

ロストオデッセイ プレイ日記 その4

トリムの街に着いき、宿屋で休憩(・ω・)
この先の『暗黒洞窟』を抜けて、『ゴッツァ』の将軍に合って協力を求める予定。
宿屋では、ミンがゴッツァの交渉するのを考えてる中、初めてのお酒をヤンセンに勧められて飲むが、すぐ寝てしまうw
090126_215938_20090205225249.jpg
『暗黒洞窟』は、最近現れた老婆の魔道士によって封印されてしまったらしい・・・
しかも封印がかなり強く、だれも解くことが出来ないそうなので、老婆が住み着いた屋敷へ向かう。
その屋敷は、昔カイムと嫁さんのサラが住んでいた家だったそうです。
どうりで、街の人がみんなカイム知ってる訳だ(・ω・)

屋敷はお化け屋敷の様になっていて、なんか幽霊みたいな子供がいたり、鏡の中に入ると過去の綺麗な頃の屋敷になったりします。
過去の屋敷になった時に、一部の部屋に入ると、昔のカイムとサラの映像がフラッシュバックされる。
幸せそうじゃないか(´∀`)ウラヤマシィ

鏡を通り、また現在の屋敷に出てきて奥に進むと老婆発見(`・ω・´)
090126_235606.jpg

なんか様子がおかしい・・・
老婆の周りにエレメントが4体現れて、老婆を攻撃し始めました。
なんか、死にたがってる様で、自分で自分を攻撃しているらしい・・・ドM?w
しなれると暗黒洞窟の封印解ける人いなくなる~って事で、周りにエレメントを倒します。
090127_000157.jpg

全部倒すと、老婆の見た目が若い女の人に!!
というか、カイムの嫁さんの『サラ』でした(゚∀゚*)カワイイ
090127_000457.jpg

この嫁さんもカイム同様、過去に娘(リルム)を助けられなかった事で、自分を責め続けている・・・
気持ちはわかるが、物理的に責めるのは違うんじゃないのかw
サラは間違い無くドM

エレメントを倒しても、自分を責め続けるサラ
090127_000350.jpg

体もまた老婆の姿に戻りつつある所に、リルムの子供[クック・マック]が、またここで活躍(´∀`)b
お母さんに教わった歌を歌う事で、サラの心が癒されたみたいです。
090127_000507.jpg

我に戻ったサラとカイムの感動の再開(´∀`*)
090127_000706.jpg
090127_000800.jpg

でも、リルムは生きていたって伝えれば良かったんじゃないだろうか?w
まぁ、そのご病で亡くなっちゃったから何とも言えないのですが(・ω・`)

カイムとサラ、そして娘リルムの子供クックとマック・・・・後おっぱい(ミン)w
感動ですな・・。゚(゚´Д`゚)゚。
090127_000900.jpg

その後、サラを仲間に加え、暗黒洞窟の封印を解いて貰い先に進むのでした。

【おまけ】
思い出した記憶の中で、良い文面をペタリ(画像だから読めなかったらごめんなさいw)
090127_140708.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
