

スカブに電源君2を付けてみた

現状iPhoneを充電しながら走る際は、スカブのシガソケから直接取っていたのですが、
iPhoneコードを無理やり挟んでフロントボックスを閉めていたので、配線が断線しそうだった。
そこでこういったものを購入してみた。
20120923051149-1.jpg


三浦半島ツーリング 【その2】

前回の『盗人狩』の続きとなります。

『盗人狩』でかなり疲れた訳ですが、次に向かうのは・・・場所がわからない(-.-;)
何故かって?それはKappachiさんひろの隊長から何も聞いてないからw
そんな訳でとりあえず2人にくっ付いて行く事にした。

とりあえずわかってるのは三浦半島の北東側という事くらいでしょうか(・ω・)
そして向かった先は・・・

三浦半島ツーリング 【その1】

ご近所さんVTRでおなじみのひろの隊長、そしてエストレヤのkappachiさんの3人で三浦半島へツーリングです。
今回は初の3人でのツーリング♪基本ほっちだからね!!w

6:00に集合場所へ出発し、7:00に集まり旅立ちへ・・・
20120917230845-2.jpg

ちなみに今回も写真がかな~り多くなっております(・ω・)
また、長くなったので2つに分けて書きますよん

大野山と丹沢湖辺りへ

昨日は気づいたら寝てたせいか、今日は"7:00"前に目が覚めたw
ちなみに奥多摩の記事は、書いてる途中から記憶がない・・・仕方がないのだ(-.-;)

そんな訳で仕事も非番なもんで丹沢湖方面へ向かう事にしました。
一応、前に行く場所とかも考えてはあったので、そのルートで向かう事にする。
今回は写真が多めとなっております!!

まずは、大野山を目指しますよ~(^o^)
言わずと知れた?ご近所さんひろの隊長おすすめの場所ですよ!!
道は246をひたすら進むといういたってシンプルルートとなります。
というか、他はないであろうw

奥多摩?

今週は全然バイク乗ってなかったので、早めに起きたらどこかに行こう!!
しかし、起きたのは10時前という微妙な時間になってしまうという(´Д`)

どうすっかな~と思ってた所、ご近所さんのひろの隊長より奥多摩でもいくか!?とのお誘い。
なにげにまだ奥多摩へは行ってないし、軽く行く感じで向かう事にしました。

天気も良く、気温は高いが湿度が高くないので気持ちよく走れそうです(゚∀゚)
しかし、やはり甲州街道は混んでいた...

このiPhoneカバーなんかおもしろい

こちらの『iPhone Trick Cover』の発想がなかなか厨二的で面白いw
ヌンチャクの様に出し入れ出来るケースで、それっぽく音も出せる様になる専用アプリもあるという
こういった遊び心は大事だと思うw
ただ、ヌンチャクというよりは、バタフライナイフの方がイメージにピッタリな気がするw



飲みの席とかでならウケそうだが、普通に使う場合は回りに注意が必要そうですな。
まぁ、道端でやられても困るが、海外ウケは結構いいんじゃなかろうか?
カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
