

[MHF]やること多過ぎw

祭りが終ってから2億突破した事で、たっぷりやら縄張りやら配信されたが…
なんで新しいG珠が作れるクエストとか一気に配信するかなぁ(;´Д`A
さらにXmasと言う事でXmasクエストも配信
さらに言うと、蒼火竜&銀火竜ガンスの強化が出来る素材クエも配信されてブログ書いてる場合じゃねぇw

【MHF】ガンランスの砲撃威力まとめ

勝ち猫祭が終わり、まさかの2億魂達成!!
たっぷりクエやら、なわばりが配信されますな・・・やっとなわばりグレン来たかって感じだわ・・・
前回のアニバーサリーでなわばりパリア来たけど、Nコースの人のみっていう・・・
感謝しているのは『優良課金者だけですが何か?』って感じの感謝祭だったからね!!w

団長になった事で、祭が終わってからインしたら1時間位は色々やる事が出来たなぁ。
とりあえず、全員の入魂数を確認してメモメモ・・・
上位入魂者へ感謝の補助券プレゼントを行い、下位入魂者に注意のメールを送ったりです。

しかし、前団長と同じ様に補助券配ってるけど、このまま同じ枚数配ると足りなくなっちゃうなぁ
自分のRPはもう突っ込んで無いし、少し減らすかRP入れてもらう様にするか悩むぜ・・・
全然足りるって言ってたのに話が違うぜw

バイクナビ♪( ´▽`)

iPhoneには色んなアプリがあるわけですが、東北大震災の際に無料で配信されたmapfanという地図アプリがあります。


これは無料の際にオフラインでも使えるアプリという事で落としといたのでした( ̄ー ̄)
原付に乗るようになったので、折角だからナビとして使ってみようかと…

アプリ自体がかなり優秀なので、有料で落としても損はしなそうですよ?
普通に落とすと、たしか2,000円位だっかな?
どうやらナビとして使い続けるには、毎年2,000円位かかるみたいで、来年も使い続けるなら無料で落としたとしてもお金がかかるっぽい(´Д` )

団長になってしまった( ̄◇ ̄;)

現在「野良猟団もふもふ」に所属していたわけですが、団長が引退というかしばらく他ゲーの実績解除したいとの事で、副団長になっていた私が引き継ぐ形に…(´・_・`)

ブログ休暇おしまい・・・?

しばら~くお休みしてましたが、12月にも入ったので復帰しようかすら?w
原付買ってからだから事故ったか!?って思ってる人がいるかもしれませんが元気ですよ?
まぁ、居ないとは思いますけどねw


全然書いてなかったのは、携帯の画面が故障して映ったり映らなかったりする様になってしまった。
なにぶん、このブログの画像とかは携帯で自家撮りした画像なもんで・・・
それじゃぁって、機種変するのに『iPhone』が新しいの出るという事なので、発売まで我慢してたw
結局、発売前に完全に映らなくなってしまい修理('A`;)
修理から戻って来て直ぐに、『iPhone 4s』の発売日が決定したという

そんな訳で、現在は『iPhone 4s』に携帯がパワーアップしましたよ!!
しかし、しばらく休んでた為にあまり書く気が起こらなかったのでしばし放置してましたw


放置しすぎるのでそろそろ書いていきますよ!!(たぶん
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
