スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐かしのシューティング『R-TYPE』配信

アーケードで人気のシューティング『R-TYPE』がXBOX Liveアーケードにて配信されました。
『R-TYPE DIMENSIONS』として配信され、『R-TYPE、R-TYPE II』がプレイできます。
090205_110134.jpg
配信料金は[1200ゲイツ]とちょっと高めですな。
体験版を落としてプレイしてみました。

このゲーム、昔から難易度が高い・・・
ただ、昔挫折した人でも、今回は機数無限のモードもあるので安心w
ゲーム画面は3Dにリメイクされていて、画面もワイドモードとノーマルモードがあります。
また、3Dモードには真横から見た画面と、ちょっと斜めから見た画面でプレイできます。

↓これはちょい斜めから見たモードの画面
090205_105727.jpg

また、ゲーム中に【Y】ボタンを押す事で、2Dモードに切り替わります。
この2Dモードは、昔のドット画面になるという、懐かしい気分でプレイしたい人には最適(゚∀゚)
090205_105821.jpg
一時停止やタイトルからのオプションで設定じゃなくても、ゲームプレイ中に【Y】ボタンを押す事で、ウニョーンってゲームが止まらずに"2D⇔3D"が切り替わるのは、ちょっとすごいと思った(゚Д゚)

オンラインでの協力プレイも出来ますよ(´∀`)
ただ、ちょっと1200ゲイツは高い気が・・・、800ゲイツなら買ってもいいかな~って思うけどw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。