

『N3-II』体験版が配信されてるらしい・・・

ただし日本はまだw
北米ダグで入るとデモがありますが、ゴールドじゃないと落とせない・・・orz
やりて~!!!!
落とした方のプレイ動画があったのでペタリ


ワラワラ感は変わってないですな(´∀`)
移動が早くなって前作の様なイライラはしなくても良さそうだw
かなりいい感じに仕上がってますね~、キャラが少ないのが難点っていう位ですかねぇ?
かなり楽しみだ~~(゚∀゚)!!!

コーエーの無双とはいったいなんだったのか・・・

『デススマイルII』発売しました!!

前作からかなり人気のあったシューティングの続編『デススマイルズIIX』本日発売(゚∀゚)
魔界のメリークリスマスと季節は180度ズレてますがw
100527_193858.jpg

アーケードからの移植ですが、移植というよりある意味別物な感じになってますな。
個人的に一番嬉しいのはHD対応のシューティングという事!!
HDシューティングってオトメディウス以外に無かったからねぇ・・・
後は前作のキャラが追加キャラとして復活してるのは大きいと思う。

ちなみにアーケードは1回位しかやった事ないですw


PP1000いったり来たりだわ~(´Д`;)

スパ4頑張ってますが・・・まぁ、しょせんこんなもんですよw
現在のPPはこんなもん
100526_211949.jpg

頑張ってる方なんじゃないか!?
PP2000はちょっといけるかわかんないレベルですが(´・ω・`)
ちなみに私のまことのウルコンは暴れ土佐波砕き1択です!!
正中線使いやすいですが、3から暴れ土佐波砕き使ってたし個人的にはこっちの方が使いやすいです。

暴れ土佐波砕きの可能性を見出したい今日この頃w


スヌーピーのフライトシューティングなんか楽しそう・・・

6月2日(水)にLiveアーケードにて配信されるらしい『Snoopy Flying Ace』というスヌーピーのフライトシューティングが
なんかいい感じに楽しそうなんですよ!!(゚Д゚)
スヌーピーってwwwとか思ったりしますが、見た感じ空中戦のマリカー的な雰囲気?w
しかも料金"800MSP"っていう低価格なのが素晴らしい!!

でもなんでスヌーピーで空戦よ?って思ったりしましたが、結構スヌーピーそういう格好してるよね?


ギターでプレイ・・・だと・・・

よくわからないですがスパ4をギターでプレイ出来るようにしてトレモやってるみたいですw
コードで入力割り当てられてるのか・・・?


ちゃんとプレイ出来てる?様にも見えるけど微妙すぎるw

あの落書き『電脳戦機バーチャロン フォース』だったのか・・・

まさか暴走プログラマーが作ったオラタンから始まり、ツインスティックまで発売され・・・
そしてついにフォースまでが!!

でも、あんまりフォース好きじゃなかったり・・・
『電脳戦機バーチャロン フォース』は、"2on2"のバトルで協力して戦うチャロンです。
そしてフレームレートがオラタンは"60fps"に対し、フォースは"30fps"だったはず。
オラタンをやっていて、フォースをやると水中戦の様なもっさり感がある訳で・・・
あれにどうも慣れなかった私は、多分5回やったかやらなかったかだったと思うw

さて、オラタンがDLCで"1,200MSP(1800円)"だったのに対し、今回のフォースはパッケージ販売の模様。
パッケージという事は安くても"5,800円"以上になると思うのです。
人気があって安かったオラタンが現在3万位ダウンロードされたのかな?

これパッケージで売り出しても売り上げ的にどうなんだろうか・・・(・ω・;)
Liveアーケードじゃ駄目だったのかな?

MHFβテストがカオスになってきた・・・w

現在HR20になりました。
たぶんこれ以上は上げる予定は無いので、このままだと思います・・・βだしねぇ。
これで引継ぎあれば頑張るけど、製品版はまた1からなのであんまやってもしかたない。

装備はこんなかんじ↓
100517_191906.jpg 100517_192056.jpg

ゴッツくなって既に♀かどうかも一見不明な感じですが、そこが(・∀・)イイ!!w
これでガンランス構えるとずっしり構えた感じに!!
ちなみにスキルは"ガード+1"となんかいらないの付いてた気がする。

『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』PV 第2弾です。

『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』のPV第2弾がニコニコ動画のアークシステムワークスの公式チャンネルに
アップされてましたのでペタリ。
今回もストーリがかなり楽しみな感じになっていますな~(゚∀゚)


7月はこれもN3-2もあるし素晴らしいな!!

