

ロストオデッセイ プレイ日記 その6

エクスペリメントスタッフから帰還したカイム達は、疲れた体を宿屋で休ませる事に(・∀・)
サマンの街は、エクスペリメントスタッフが崩壊した事で元の街に戻ってました。

宿屋では、ガンガラに言った言葉について相談・・・
090202_024526.jpg

サラは記憶が戻っていないのですが、つけていた日記を見る事で、ある程度わかる様です。
090202_024559.jpg

真っ白な世界、そこでは実体が無い様な事も話していました。
この世界に来た時に、各々の体になったらしいが・・・、記憶が戻ってないので日記に書かれている事以外はわからない為、まだ色々と謎があります。
現状、記憶のあるガンガラが有利なのは変わらないので、とりあえずゴッツァの王に協力を求める為、アイスキャニオンに向かう事に。

ゴッツァに向かうには、アイスキャニオンを通る必要があるのですが、氷が邪魔して進めません。
しかし、エクスペリメントスタッフ崩壊した際に発生した落雷で、都合よく氷が壊れて通れるようにw

※ここで訂正w
 以前の日記で陸を通ってウーラに向かう様な事を書きましたが、海流を抜ける船を手に入れる
 為に、ゴッツァの王に協力を求めに行くの間違いでした・・・(・ω・`)アホス


アイスキャニオンは、氷が邪魔して進めませんでしたが、エクスペリメントスタッフ崩壊した際に発生した落雷で、都合よく氷が壊れて通れるように・・・すばらしいねw
090202_031021.jpg

サラが「真っ白な世界から来た』と言った後に、このアイスキャニオン(゚∀゚)モシヤ・・・
まぁ、全然関係ないのですがw
アイスキャニオンは、なんか猿みたいな敵がアイテム盗んで行くのがウザイ('A`;)
盗られたアイテム回収するのに、入り口付近にいる猿と戦わないといけないのがまただるい・・・

アイスキャニオンの出口には、こちらのモンスターハンターに出てきそうなボスが登場w
090204_033104.jpg
ちっちゃく見えるけど、結構でかいです(・∀・)
強制で隊列を変更される攻撃してくる位で、そんな強くないですなw

アイスキャニオンを抜けると、ゴッツァに到着!!
090204_033131.jpg

街に入るとゴッツァ王の演説らしき映像が流れ、ウーラと戦争する様な事を話しておった。
090204_033334.jpg

結構街の中が広くてウロウロ・・・王どこだよw


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
