

「フォールアウト3』プレイ日記7

たぶんメインクエストクリアしましたんだと思うw
クリアしたのは腰痛くなる前なので、実はとっくにクリアしてたのんですけどね~

一応前回の続きから書いておこうかと思ったのですが、全然画像撮ってなかったw
まぁ、話の流れだけでも(・ω・;)

前回は父親が浄化装置を大統領から守る為に、亡くなってしまい要塞に逃げてきたとこですね。
その後、要塞で色々とお世話になり、大統領と戦う為に『G.E.C.K』とかいう物を手に入れる為
Vault87を目指す事に・・・



『アサクリII』のDLCが配信されました・・・が・・・

『アサシンクリードII』の追加DLC『フォルリの戦い』が配信されましたよ(゚∀゚)
100128_221420.jpg

抜けていたストーリーシークエンスの12ですね。
価格は320G(480円)ですな(・ω・)
ではさっそくダウンロードしてみようと思いますよ♪


モンハンが箱○に来ました(゚∀゚)

ちょっと腰痛くて全然ブログ書けなかったw

『MS×CAPCOM』とういう広告で"1/26"に何か発表がある事がわかっていましたが、
それが『モンスターハンターフロンティアオンライン』略して『MHF』とわかりました。
現在勢いのあるPS3じゃなく箱○で来るとは~(゚Д゚;)
でも新作じゃなくPCで出ているMHFをHD化しただけっぽいですね。


あと、問題は料金ですか・・・
月額は恐らく掛かると思うので、箱○のゴールドメンバーの料金もある事を考えるとどうだろ?
ゴールドが月400円位で、MHFってPCだと1400円だっけ?
う~む・・・でもモンハン久しぶりにやりたいかもw

『BAYONETTA』実績コンプ完了~♪

あと少しだったのでコンプさせました(゚∀゚)
カラス集めがめんどくさかったけど、他のゲームに比べれば全然楽でしたよっとw
bayo_jiseki.jpg

∞クライマックスとアルフヘルムの霊体戦闘はもうやりたくないですw


『QUANTUM THEORY』って・・・

テクモから出る『Quantum Theory(クウォンタム セオリー)』の動画。
完全にギアーズのパクリじゃねぇかwwwって思ってたけど、これ見るとちょっと面白そうw


協力プレイが見方を投げて遠くの敵や挟み撃ちにするのはなかなかいいね(゚∀゚)
まぁ、これだけだと厳しいけどね・・・
PS3専用でしたがXbox360でも発売される様なので、今後の情報次第ですかね(・ω・)

お勧めインディーズゲーム~♪

ユーザーが作成したインディーズゲーム、安価ながらもなかなか面白いゲームが
結構あったりします。
今回は個人的にお勧めなインディーズゲームを紹介してみようと思います。

最初に他でも記事になってた2点を紹介。

「フォールアウト3』プレイ日記6

リベットシティについて、Dr.リーなる人から父親がジェファーソン記念館なる場所に
行ったと情報を得たので、早速向かってみましたが入り口わからず建物をグルグル・・・w
2週位してやっと発見しました('A`;)

記念館というわりには、なんか浄水場みたいですw
まぁ、父親の研究が放射能汚染された水を大量に浄化する装置の開発みたいだったので
浄水場なのではないかと思われる。
ちなみにDr.リーは父親と共に過去に一緒に浄化装置の研究をしていた人。
記念館内を探索してみましたが、見つけたのは数枚のボイスレコードだけでした。

父親いないし(´・ω・`)
探索漏れかと思いましたが、ボイスレコードを聴くとどうやら『Vault 112』に向かった
様なので、マップのマーカー頼りに向かってみる。
ここで初めてボイスレコードなど聞く事が出来るのを知ったのは内緒だw

『AVATAR』見てきました(゚∀゚)ノ

今日は有休とって映画『AVATAR(アバター)』見に行って来ましたよ♪
3D映画すごいね!!臨場感がヤバイ!!
言い過ぎかもしれないけど、映画の世界の中で立って見てる様な感覚がある(゚Д゚)

3D映画って赤青眼鏡で見るのかと思ったけど今は違うのねw
液晶入った眼鏡とかすごいな~、あれ眼鏡のフレームに電池入ってるっぽい。
すごい時代になったもんだ・・・
早めに行っていい席取れたから良かったよ(´∀`)
面白かったわ~、もっかいみてもいいよw

これゲームも出てるけど、ゲームはどうなんだろうか?
やっぱゲームだと地雷なのかな?w
近い内に家庭用ゲームも3D眼鏡かけてプレイする日がくるんだろうな~

「フォールアウト3』プレイ日記5

前回のプレイ日記からだいぶ間が開いてしまい、どこまで書いたか見直してみたよw
その後も結構進んでいたので、ダイジェストで行く感じになりそう(´∀`;)

前回はメガトンの雑貨屋モイラの地雷エリア調査クエやったとこでしたな。
モイラのクエは第三章まであって、前回の地雷クエで1章終わりです。
とりあえず、メイン以外のクエで進めれそうなクエがこのクエなのでやってしまう事にした。
第2章は、なんかモイラの作った対モールラット用の武器を使って、マップの東側の方にある
下水にいるモールラットを3匹か7匹倒すせばいいらしい。

とりあえず思ったのが、モイラがくれた武器がネギっぽいかったw

あけましておめでとうございまする~♪

うん、そうだね・・・遅いねw

前回書いてからかなりサボってましたが、まぁ年末ですから大掃除で忙しかったのですよ('A`)
年明けはフォールアウト三昧な感じになる予定でしたが、元旦から熱出て寝込んでましたw
お陰様で連休は寝正月で、まだ完治とは言えません(´・ω・`)
それでもフォールアウトは後半結構プレイして進んでますので、次回プレイ日記4?w
として記事にしようと思いますよ(゚∀゚)b
あとちょっとベヨネッタの∞クライマックスモードも少し進めてたw


そんな感じで今年も宜しくお願いします(・ω・)ノ
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