MHF新モンスター撃破とスパ4状況です

MHFのβテストをやってますが、新しいモンスのデュラガウア?っての倒した(゚∀゚)
野良だけどっていうかまだフレ全然だしw
初回で登録したはずの人が、次インしたらリストが初期化されてたんだけどどうなってんの?w
居たら遊ぼうと思ったのに・・・(´・ω・`)

デュラガウアはPSPに出て来た豹みたいな奴のアレンジみたいですがPSPやってないので初見も初見。
凄い早く動き回るのを予想してたけど、あんま動き回らない感じ。
でも攻撃がすごい痛い・・・回転飛び後の尻尾に範囲睡眠効果あるみたいですな。
あとなんかダブル烈風拳みたいのしてきてカッコイイw
怒ると尻尾のトゲがハリネズミみたいになるけど、壊れると棘折れてたので切断は出来ないっぽい?


MHFβはっ・じ・ま・るよ~(゚∀゚)~♪

MHFのβテストですが、本来なら12日の予定でしたが不具合で13日に延びたみたいですな。
俺に合わせてくれたのかすら?w
前日に落としたデモは消して、落とし治さないと駄目な様なのでやりなおし。

そういや、なんかMHFに付属するXbox Liveのゴールドメンバーシップが1ヶ月分から1年に変更になったのね。
これでMHFのソフト買っても300円ちょいの値段になるというお得な感じにw
でも、1ヶ月でやめる人限定でお得って感じですな。

さて、βテストやってくわけですがドスの時に♀のグラビSの頭が気に入った事もあり、♀っ子キャラでいきますよ。
もちろん今回もガンランスで行く予定。
さっそくログイン・・・

『モンスターハンターフロンティア オンライン』クローズドβ

『モンスターハンターフロンティア オンライン』MHFのクローズドβプログラムが配信されました。
早速落としてみましたが、実際出来るのは明日の12日からみたいですね。
100511_121921.jpg

明日か・・・仕事で出来ないじゃんw
何時からできるのかな?やっぱ18時とかからなんだろうか?
完全に出遅れです('A`)

『ナインティナイン・ナイツII』発売日決まった!!

『ナインティナイン・ナイツII』発売日が"7月22日(木)"に決まりました(゚∀゚)ヤター
5月~7月の箱○は頑張ってるよ!!


7月はこれ以外に『ブレイブルー コンティニュアムシフト』が7月1日に発売ですな。
暫くは楽しみが続く感じですな(´∀`)

まこっちゃん奮闘記(゚∀゚)?

ぼちぼちスパ4プレイというか、主にアーケードモードで待ち専門ですな。
一回だけエンドレスに入ってみましたがダッドリーにボッコにされた・・・w
まぁ、別にダットリーだけじゃないんですけどね(´・ω・`)
ダンとかも戦いましたが、対空もちゃんとあるし断空脚も何気に強いしで最弱ではない気がする。
てか、まことの方が弱い様な・・・使い方の問題か?

さて、まことのウルコン『暴れ土佐波砕き』ですが、飛距離に謎が結構あります。
最初は発動後に弱・中・強を押すと距離が変わるのかと思ってたのですが、どうも思った距離に飛ばないw
んで色々試した結果、これだと確実に思った飛距離飛んでくというのがわかりました。

■暴れ土佐波砕き(236236+KKK)

 近距離:Kそのまま3つ押しっぱなし
 中距離:弱Kだけ離す(中+強だけおしっぱ)
 遠距離:K全てすぐ離す

これでちゃんと思った距離飛ぶはず・・・正式なものはよくわからんw

まこと キビシイ・・・

スパ4をまことで頑張ってる訳ですが、かなりチビシイw
現在の勝率はこんなもん。
100503_214826.jpg

多少使い方がなんとなくわかってきたのか、勝率が上がって来てます。
2回勝ったら10回負ける感じでしたが、だいぶコツが飲み込めてきたのか?w
実際問題3rdの時の様には戦えないので、かなり模索しながらの戦いになりそう(・ω・;)

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
