

12月ソフトラインナップ目白押し!!

もう12月ですか!?早いですな~、おっさん街道まっしぐらですなw

12月はXBOX360のソフトで良作っぽいのが多くでます(・∀・)ウヒッ
その中で気になっているのは3作ほどかな?

フェイブル2
プリンスオブペルシャ
ガンダム無双2

まぁ、ガンダム無双は楽しそうかな~?って思うらいですが、後の2つは欲しいぃい!!

フェイブル2は主人公の行動で、良い子悪い子普通の子みたいな感じで見た目なども踏まえて変わって行くARPGみたいですが、一番気になるシステムはオンラインで一緒に進めるっぽい所でしょうか...
ただ、パッケージのキャラは日本人向けしそうですが、実際のゲームキャラは・・・('A`;)
キャラの顔はアレですが、内容はちょっと楽しそうです(´∀`)

プリンスオブペルシャは、過去にPCやPCエンジンとかで出てた奴ですな。
3Dになって女連れてのカムバックw
画面も綺麗でゲーム内容も過去とは違い、プリンスオブペルシャというよりはトゥームレイダースっぽささを感じますが、かなり楽しそうに見えます。

これは買わざるおえない...

ていうか、まだラストレムナントも買ってないというのに、ほしいソフトが増えてゆく~~~!!
あ、GTA4もだ・・・アガレスト戦記もちょっと気になるし・・・

ソニックワールドアドベンチャーが12月から延期したのは救いだった・・・かも?w

この記事へのコメント

- 佳作 - 2008年12月02日 20:57:42

プリンスオブペルシャは面白そう。
けど、PS3版は1月(チッ

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
