スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭終了・・・というか紅組終了w

今回の祭は残念ながら紅組の負けでおしまい(´・ω・`)
最終日の夜に異常においしい剛ナズチのシクレを取られたら負けは確定していたわけですがw
まぁ、しかたないですな・・・

負けはしましたが、入魂目的でルコに行きまくっていたせいか、大剣がSR100になり嵐ノ型を習得する事が
出来ましたので良しとしようw
大剣はなかなか面白くて、その前に取った双剣をSR200まで上げるのが苦痛だったのに比べて、結構
楽しく上げる事が出来た(゚∀゚)
やっぱ好きな武器で遊ぶのが一番だと実感した!!

スポンサーサイト

第39回祭りも終盤へ

今回は古龍祭という事で、入魂対象やシクレも古龍がほとんどを占めています。
まぁ、古龍自体の数はそんなにいる訳でもないので、入魂対象が減ってしまって古龍以外行き難い・・・
ただ、魂数が比較的多く、シクレも49魂と99魂しかないので、溜まりやすくもあるのが救い。

一応、自分の目標は3000魂の予定でしたが、思いの他溜まってもうすぐ5000魂にw
このまま頑張れば6000魂位はいけそうな気がしてきた(`・ω・´)

でも、今回の祭ポイント3倍じゃないのよね・・・

まさかの『ガーディアンヒーロズ』配信決定 Σ(゚∀゚)ウヒョー

セガサターンの名作ガーヒーこと『ガーディアンヒーローズ』がLiveアーケードに配信!!
すでに公式ページまで出来ているとは・・・

どういうゲームかというと、横スクロール型の3ラインアクションゲームで、ストーリーは分岐し
マルチエンディング形式で、途中の選択肢で出てくるボスなども変わって来る。
各ステージクリア時には、パラメーターを上げたりして成長要素もありまする。
2人プレイで進めれるのは、今回も同様みたいです。

アクション性に関しては、コマンド入力か選択して発動させる魔法と、コマンド入力で出す技も
あって結構高いと思われる。
コマンドも「↓↓+攻撃」とかそんなに難しく無いので(魔法のコマンドは難かった覚えがw)問題なし。
まぁ、Liveアーケード版でどうなるかはわかりませんがw

キャラクターの数が多く、通常のストーリーでは5人程度ですが対戦で使用できるのは40人以上w
まぁ、村人とか微妙な雑魚キャラなどゲーム中に出てくる敵も含めて全部使える感じです。
対戦では6人対戦が可能だったので、友達集めてプレイすると楽しい!!
ちなみに、このゲームはあんまりバランスとか無い感じでお祭りバトルを楽しむんだって感じ。

俺得フィギュア

近場のローソンに行くと道民ならみんな知ってる、それ以外の地域でも知ってる人は知ってる
そんな番組『水曜どうでしょう』のフィギュアが売ったよ!!
思わず2個買ってしまった・・・

てか、630円とか高ぇ・・・
最近のフィギュアはこんなにするもんなんだろうか?
ウイリー事件のが欲しかったというか、まぁ全部欲しかったので箱で買うか!?
と思ったのですが、5000円以上したので止めたw

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。