

Skate2 買ってきた!!(゚∀゚)ムハー

危なかった!買いに行ったら在庫もう2つしかなかった!!
レジの帰りに見たらもう無かったよ!!

なにげにちょっと不安だったんだよねぇ・・・予約してなかったから
やっぱりXBOX360のソフトは予約必須だな~ぁと思ったよ(´・ω・`)
まぁ無事購入できてよかった(´∀`)
スト4はいっぱいあったw

いやぁ、やっぱ面白いね!!
ただ滑ってるだけでも面白いよ(´∀`*)
トリックをうまく決めれた時は、キタ――(゚∀゚)――!!って思うねw

操作難しいけど、これはいい物だ~♪
フレはみんなスト4やってたけどね・・・、だれか一緒に滑ってというか転んでくれる方募集w
オープニングも映画みたいでかっこいいですな(゚∀゚)
CGスゲー( ゚д゚)本物みたいじゃないか・・・、と思ったらほんとに実写だったというw
090212_192903.jpg

ストーリーは、刑務所から釈放された主人公は、かつてスケーターが自由に滑れる街『サン・バネローナ』を、スケーターを嫌う大企業『モンゴコープ』から取り戻すというお話。
スケボーのテクニックを磨いて、雑誌にのったり、大会に出たりなどで有名になって街を取り戻すんだ~って感じのお話。
090212_194539.jpg

最初のチュートリアル的な場所で、写真撮ってもらってお金貰えた(´∀`)
連続写真だとカッコよく見えるから不思議w
090212_194742.jpg

実際はたいした事してないので、ジャンプしてポールの上に乗って滑っただけw
これ慣れるまでやりこむしかないな!!(`・ω・´)
でも指が勝手にさっきと同じ動きするから、同じ技しか出せなかったりして困るw

頑張るぞ~!!チョイヤー!!!
090212_222154.jpg

この記事へのコメント

- 佳作 - 2009年02月13日 01:17:00

skate 2:攻略情報まとめ (裏技・バグ・不具合)
http://anti.dmz-plus.com/2009/02/12/skate_2_bug_and_glitch/

結構バグあるみたいよd(・o・)

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2009年02月14日 14:00:46

> skate 2:攻略情報まとめ (裏技・バグ・不具合)
> http://anti.dmz-plus.com/2009/02/12/skate_2_bug_and_glitch/
>
> 結構バグあるみたいよd(・o・)

最近はパッチで治る事が多いので無問題(・3・)
バグは、バグで面白いのもあるしw

正直、バグ無いゲームの方が最近少ないしの~
というか、面白いから気にならないぜ!!w

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
