

『デススマイルII』と『ぐわんげ』の移植が決まりましたよ(゚∀゚)ノ

シューティング目白押しのケイブより『デススマイルII』の移植が決まりました。
移植にあたって名前が『デススマイルIIⅩ』と名前が変わっているみたいです。
何より嬉しいのが、前作のキャラのまんじゅうこと"フォレット"や"ローザ"も使用キャラとして使えるみたいです。

発売日も既に決まっており、"2010年5月27日発売予定(7,140円)"です。

詳細はファミ通.comへ
desuma.png


前作もかなり人気があり、今作はアーケードで稼働中~♪
ただ、キャラがさらにロリロリした絵になってるのが・・・('A`;)
シューティングゲームとしてはかなり楽しいけどね♪

ちなみに『ぐわんげ』はLiveアーケードにて配信予定ですが、まだ配信日は決まってないようです。
これは『Skate3』とかぶって、5月、6月にソフトがまた集まりそうな予感・・・

『BLAZBLUE CS』の家庭版の発売日決まってたのね・・・

2009年末頃とりゲームセンターにて稼動し始めた『BLAZBLUE CS』ですが、2月20日に行われた
ぶるふぇすで色々と発表されたみたいですね。
なんかもう7月1日に出るとか・・・
稼動半年で家庭用とは早い様な気もするけど、素直に嬉しいですな(゚∀゚)ウヒョー

電撃オンラインに情報でてましたね♪詳しくはそちらでw

というか、ニュートゥエルブって知らないんだけど?前作のニューでは無いみたいだの。
たぶんノエルなんだろうけど、家庭用追加キャラなのか業務用の隠しなのかはわかりませんw
あんまりゲーセン行ってないしのぉ('A`)
というか、マイキャラのバングがCSから強キャラになったっぽいのが悲しい・・・
バングは弱い方のポジションで良かったのにな~、強からず・・・でも弱からずみたいな?

家庭用はストーリーモードが良かったので、かなり楽しみだ!!
20日行われたぶるふぇすも、近々ぶるラジとして動画が上がると思われるので、その時はまた書こう。

『EoE』チャプター8 クリア

チャプター8は、お金持ちのペーターがリーンベルとデートするというお話。
内容はそんな感じですが、実際は様子を見に行くヴァシュロンとゼファーの行動です。
ここに来てまたリーンベルが抜けてしまうので、リーンベルのレベルが離されていく・・・w

レベルに差が出ると後々困りそう(´・ω・`)
レベルで持てる重量が変わってくるので、リーンベルだけ2丁拳銃って難しいんだよね。
だから別行動はちょっと自重してほしいw

遅くなったけど『BIOHAZARD 5』のアバター

まぁ、今更ですが一応『BIOHAZARD 5』のアバターが販売されてたので紹介しとこうw
最近はブログも歯抜け状態で、かなり不定期になってきてるからの・・・
見てくれる人の為にも更新がんばらねば(`・ω・)

そんな訳で追加されたBIOHAZARD 5のアバターはこちら(クリックで大きく表示)
bh_aba.png

ジルのコスはなかなか・・・
そしてバイオ恒例のクランクがあるのがまたw

カップ焼きそばのマルちゃん『やきそば弁当』

実家からマルちゃんのカップ焼きそばが送られて来た。
しかもなんか新作の『あんかけ風やきそば弁当』でした(゚Д゚)ォオオ
100221_184913.jpg

『EoE』チャプター7 クリア

ギアーズ2のHordやってたらあまり進まないw

チャプター7はどこぞの鉱脈にいるテロリスト的なのを倒せばいいらしい。
ただ、階層が11と結構遠いのでヘキサも集めないと行けなさそう。
でも結構手持ちのヘキサで行けましたw

ちなみにダコタ鉱脈にあるというマシンガンも取ってきました~(゚∀゚)
このマシンガン強い!!チャージが異常に早いからガシガシスクラッチダメージ与えれるよ!!

そんな訳で鉱脈へ

まこと キタ――(゚∀゚)――!!

『スーパーストリートファイターIV』に新しく追加キャラ3人来ましたね!!
ストIIIから『まこと、いぶき、ダッドリー』の3人です。


まことはマイキャラだっただけに嬉しい(´∀`)
いぶきはウルコンがかっこよすぎる・・・、まことの正中線五段突きの初段が股間ヒットなのは・・・w
ダッドリーは人気あるっぽいけど、個人的にはIIIでいじめられた記憶しかない(´・ω・`)

前作買ってないけど今回かなりキャラ増えて、値段も安いので購入予定です(゚∀゚)b

『EoE』チャプター6 クリア(゚∀゚)b

とりあえずサービスショットからw
100209_004700.jpg

誰だかよくわからないこの幼女は所々出てくるけどなんなんだろう?
後々わかってくるんだろうけど、現状はロリコン需要しかないキャラですな~w

『Sonic & Sega All-Stars Racing』体験版やってみた。

セガ好きならやらねばなるまいと『Sonic & Sega All-Stars Racing』体験版が配信されて
いたので落としてやってみました。
100210_201929.jpg

2009年『KOTY』とうとう決まりましたね・・・

さてさて2009年の『KOTY』こと『クソゲーオブザイヤー』が決まりましたね(・ω・)
詳細は動画で確認してくだされ~


最近のゲームはパッチ配信すればOKみたいな感じで、見切り発車的に発売してるのが多い気がするw

『EoE』チャプター5 面白れ~w

なんとか銅像運びをクリアしチャプター4クリア出来ました(゚∀゚)
ターミナルの効果もあったのかもしれませんが、ぶっちゃけグレネード投げまくり
でクリアした様な気もするw
100206_203300.jpg

『0D Beat Drop』のDLCブレイブルーパック

リズムパズルゲーム『0D Beat Drop』に格闘ゲームのブレイブルーのスキンとBGMのパックが
DLCで配信されたので落として見ましたよ~(´∀`)

内容はブレイブルーの3人娘『ノエル、ニュー、ツバキ』の3人のBGMとスキンが入ってます。
100204_185842.jpg

なんで姫様入れなかったのか・・・
ツバキは何故かCSのツバキですw

『EoE』プレイ日記2かな?w

現在チャプター4ですが、リーンベルの銅像を護りながら進むのがちびしい('A`)
最後のボスで絶対壊される~!!
でもこれ護ろうにもどうにも出来ないというか、銅像出口の方に動いてくので
かなり邪魔な存在でしかない・・・マジでw
インビジブル・アクションしてたら動いて来てぶつかったりするしのw

とりあえず敵を倒して、カラーヘキサを集める事にしました。

エンドオブエタニティー(゚∀゚)b

EoE(エンドオブエタニティ)買いました(゚∀゚)
体験版はチュートリアルも無く意味がわからなかったりしましたが、本編ではちゃんと
あるのでご安心を・・・それでもまだ良くわかってないけどw
100131_140252.jpg

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
