

『ナインティナイン・ナイツⅡ』新PVキタ――(゚∀゚)――!!

ヤベェすごい楽しそうなんだけど・・・



今回はco-opプレイも出来るし、ワラワラ感も出てるし(・∀・)イイネ!!
問題はキャラが5人って事だけど、隠しキャラいるよね(´・ω・`)?

『Game Room』配信されましたよ・・・

レトロゲームが置かれたルームに自分のアバターやフレンドのアバターで入れてゲームセンターに
でみんなで遊んでるかの様なコンテンツ『Game Room』が配信されました。
ぶっちゃけPS3のHomeのパクリですw
100325_212951.jpg

さっそく落としてやってみたよ!!って、読み込みなげぇなwww
みんな落としてるからなのか・・・?

『Deal of the Week』にオラタン登場(゚∀゚)

有料のゴールド会員を対象に安く購入することが出来る『Deal of the Week』ですが、
なんとオラタンこと『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム 』が!!

3月30日(火)~4月6日(火)1:00頃の間で『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム 』
通常"1,200MSP" → "800MSP"になりますよ(゚∀゚)b

これは是非お勧めでする~♪


そういや、海外のLiveアーケードに『ファイナルファイト』がHD対応で配信される様です。
日本は配信されないのかな?
日本のゲームなのに日本で配信されないのかすら・・・(´・ω・`)?

『EoE』チャプター13 クリア

チャプター13はクリスマス!!
そんな訳でメインミッションは子供達にプレゼントを配るミッションです。
この依頼を受けるか受けないかでもめるヴァシュロンとリーンベル。
100322_174826.jpg

結局リーンベルの勝利?で依頼を受ける事になったのですが・・・

『EoE』チャプター12 クリア

チャプター12はなんと、ゼファーとリーンベルの結婚式で幕開け(゚Д゚;)
100314_173906_20100322215950.jpg

と思いきや、これも依頼でしたw
カーディナルのジャンポーレが結婚式をあげる為、邪魔が入らない様にと囮で結婚式をやってます。
実際結婚するジャンポーレはこっそり別の場所で結婚式をあげるという事らしいです。
まぁ、リーンベルはノリノリな感じで、ゼファーもなんだかまんざらでもない感じw

Xbox特命課って・・・

Xbox360に有力なタイトルを引っ張ってくる為に作られたチームが『Xbox特命課』らしいが、
その実態は・・・何も理解していないw

引っ張ってきた有力タイトル

○第一弾:『モンスターハンターフロンティア』

 PCでとっくに出ているとはいえ、家庭用HDゲーム機で初なのでちょっと「お!?」と思わされた。
 HD対応でバージョンもPC版は夏にUPされる様ですが、実質最新なのがいいね。
 まぁ、MHP3が発表されましたが、年末みたいなのでそれまでは行けそうw

○第二段:『信長の野望 天道』

 恐ろしく微妙なタイトルで、発表された段階で特命課への期待は一気にダウンw
 しかもPS3とのマルチタイトルなので、ぶっちゃけ意味が無い気がする。

○第三段:『北斗無双』

 いいだけ情報が出たあとに発表され、「これかよwww」と誰しもが思ったでしょうw
 しかもPS3とのマルチなのでオワタ感が凄まじい・・・

○第四弾:不明

 ロボット物らしいので『アーマードコア 5』と思われます。
 スパロボとかだと「おぉ!!」ってなるのかもしれませんが、まぁこの流れだとないでしょうw

行き先不安な箱○・・・(´・ω・`)

『EoE』チャプター11 クリア

さてチャプター11は、前回乗っけたムービーに出ていたおっさんが登場します。
このおっさん↓
100308_232645.jpg

ゼファーが起こした過去の事件に関するお話ですな。
あの学校で多くの学生が死んだ中、ゼファーだけが生き残っている事が許せないらしいです。
なぜこのおっさんが怒るのかはよくわかりませんが・・・w

『ぶるらじ』ぶるふぇす2010春-SPRING RAID-公開録音スペシャル【パート1】

2月に行われた『ぶるふぇす2010春-SPRING RAID-』の公開録音がニコ動にやっとやがって来ました(゚∀゚)ノ
いくつかに分割されるみたいで、今回のは【パート1】になります。


次回パート2は未定みたいですね( ;∀;)
まぁ、でもスタッフも絵作るの大変だろうから仕方が無いですなw

しかし、これは実際見たかったと思える内容だ・・・
カット多すぎるというか、気になるじゃろ~~~~~~~~~~~~www
次回も楽しみにまちませう(´∀`)

『Skate 3』情報というかプロモ(´∀`)ノ

英語わからないのであれですが、雰囲気はわかるはずw
今回はチームロゴが作成出来たり、そのロゴを壁とかに張る事が出来るみたいですね。
ここは俺達の島だぜ!!的な事をアピール出来るっぽい?w
Skate 3 at IGN.com


動画を見る限り、制覇した場所に自分のチームのロゴを張る事が出来るのかな~?

これはひどい・・・

『スーパーストリートファイターIV』の最後の追加キャラが判明した。
『Hakan』というトルコのレスラーみたいですが・・・これは・・・
Super Street Fighter IV at IGN.com


オイルでヌルヌルしたマッチョとか酷いなぁ('A`;)
こういうのはEXとかだけにしてほしかった・・・まだEXのインドラ橋のほうがいいよ!!w
これはなんかシリーズ的に入ってはいけないジャンルな気がするんだがどうか?

『EoE』チャプター10 クリア

チャプター10は、ゼファーに関するお話。
ヴァシュロンとゼファーが会った日で、ゼファーは何か悩んでるというかボーっとしていて
ゼファーと初めて会った場所である『クランク神学校』へ向かう事になります。
ボーっとしたゼファーは置いていくので、必然的にヴァシュロンとリーンベルの2人で進む事に・・・

また2人か・・・と思いましたがストーリーミッションはボスもいないし、学校につけば終わりなので
サブミッションが厳しい感じです。

『EoE』チャプター9 クリア

ちと、更新がだいぶへだってまいりましたw
最近なんか気分が乗らないというか、ゲームも少しやってやめるみたいな日々でして(・ω・`)
ぼちぼち更新していきますよ~。

さて、9章もクリアいたしました。
9章はヴァシュロンの過去に触れる内容ですね。
昔は軍人?だったようで、ルキアの調査してたのかな?ロリコン需要しかなかった少女も出てきて
ストーリーに話が何となくわかってきた感じです。
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
