

SB931SHすげぇぜ!!

さすがシャープだ!タッチディスプレイでもなんともないぜ!!
機能まではタッチ画面なんて使いにくいだろ・・・と思ってたがさすが世界のシャープさん(゚∀゚)
思ってた以上に使いやすいねこれは!!
なにがいいって、やっぱりタッチだけじゃなくキーもあるから、用途で使い分けれるしね
画面も大きくて見やすく、ウィジェットでショートカットやツールも画面に配置できるので、閉じててもそこまで苦じゃないです。
まぁ、タッチにはちょっとしたコツもありますが、慣れれば楽勝さ(・∀・)b

ただ、やはり指の大きな人はキツイと思う・・・キー入力も踏まえてw

PCブラウザもリンクなど選択したい場所を触れ続ける事で、横に拡大画面が表示される様になっていて、文字を小さくした時に選択しにくいという問題も軽くクリアしていました。
iPhone同様ダブルタッチが可能なので、指二本で触れて広げたり縮めたりも可能です。
これは正直お勧めできる携帯ですね♪(iPhone(゚⊿゚)イラネw)

ほんとは画像とか乗せたい所なのですが、画像は携帯で撮ってるので乗せれませんw
デジカメ無いので・・・(´・ω・`)
画面とかはこちらを参照という事で一つヨロシコ → ここ

まぁ、デジカメには劣るににしてもこの携帯5.2Mピクセルあるのでデジカメもいらないけど・・・w

この記事へのコメント

- 佳作 - 2008年12月08日 23:58:06

世界最高峰の3.8インチハーフXGA液晶と新感覚のフルタッチユーザーインターフェイスでケータイの新時代を切り開く「AQUOSケータイ FULLTOUCH SoftBank 931SH」
http://ad.impress.co.jp/special/931sh/

ええのぉ…

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
