

スパ4とスプセルゲットです

発売日は仕事で出来ませんでしたが、昨日ゲットしました(゚∀゚)
スパ4はたいして値段変わらないのでコレクターズパッケージを買いました。
左の箱に右側のサントラや資料集?とソフトが入ってました。
スプセルは初回限定のリファレンスガイドがついてました
100429_213351.jpg


(ノД`)シクシク

この間の話ですが、『アフターバーナークライマックス』を落とす為に残しておいた"1,260MSP。
配信日の18:00過ぎに見た時にはまだ配信されておらず、ふと目についたデススマイルズのDLCの
『メガブラックレーベル Ver1.1』(240MSP)がどんなもんなんじゃろ?とか思って見ていた訳ですが・・・
アフターバーナーが"800MSP"なので、"240MSP"落としてみてもいいかな?

とか思っていたら、ちょっと手が滑ってコントローラー落下!!
その時に思わず掴んだ時にボタン押してしまい、ダウンロードしてしまったΣ(゚Д゚;)
しかも、Ver1.1の方じゃなくて普通の方がダウンロードされてしまい"1,200MSP"を使ってしまうというw
アフターバーナー落とせなくなってしまった・・・(泣

『ぶるらじ』ぶるふぇす2010春-SPRING RAID-公開録音スペシャル【パート4】

ぶるふぇす2010春-SPRING RAID-公開録音スペシャル【パート4】が公開されました(゚∀゚)
公開録画はパート4で最後みたいですね。


次回はコンティニアムシフト発売前に、前作同様に始まるっぽいですね(´∀`)
暫く間が開きますが、まだ終わらないのは嬉しい限りですな♪

『マーブル vs カプコン3』の映像が出てましたのでペタリ

前作はドリームキャストとの連動機能があって、アーケードのポイントや家庭用のポイント
そしてネットワークのポイントでキャラが増すという面白い試みでしたが今回は普通に出る
んでしょうなw
前作は既にLiveアーケードにて配信がされてます。


キャラが多くてお祭り的な格闘ゲームですが、まぁ今回もアイアンマンとかマーブル勢が強いのかすら?
このシリーズは結構人気があるだけに期待大ですな(゚∀゚)

『Skate 3』体験版キタ――(゚∀゚)――!!

日本の発売日はまだ決まっていない様ですが、『Skate3』の体験版が配信されましたよ!!
100416_200117.jpg

ウホホーヽ(゚∀゚)ノーイ♪

『EoE』チャプター16 クリア~ヽ(゚∀゚)ノワーイ ミッションコンプリ~

とうとうクリアしたよ『EoE』(`・ω・´)
闘技場も隠しエリアもまだだけど、とりあえずクリアはしたぜw
そんな訳で最後のチャプター16を~

チャプター16は、カーディナルのリオンロエンとの戦う為、大聖堂へ向かう事になります。
最後は予想に反して、カーディナルの3人がボスの模様。
100411_201228.jpg

左から、チャプター4でのミッション依頼主、カーディナルのガリジャーノン。
中央がラスボスらしいカーディナルのロエン。
右がチャプター9でのミッション依頼主、カーディナルの・・・おじいちゃん・・・名前なんだっけ?w

『Gears of War 3』の情報がとうとう出てきましたな!!

いまだやってる『Gears of War 2』のHordですが、とうとう『Gears of War 3』のトレーラー来ましたね。
今回は女?女っぽい男なのかわかりませんけど、いるみたいですねぇ。
むさ苦しい男達がウリの一つでもあったので、この辺は賛否両論ですかね(・ω・)

もし女性?の名前が「~・カーマイン」だったら・・・とか思ってしまうw

気になる発売日は来年2011年の4月7日発売予定みたいです。
楽しみすぎるヽ(゚∀゚)ノ ♪

『ぶるらじ』ぶるふぇす2010春-SPRING RAID-公開録音スペシャル【パート2】、【パート3】

気づけばパート3まで配信されてた・・・(´Д`;)
気づかなかった~
今回もスタッフ頑張ってます!!絵描くのも大変だろうけど頑張って頂きたい!!

『EoE』チャプター15 クリア

チャプター15はリーンベルのクォーツを持っているらしいサリヴァンに会いにシャンデリア外壁へ~
んで、思い出した事が1つ
チャプター14のシーンで、女の子に宝石を渡しているシーンがあったのですが、あの宝石がたぶん
リーンベルの宝石だったんだな~っとw
100406_001330.jpg
この女の子は謎ですが、角生えてたり羽みたいの生えて飛んでいったりする辺り人間ではなさそうです・・・

XBOX Live 春のアップデート来ましたよ(・ω・)ノ

今回の配信されたXBOX liveのアップデートにより、市販のUSBメモリをXbox本体で初期化する事により
メモリーユニットとして使用出来る様になりました。
容量は最大16GBのUSBメモリになりますが、2本刺す事が出来ますので最大32GB使う事が可能です。
アーケードモデルなどでHDDの無い人は、2,000円程度で保存が可能になるのでありがたい感じですね。

まぁ、2本指したらスティックとか刺せないのが困りますが・・・
というか2本刺しで32GBいけるなら32GBのUSBメモリまで対応させればいいのにw
試してないのでわかりませんが、16GB以上もいけないのかな~?家に無いから試せないや・・・
個人的には120GBのHDDを使ってるので、あまり意味は無い感じかな~


それはそうと来週の木曜日、4月15日にSkate3のデモが配信されるらしいので楽しみ~♪

『EoE』チャプター14 クリア

闘技場半分位終わったて、なんか飽きてきたのでストーリー進める事にしましたw
いやぁ・・・闘技場頑張ってたらストーリー忘れかけたぜ(´Д`;)

チャプター14は、リーンベルが死なずに生きた事を、リーンベルが居た施設の先生に伝えに行くのが
今回のメインストーリーです。
100324_181522.jpg

『アフターバーナークライマックス』の配信日決まりましたね(゚∀゚)

セガから配信されるLiveアーケード『アフターバーナークライマックス』の配信日が決まりました。
コラム記事の内容を見ると、海外のセガにフライングで発表されたっぽいw


 >おい!発表を海外のセガにフライングされたぞw
 >4/2に発表って言ってたじゃん!ヒドイよ…。



ちょっと笑ったw

アフターバーナーと言えば、昔ゲームセンターに行くとシートが左右に動く筐体で「凄ぇ!!」と
何度かやったもんです(´∀`)
良くやったもんだと言わないのは、お金無いのであんまり出来なかったから(・ω・`)
フライトシュミレーションは酔うから全然やらないけど、アフターバーナーは安心かな?
これは楽しみですな♪

って配信日書いて無かったw
配信日は"4月21日(水)"で価格は"800MSP"です。
通常このタイプは"1,200MSP"が多いけど、かなり良心的な値段な気がするね♪

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
