

放送禁止になったらしいXBOX360のCM

これはなんで放送禁止になったんだろ?
FPSとか戦争ゲームが比較的多いXBOX360を良く表現できてると思うけどなぁ(´∀`)
個人的には、ユーモアというか凄いセンスがいいのに・・・
街中で一斉に静止してみるという動画に通じる物があるねw


もったいないのぉ(´・ω・`)

この記事へのコメント

- 佳作 - 2009年02月09日 08:32:21

この内容でなんで360なのかわからんちん。

Re: タイトルなし - ひしもち - 2009年02月09日 21:21:25

> この内容でなんで360なのかわからんちん。

どんな人でも楽しめるとか、みんなでやってみようとか
そんな思いが篭ってるのでは?
FPSと言えばXBOX360なイメージがあるしの(・∀・)
イメージを結構良く表してる気がするけどな~
Wiiはファミリーなイメージだし、PS3だと映像をイメージした作りに
なるだろうから、結構ぴったりだと思う

ぱっと見だと意味はわからんかもしれんけどねw

- 名無しさん - 2009年02月10日 12:04:40

もったいないなー 印象に残るし、またみたいと思うからcmとしては完ぺきなのにね。

でもこんな物騒な時代だからマネた犯罪が発生しないとも言えないからね。でも街中で一斉に止まる動画みたいに大阪とかで再現してほしいww

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
