

MHF頑張ってますよ~

おかげでこっちのブログも疎かになってしまってますな・・・
最近ではキノス装備からβテストでHR11まで上げた人に配られるスフィア装備が主流ですね。
というかほとんどスフィア装備ですねw
ドスの頃にいたお手軽で強い装備"超絶一門とカイザー装備"の超絶カイザーの様な光景になってます。
配布装備が使えすぎると、まぁこうなるわざなぁ・・・


なにげにHRも65を越え、防具もある程度そろってまいりました。
ただ、方向性がよくわからなくなってきて迷走中w
基本的にはガンランスがメインで戦うので役にたてない敵も多そうですw
ロビーではこんな感じですが、ロビーは見た目だけなので余裕がある時に作ってます。
100720_201848.jpg



遅れましたが『続・ぶるらじ 第4回』でする

15日に配信されてましたが、色々サボりすぎて遅れたw
今回のぶるらじはネタ抱負でかなりカオスな感じになってます(゚Д゚;)


追加キャラのマコトがゲストになってますが、来月に追加されるのが楽しみですな。
バランスブレイカーな性能じゃなきゃいいんだけどどうなんでしょw

癒しを求めて・・・

ヤバイのぉ、サボりぎみになっておる・・・(´∀`;)


ちと最近はお疲れチャンな感じなのでスーパー銭湯的な所でまったりしよう!!と思い探してみると、
案外近場に発見したので日曜日にいってみましたw
行ったのはこちらの『季乃彩-ときのいろどり』という場所でする。
駅から案外近くて行きやすい場所でした。

そんな訳でブレイブルー到着

1日遅れで我が家にブレイブルーCSがキタ――(゚∀゚)――!!ヨ

って箱でけぇぇえええ!!!www

100702_111150.jpg

煙草の箱と付属で付いて来たドラマCDを並べてみたw
ソフトのパッケージ6枚分位の大きさだ・・・(゚Д゚;)


『ブレイブルーCS』発売!!そして『続・ぶるらじ 第3回』放送です!!

とうとう発売しました『BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT』キタ――(゚∀゚)――!!
まぁ、仕事で配達受け取れてなくて、まだ出来てないし土日までたぶんちゃんと遊べないけど・・・(涙
ペリカン配達おせぇよw

発売日の今日は第3回の続・ぶるらじ』の放送日でもありまする。
今回のゲストはハザマさんだヒャッハー!!


8月にリス人間のマコトが追加されるのを最近知ったのですが、ギルティのスレイヤーっぽいなら
使いたいな~(´∀`)
とりあえず今回は引き続きバング殿で行きますが、CSバングは強キャラになってるみたいなのでツバキも
使っていこうとおもいまする!!
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
