ない方がいいかも?

シーズン3年目が終わらんw

フォルツァ3のシーズンプレイやってるんだけど、3年目がなかなか終わらない(´・ω・`)
4年目以降はもっと長いらしいので、6年目終了させるにはしばらくかかりそうだw
バイナルとかも作ったりしてると全然進まないわ(´Д`)
まぁ、他のゲームもやってるからより遅いんだけどさw

GoW2も"処刑の極意"の実績が、後1つがどれだかわらん状態になってしまった・・・
Hordやってればその内解除されるだろ~とか思ってたけど、結構同じ武器持ってしまう傾向にあるので解除されないんだな~('A`;)
まぁ、そう思って普段使わない武器で戦っても解除されないから困るw

第5回オラタン大会~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

11月7日に行われた第5回オラタン大会の様子ですよ~♪
第3試合の"Emperor of Wu"というバトラーの方は北米予選の優勝者みたいです。
日本だけじゃなく盛り上がってるのはいい事だな~(´∀`)

今回の大会レゴブロックみたいなライデンにちょっとウケタw
しかし、ニコニコバージョン上がって重くなったね(´・ω・`)
お金払えということなのか・・・

今年も残り2ヶ月無くなりました(・ω・)

めっきり寒くなってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
ベヨネッタ、フォルツァ3、GoW2(Hord)をローテーションでプレイする日々が続いていますw
10月はベヨネッタとフォルツァ3を購入したので回避した『鉄拳6』ですが、オンラインのラグが酷いとの事で買わなくて良かったと思ったけど修正パッチ来るみたいですね(・ω・)
フレンドリスト見ると発売日から2日間位みんな鉄拳6プレイしていたみたいですが、それ以降は他のゲームやってる人が多かったのがちょっと笑えたw

汚い商売に定評のあるバンナムさんですが、まさかパッチ有料じゃないよね?w

『モダン・ウォーフェア2』のアバター アイテムが追加

アバターマーケットが始まり、フリーアバターの配信がまったくされなくなり、アバター紹介どうしようとか思ったのですが、「アバター追加されてるよ!」的なコメントを頂いたので、マーケットも紹介していこうと思う。
フリーはもう配信ないんだろうか・・・(´・ω・`)

今回追加されたのは『モダン・ウォーフェア2』のアバターです。
全て男女共通みたいですな。
アバターmw2
ツバが緑の帽子がいい感じです(゚∀゚)b

そして個人的オススメアバターアイテムはこちら!!
アバター3

特にラジカセがオススメです♪ダンスがなかなかいいよ~(´∀`)
って『モダン・ウォーフェア2』じゃなくてゴメンネw

『Forza 3』のテーマ不具合直った(゚∀゚)

『Forza 3 リミテッドエディション』に付いてるコードを入れると専用のテーマが貰えるのですが、
不具合でずっと貰えませんでした。
気づいたら不具合解消お知らせメールが届いてました~(´∀`)
さっそく落としてみようと思ったのですが・・・

無い!!何処にも無いゾーー!?
どうゆうことだ~?有料の奴しかない~(´・ω・`)
マーケットにも無いし、公式ページにも無いどころか『不具合の為落とせません』から更新されてないw
つ、釣られたのか?と思って色々調べてみると、こちらのページから落とせる模様。

USの公式からなのかよ・・・わかるわけが無いw

と、トロが・・・

なんかPS3で配信されてるトロステで、トロが部屋追い出されたみたいですな(´・ω・`)
そんでもって今度から空き地でトロステやるとか・・・ひ、ヒドイ
しかも部屋をあげたいなら月額800円払って下さいとかさらにヒドイwww
薄型PS3順調だからトロ好き狙いで無料にしてるネット料金を取れる人から取るつもりなのか~!?
てか、トロをダシにつかうなよ・・・可愛そうだろ(´;ω;`)
無料やめて月額500円位取る様にして、全部出来る様にすればいいのに・・・


さて、それはさておきちょっと笑った記事があったので紹介

  飼い主の就寝中、犬が勝手に5000MSポイント購入(engadget)

単に犬のせいにしているのか、本当に購入したのかわかりませんが本当だったら犬スゲェw
高性能ワンちゃんだな!!実際されたらたまったもんじゃないけどねw

あと気になる記事では、純正製品以外を締め出す対策をしたMSですが、それに対してメーカーはさらに対策を多立ててるみたいですな(・ω・)
まぁ、こううゆうのはイタチゴッコだよねw

  Datal、Xbox 360の非純正メモリ対策に対抗へ

お?気づけば配信日決まったのか~

春頃に情報があって個人的に気になっていたLiveアーケードタイトルの配信日決まったみたいです。
それは『0-D BEAT DROP(ゼロディービートドロップ)』という落ちゲーパズルです。
正直知らない人がほとんどじゃないだろうか?w
0-D.jpg

秋に出ると書いてあったのに一行に配信日決まらないので冬かな?と思ってたw
配信日は、"11/11(水)"で価格は800ゲイツとなっています。
やってみないと何とも言えませんが、HDDに取り込んだ音楽でもプレイ出来るみたいなので、ちょっと楽しそうじゃない?アバターも対応らしいよ~(゚∀゚)

800ゲイツ用意して待機だ~ヽ(゚∀゚)ノ ってその日仕事だ~orz

ベヨネッタクリアした~(゚∀゚)ノ

091101_215920.jpg

これは1週で終われる様なゲームじゃないぜw

ベヨネッタはエロダサカッコイイw

なんていうか色々エロいの通りこして笑えるwww
結構進んでたぶんもう最後の方かな?
小さい女の子ロリネッタ事セレッサが出てきましたよ(゚∀゚)
091031_183610.jpg

泣くときの顔がなんかリアルで、子供が泣き出す時の顔を良くとらえてる感じですw


カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
