

ビリビリキタ!!

なんか今週やることの多いモンハンですが、やる事が多いと逆にやる気が出ないのが
私の仕様です・・・('A`;)

 ・韋駄天
 ・天壁珠Gカニ
 ・キノス系防具
 ・グーク服
 ・日替わりクエ
 ・ヒプノック片手剣
 ・誰パロ

こんなもんだったっけ?
とりあえず、これだけは逃せない天壁珠Gは2つ作った。
3・4つあった方がいいんだろうか?とも思ったけど、"風圧-3"が付いてるので2個以上装備する事は
まず無いので2つあれば十分かもね。

愛車VOXいじり

ちょっと変わった愛車の茶VOX・・・わかるかすら?
110807_105932.jpg

微妙な変化だからわからんかもしれんw

砲撃Lv6キタ――(゚∀゚)――!!

ちょこちょこ行っていた大討伐ですが、ようやく進化ガンスLv86に!!
110731_194130.jpg

これによりガンランスの砲撃Lv6となります。
通常型の砲撃Lv6なので威力は、肉質無視ダメが"37"+火属性ダメ"130"となります。
放射Lv4が"無36+火180"なんで、それが装填数5発という事になる感じ?
竜撃砲の威力が"無72+火210×5発"なので、全段当たると"無360+火1050"か・・・
まぁ、火属性は無いものと考えても、スキルでボマー付けた"大タル爆弾G2"の威力が"無338"だっけか?
こう書くとなかなか強く感じるなw

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
