

第41回祭は負け~w

今回の祭を勝てば祭り武器のさらなる強化に必要な『祭典の追憶・桃』が手に入るのですが
負けてしまいましたので、そんなものは無かったw
ただ、またすぐ次の祭が始まるというか、次回4倍らしいので次から本気出すって感じの人が
多いんじゃないだろうか?

今回の祭から新しいG珠素材も交換できる様になったので、脈動キリンが来ないので雷属性強化の珠が
作れず困っていましたが、45個交換してやったぜw
これでダンディ嵐がステキになるよ(゚∀゚)b
剛ナズチなんていちころだぜヒャッハー!!

ファンタシースターオンライン2 がやばい!!

初めてやったネットゲーでハマったPSOことファンタシースターオンライン・・・
残念ながらPC専用になってしまいましたが、PSO2が出ますよ(゚∀゚)
PSUじゃないよ!!ユニバースなんてなかったや~w

当時でもかなり斬新でストーリーやゲームシステムなどずば抜けていた訳ですが、当時はネットゲー自体が
それほど無かったというのも大きく評価が高かった。
現在ではネットゲーはアホみたいに沢山あるので、PSOとはいえどうだろう?
んでもって、PSUでの大きな失敗があるのでどうなるか・・・
ニコ動にPSO2のメディアブリーフィング動画が上がっていたので見てほしい。

VOXいじり

Amazonで頼んでいたVOX用サイドスタンドが届いたので、取り付けてみたよ!!
110718_175920.jpg

ちなみに純正ではなく、西本工業ってとこで出してるサイドスタンドで値段は"4,500円"位でした。
純正は黒くて戻し忘れ防止スイッチが付いているらしいです。
若干高くて色も黒いので、メッキパーツを使ってるVOXのDXだと防止スイッチとかは無いですが
シルバーで安いこっちのがいい感じ。

一番気を付けていた事をやっちまったorz

それはそう・・・インロック(涙
VOXのラゲッジスペースに鍵を入れて閉じてしまうというポカをやらかしてしまった~・・・


事件はダイエーにあるダイソーに行った時に起こった。
ラゲッジスペースの蓋の部分にゴム的な物を付けて上に何か設置出来るようにならないだろうか?
とか思って、裁縫とかに使う様な太いゴムを買ってみた。
その他にブラシとか、ついでにハンガーとか買った訳です。

そんでもってVOXの元に戻って事件発生となります('A`;)

VOXにドリンクホルダー付けてみた

VOXのコンビニフックの位置がラゲッジスペースの前という微妙な位置にあって
ハンドルに付けようかな~?って思っておりまして・・・
んでもって、ドリンクホルダーもあると便利かな?とか思ってたりもした訳です。

別に探してた訳じゃなくて、何気なくamazonを眺めていました所、ドリンクホルダーに
コンビニフックが付いた一石二鳥なアイテムを発見してしまったw
値段が約1,400円とちと高い(´ω`;)
当初はダイソーで前回の時計の様に安く付ける予定でしたが、何箇所か回ってみたけど
なかなかいい素材が見当たらなかったのもあり、小一時間悩んだあげくポチってしまったw

先は長い...(´ω`)

今週は七夕イベントを消化し、紳士淑女の爆撃フィーバーだかで大剣強化素材を取り終えたくらい
アルゲン系は全然やってないw
正直他にやることってそんなにないかな~?
そういやHCガロンまだいってなかった・・・

しかし、七夕イベで密林が夕方になってましたが、フォワード情報を見た時は時間とかで
変わるのかと思ってたのでちょっと切ないw
110709_225430.jpg

バージョンアップ後~♪

フォワード1.5って事でバージョンアップしましたが、なんか最新ファイルチェック3回も繰り返したんだがw
10分位かかった・・・
とりあえずログインしてからマイトレに行く事にした。
理由は前回のログイン時にプーギーの勉強施設を作ったので見に来ただけ。
110630_213354.jpg
豚が勉強してる・・・w
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
