

フォワード1.5~!!

今日のアップデートはフォワード1.5という位置づけで、フォワードの要素がかなり解放される様です。
専用ページまで用意される位ですw
そしていよいよラヴィエンテ狂暴期が来ます。


あまりラヴィやってなかったけど、CPを使ったお助けアイテムが色々追加されてるっぽいですな。
とりあえず動画のガンスの無駄な砲撃が切ないのでやめてくださいw

自分に何が起こったのかわからなかったw

夜勤明けで寝て、何故か2時間程で急に目が覚めた・・・って・・・


左足痛ぇ~~~!!!


な、なに!?
何で痛いんだ!?ギャアァァァァ━━(|||゚Д゚)━━!!!!!!と寝起きで痛みで固まってしまった・・・
理解出来るまで十数秒はかかったわ・・・どうやら足を釣った模様w
なんでいきなり釣ったのか不明ですが、かなり痛かった('A`;)
足釣ったのなんて何年ぶりだろう?

間違いないな・・・
あぁ、運動不足だw

マジで泣きそうだったよ(´ω`;)

昨日の話だけど今日書いちゃうw

昨日は、非番だったのでなんとなく『川崎大師』に行ってきました。
午後から雨だったのですが、あんま見てなかったのよねw
午前中に天気が良かったので、いってみるか~って感じで茶VOXに跨り出発。
道はかなり簡単だったうえに、川沿い気持ちいい・・・(´ω`*)

一応目的にしていたお守りを購入♪
購入したのは、母親用に厄除けのお守り。
んで、お守り眺めてて気づいた交通安全のお守り(自分用)
さらに妹が妊娠してたの思い出し、せっかくだから買っておいてやろうと思い安産のお守りw
川崎大師で買う理由があるんですが、まぁこれは書かないけどw
お守りは後日送る予定なり。

そろそろ帰ろうかと思った頃にポツポツと雨が~(・ω・`)
小降り程度だったのでたいして問題なかったのと、「こういうのもいいもんだw」とか
思いながら帰って来ました。
家に着いた頃には結構降ってましたが、VOXの足元がちょっと汚れていたので「これは!!」
とか思い、雨の中で雨を使って足元を掃除してみたり・・・
水つかって掃除とかアパートだとやり難いもんでついw


帰りにガソリンが赤ラインの辺りまで来たので給油しましたが、購入後に1回FULLに給油してから
メーター約200Kmで給油。
VOXは4.5L入るらしいので、今回3.8L入ったから・・・
まぁ、ちゃんと計算してないけど40km/L以上は走るみたいだのぉ。
乗っかってる人が軽いともっと走りそうだけども(´・ω・`)

雨降ってない休日がやっと来たので

今日はVOXに乗ってダイソー行ってマイクロファイバーな布とか、後何か使えそうな物ないか探しに
行ってみたけど、あんま使えそうな物は無かった・・・
そんな訳で近場でよさげな喫茶店があったのを思い出して行ってみた。

小田急読売ランド前の駅の近くにあるらしい隠れ家的喫茶店『カフェ ド シュロ』
地図で見ると分かりやすいんですが、実際行くと入ってく道こんな広くないというか、車1台通れる位の
幅しかないので、普通に通り過ぎてしまった('A`;)
んでUターンして・・・また行き過ぎて戻ってやっとわかった・・・隠れ家すぎるでしょ?w
110619_144144.jpg

『Xbox 360 ワイヤレスコントローラーSE プレイ&チャージパック』届いた

箱○の糞十時キーが変更出来る新しいコントローラー『ワイヤレスコントローラーSE』が届きました。
正直、原付買う前にポチって、延期とかして頼んでた事すら忘れてたのですがw
SEってやっぱセカンドエディションですかね?

このコントローラーは、十字キーの所を回すと十字の部分がせり出てきて上下左右に押しやすくなる
というちょっと変わったコントローラー。
通常のコントローラーの場合はこうなってます。
110617_133021.jpg

見るからに変な方向に入りそうな形ですw
GoW2やってた時も、武器変更しようとしてグレネード持ったりよくしたものです・・・

今週やる事多いな・・・

先週特にやるべきものが無かった反動なのか、今週はやっとけクエスト多いです。
祭りで紅組が勝ったので、勝ち組クエストもあるし大変ですw
一覧にするとこんな感じ

・大ハッスル!○○で生態調査(イベント武器:双剣) ◎
・乙女の妄想クリエイト(イベント武器:ランス) ◎
・刻印されし石の導き(イベント防具:ピアス)
・風翔龍の衝撃(HCクシャルダオラ:麻痺剣珠G)

・勝ち組クエスト
・謎ティガレックス
・強襲ティガレックス
・アミノタイト掘り


◎は終わらせたクエスト
多すぎだ・・・

VOX用に色々購入

購入した原付『YAMAHA VOX』用にU字ロックや、置き場所の関係で雨をもろに喰らうので
カバーを買いに『2りんかん』に行って来ました。
場所を調べていざ出発・・・

行きかたは特に難しくないので簡単に見つける事が出来ました。
購入したのはこちら

 ・U字ロック(980円)
 ・チェーンロック(980円)
 ・バイクカバー(2,000円)
 ・キズ消しセット(200円)


チェーンロックは駐車している横の柵とロックしたかったので購入。
というか安かったw

ふふふ・・・(・∀・)

デデン!!

110610_121649.jpg


とうとう買ってしまった!!
『YAMAHA VOX』を~~!!!!

色々と悩んだ挙句、新車で185,000円で・・・
まぁ、自賠責3年にしたり色々混みで22万になってしまったけども(´・ω・`)
この大きさ、この値段で50ccか~、ぶっちゃけ125cc位ありそうな感じだけどw

ソニック20周年作品!!

E3で色々なソフトの情報が出て来てますが、メガドラスキーだった自分としては、やはりこの
『ソニックジェネレーションズ』を押したいw

もう20年も経つのか・・・
超ハイスピードアクションゲームで爽快感が抜群な訳ですが、今回のソニックは新旧バージョンの
両方を収録しているという素敵仕様。
どういう事かというと、ソニックというキャラがドリキャスの『ソニックアドベンチャー』から
デザインが一新され、丸みを帯びた容姿からシャープな感じでカッコいいスタイルに変更になりました。

そんな訳で今回の『ソニックジェネレーションズ』では、昔のソニックと今のソニックの両方を
楽しむ事が出来るファンには堪らない感じになってます。
ステージや音楽、敵にいたるまで懐かしさと新しさを感じさせてくれる20周年に相応しい作品ですな。

やっとハンターライフコースでゴールドメンバーシップが付くように

MHFが箱○で発売されるにあたって、当初はハンターライフコースにXboxliveゴールドメンバーシップが
付くはずでしたが、Live側の準備が出来ていない事で別々になっていましたが、『6月22日』から可能に!

公式から抜粋

【システムの詳細】
『MHF ハンターライフコース』が有効な場合、
「Xbox LIVE 1ヵ月 ゴールド メンバーシップ」が入手できるようになります。

※『MHF ハンターライフコース 30日』、『MHF ハンターライフコース 60日』、
  『MHF ハンターライフコース 90日』、
  『MHF ハンターライフ継続コース』のご購入に加え、
  各種プレミアムパッケージに付いている
  「Xbox 360用 MHFハンターライフコース 利用クーポン」でも同様に
  「Xbox LIVE ゴールド メンバーシップ」が入手できるようになります。


これでMHFやってる間は、ゴールドメンバーシップも合わせて買う必要が無くなったのはありがたい。
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
