

道志みちを走ってみようの巻

なんか変な時間に寝てしまい7時前に目が覚めてまった。
非番で休みだし『道志みち』とやらを走りに行ってみようかと思い出発(・∀・)

走るだけじゃなんなので、道志みちを抜けた先にある『山中湖』と『河口湖』を目標にしようと思う。
とりあえず『津久井湖』に行って、そこから道志みちに入るルートにしてみた。


五輪柔道の例の試合(見逃した人用)

見逃した人の為にロンドンオリンピック柔道準々決勝の韓国戦です。
日本の『海老沼選手』 対 韓国の『曹準好選手』の試合ですが、ニコニコに試合の動画が
上がってましたので貼っておこう。
コメントを消してご覧ください(・∀・)

スカブ1万キロ

ODOメーターが1万㌔になりました(・ω・)
fc2blog_201207271545332ef.jpg


9,000㌔で購入しているので、実際は1,000㌔しか走ってませんけども
しかも、その半分近くは前回の栃木ツーリングの走行距離という・・・w

栃木ツーから1日おいて

栃木ツーリングの翌日は、バイクを洗ったりなんだりしてました。
シートのおかげかわかりませんが、次の日の疲れは思いのほか無かった。
まぁ、おっさんなので2日後とか遅れて来るんだと思われますがw

一応、翌日はどこにも行きませんでしたが、2日目後は非番だったので少し走ってこようかと
軽く『宮ヶ瀬』に行ってみる事にした。
前回行った時は、VOXで先輩含めた3人で行きましたが、今回はスカブで一人でぶら~り( ̄▽ ̄)♪


栃木ツーリング

7/15(日)に栃木へ会社の先輩ひろのさんと2人でツーリングしてきました。


事の発端は、去年TVでみた『船場亭』の紹介だった...
鮎の掴み取り体験や、焼いた鮎の定食など、これはいつか言ってみたいな~っというのを、
会社の先輩に言った所、「じゃ行くか!!」という流れになり、スカブ購入から一ヶ月も
経っていないが、栃木までツーリングとなりましたw

というか、だいぶスカブに慣れたとはいえ、高速を使うのは教習所で行ってから今まで
一度も使った事がない辺に不安を感じる所w
会社の先輩もETC付けてないし、着いてけばいいだろう・・・

と思ったら、ETC付けた・・・だと・・・!?

ま、まぁなんくるないさ(・∀・)タブンw

一応、ツーリングコースを事前に決め、いくつか行く場所を考えたが全部いける訳もなく
結局の所、途中で時間を見ながら考える事にするという素敵ツーリング(ノ∀`)
さて、どうなる事やらw

『払沢の滝』と『神戸岩』

※サボってた分、日付を遡って書いてますw
 今回の日記は"7/9(月)"の出来事となりもす


仕事が非番だったので、色々と練習がてら前回VOXで行ったが場所がよくわからず帰ってきてしまった
『払沢の滝』へ向かってみました。
道はそんなに難しくはないので、近くまでは結構楽に行けるはず。
だいたい"9:00"頃過ぎに家を出て、途中1回コンビニ寄って休憩...

期待のNewマシン

日付は遡り『6/30』のお話...


前回の日記で書いた通り、新しいバイク『スカイウェイブ250 TYPE-M』についてですな。
とある事情?により、二輪免許を取りに行く事になりまして・・・
取ったのはAT限定の二輪になります。
何故AT限定かというと、MTより1万安かったのもありますが、MTに乗る気が無かったから
しかし取ってから思うが、今だと車はAT限定でもいいが、二輪はMTを取った方が絶対いいと思ったw
選択しが多いのにはこした事ないだろうしね!


前回のブログまでの間の出来事とか

前回の日記からだいぶ空いてしまいましたが、その間の状況などを・・・

まず、XBOX360でプレイしていたMHFですが、『野良猟団もふもふ』の団長をやっていましたが、
腰をやられて暫くお休みする事にしましたので、現在は頼りになるお方に団長は引き継ぎました。
元々、夜勤などで入団希望など色々と対応が遅れてしまったりと、しっかり対応出来てない所が
多かったので、これでよかった気がします。
新しく団長になった方は、凄くしっかりした団長なので安心です。
まぁ、押し付けてしまった形になってしまったので、この点は申し訳ないと思う...(・ω・`)スミマセヌ
腰の治った後も全然入れておらず・・・
というかゲーム自体あんまりプレイしていない状態です('A`;)ゴメンナサイ


他はというと・・・

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
