

MHF頑張ってますが・・・

ブログも書かずにMHFやってますが、後2日もすればブレイブルーCSが発売になるのでそっちの方が
メインっぽくなるかもしれないですな~。
まぁ、格ゲーなんで息抜きにはもってこいですが、ストーリー気になるから結構やってそうw

なんかもうフライングで手に入れている人がいるみたいですねぇ。
発売日前にやると『発売日前ですよね?フライングゲームする奴は闇に喰われろ』ってメニュー
だかに表示されるらしいですwww


明日はいよいよMHF発売ですな!!

モンハンが明日発売な訳ですが、なんと!!仕事で遊べない!!wwww
まぁ、前回のβテストの時も仕事でしたが、あれは次の日に延期したからね~。
あと明日は、E3で発表された新型のXbox360も発売となります。
見た感じDELLのPCっぽさがありますが・・・w

一応今のところは明日"6/24(木)16:00~"からプレイ開始となっています。
実際の正式サービスは"7月7日"で、それまではオープンβってやつですな。

あとmixiをやってる人は、mixiアプリで『まいにちプーギー』というのあるみたいで、手に入れたアイテムだか
素材をMHFで使う事ができるらしいです。
これはモバゲーでもその内始まるみたいですよ~。

特典コード付き周辺機器にコントローラーも追加されましたね。
こちらはシャインセイバー(太刀)が付いてくるみたいですが、値段は"3,700円"と通常パットに
ただコード付けました的な物になっていますw
やはりキーボードが"1,050円"と安いのでこちらはお勧め!!
キーボードには"ウォームセイバー(太刀)"が付いてきます・・・って太刀ばっかじゃねぇかw

ちなみに"ウォームセイバー"と"シャインセイバー"の性能はわかりませんが、とりあえずただの色違いと思います。

悪魔城ドラキュラのLiveアーケード楽しそう・・・

E3で発表された『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』という多人数で出来るドラキュラが
気になる・・・
Harmony of Despair

さて『悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair』ですが、2Dアクションという昔ながらのドラキュラに
なっていて、まぁ月下の焼き直しというか使い回しで出来てる感じですなw
ちなみに『Harmony of Despair』は、GBAで発売された『白夜の協奏曲』の海外版のタイトルですが
『白夜の協奏曲』主人公のジュストは出ないっぽいw
まぁ、現在のわかってるキャラは5人ですが、隠しでいくつかいるのかもしれないですが・・・


※【訂正】OH!似てたから間違えた!勘違い!!
 『白夜の協奏曲(Harmony of Dissonance)』でした。
  今回のはさしずめ『絶望の協奏曲(Harmony of Despair)』って感じでした・・・ソーリー・・・

第2回 『続・ぶるらじ』~♪

ブレイブルーラジオの『続・ぶるらじ』が公開されました♪紹介遅れたけどw
今回のゲストはテイガーの人ですな。


しかし、気づけばもう2週間後には発売なんですな~・・・そして来週には"MHF"が発売するし
MHFやってたら他のゲーム積んでしまいそうだw
今はスパ4やってるけど、ブレイブルー出たらそっちメインになりそうだしの(・ω・;)


・・・なんか下書きで保存されてたw

スパ4にトーナメントモードが追加です

15日のタイトルアップデートによって、トーナメントモードが追加されました。
追加されたと言ってもマーケットでダウンロードを行う必要があります。
PS3版は自動で追加されるっぽい?ですな。

トーナメントモードは、4人 or 8人までの人数で行う事が出来ます。
個人主催の大会を考えると参加出来る人数が少ない気がする・・・小分けでやるしかないっぽいのかな?
最大16人位は参加できでもいいと思ったよw
1回だけ参加してみましたが、余裕で一回戦でザンギに負けたぜwww

箱○でやっとビデオサービス始まるっぽい?

なんか秋からビデオサービス始まるのかな?
ずっとやるやる言ってて全然やる気配も無かったけどねぇ、なんか今更感が('A`;)

●Xbox 360の動画サービス Zuneビデオ、今秋から国内展開(engadget)

てかZuneビデオいいけど、国内でZuneHD販売するのかな?
ZuneHD無しで箱○だけになるとしたらどうなんだろうね・・・


そんな事よりiphone4Gに惹かれてヤバイw

まことのアレンジコスチューム・・・('A`;)

スパ4は予定していた通りPP1500までまた下がっておりまするw
ちょっと気分を変えてコスチュームを変えてみようかと思いアレンジコスチュームを落としてみた。

これはヒドイw

なんでまことは農作業の服なんでしょうか・・・
もっとこう胴着のギャップを狙った可愛らしいミニスカとかそういったのをだな・・・

これでも一応 女の子なんですよ!!w

まことでPP2000いけるのか・・・

最近は乱入ぎみのスパ4です(`・ω・´)
まことのカラーをピンクでやってたのですが、同じ色の人に当たった時に自分が白胴着になって
いた事で、相手側と勘違いしている内にボッコにされた事を教訓にして色を緑に変えましたw

現在のPP&BPはこんな感じ
100605_033954.jpg

レコード画面より戦闘後の画面の方がPP,BP両方出てていいかもしれないw
一応PP1800越えましたが、基本的にはPP1500を行ったり来たりする毎日です・・・
これも直ぐ下がるでしょうw

復活!!『ぶるらじ』ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョー!!

『ブレイブルー』応援ラジオ『ぶるらじ』が復活して『続・ぶるらじ』として復活~♪
今回も面白いですよ~(゚∀゚)


なんか提供すごい増えたなw
そして7月に発売する『ブレイブルー コンティニアムシフト』のLimited Boxの中身の詳細
出てましたので、見ておくといいカモメ

最寄の駅に新しいラーメン屋が出来とった

最近最寄の駅の前にあった不動産屋だったと思うんだけど、そこが潰れてラーメン屋が出来てました。
『てのごい屋』というのですが、煮干しラーメンの様です。
前に紹介した『いつみや』さんと同じ感じのラーメンかな?と思って食べてみようと思ったのですが
この店完全に仕事帰りの人向けで、"16:00~25:00"という時間だったw

今日は昼から夜の勤務だったので帰りに食べて帰る事にしました(・ω・)

『ネオジオバトルコロシアム』が6月9日に配信決定だそうですよ?

LiveアーケードにてSNKのお祭り格闘ゲーム『ネオジオバトルコロシアム』の配信日が決まりました。
春に配信予定となっていましたが"6月9日"になった様です。

6月って春なのか・・・というか『KOF2002 UM』も春配信なんだがw

すでにPS2には移植されてましたが、16:9に対応してグラフィックをハイレゾ化して綺麗になってます。
価格は"800MSP"となっていていい感じです(´∀`)
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
