

ロストオデッセイ プレイ日記 その7

今回はイベントが多くて、画像がかなり多くなった・・・(´∀`;)
文2行位+画像な感じになると思うw

ゴッツァ王に会うためゴッツァにやってきた訳ですが、街中でフードの男とすれ違う際に、コインを1枚落として行きました。
そのコインを見たカイムは、何か思う所があるのかサラと2人でフードの男の後を追っていきます。
クックとマックは、ゴッツァにある魔導列車を見たいと言い出して、2人で行ってしまう。
これが↓魔導列車
090208_202911.jpg

結局残された、セス、ミン、ヤンセンの3人でゴッツァ王に会いに行く事に。 画像ラッシュいくぜぇえww

セス・ミン・ヤンセンの3人は、王に会いに来たがミンが本物のヌマラの女王か確かめる為、玉座までに張り巡らされたバリアを魔導力を使って突破して来いと言われ、仕方なく突破する事に・・・
まぁ、バリアの前でAボタン押すだけなんですけどねw
090208_203159.jpg

090208_203842.jpg

バリアを突破し、王の目の前まで行くも、王は偽者の替え玉だった(´Д`;)
スゲー弱そうなんだけど・・・
090208_203933.jpg

一方その頃、カイムとサラの2人は、フードの男と会っていたのでした。
フードの男は、本物のゴッツァ王でした(・ω・)
090208_204312.jpg

カイムとサラは過去に面識がある様で、ゴッツァ王がまだ若い頃に、彼を助けたらしいです。
さらに、ゴッツァ王はサラに惚れてたらしいw
そんな昔話をして、懐かしい思いに浸る3人
090208_204333.jpg090208_204404.jpg

拾ったコインには、大切な言葉が刻んであるらしく、昔サラがゴッツァ王にあげた物らしいです。
コインを王に返すカイム
090208_204704.jpg

ただ、王として国を統べるには色々大変らしく、お悩みの模様・・・
(顔の質感すげぇな・・・)
090208_204758.jpg

この後に行われる、ウーラとの会談をカイムとサラにも出席して欲しいと頼まれます。
戦争にならない様、助言が欲しいんだそうな。
090208_205003.jpg


一方魔導列車を見に来たクックとマック・・・

ホームに居た婆さんに、死者に会う事ができるらしい、幻の紫のオーロラが出た話を聞きます。
まだ、お母さんが恋しいマックは、会いに行こう!!と言い出す・・・(・ω・`)
090208_205939.jpg

クックは、前回紅い森に一人でお母さんに会いに行ったマックの事もあり、マックを怒るがエクスペリメントスタッフで、ガンガラにやられた際にお母さんが助けに来た(感じた)事を、マックが話す事で、じゃぁ行ってみっか~という事で、魔導列車を勝手に動かす流れに・・・
090208_210014.jpg
いとも簡単に動き出す列車(´Д`;)どうゆう操作なの?w

その頃、偽者の王に会っていたセス達は、偽の王から本物の王がどこに居るか聞き出します。
王はもうじき会談を魔導列車の中で行うという事で、魔導列車ホームに向かいます。
090208_210313.jpg

ホーム前でカイム達と合流しますが、クックとマックが魔導列車を動かして2人で行ってしまった事を知り、孫である2人をほっとけないという事で、またここでカイムとサラは別行動で2人を追っかけます。
会談には、セス、ミン、ヤンセンが参加する事になりました。

紫のオーロラを目指して、クックとマックを乗せた列車は線路を進むのでした。
090208_211118.jpg


続きはまた次回(´∀`)ノ
次回は、3国会談とクックとマックを別の列車で追うカイム達のお話ですよ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
