スポンサーサイト


Skate2 楽しすぎるぜ~(゚∀゚)b

このトリックがうまくいかず、コケまくるのにイライラしつつプレイしてますが、うまくいった時の爽快感がやばいゲームだw
人は結構選びそうだのぉ(・∀・)
オンラインのフリースケートをやってみましたが、最大6人参加が出来ます。
一箇所でみんなで滑るのは楽しいね(´∀`)
ただ滑るだけでもいいのですが、ミッションみたいなのも出来て、みんなで同じ技を決めるモードもあります。
これは誰かがメニューから提案して、、みんなが承諾する事で始まります。
みんなで技を決めていかないといけないので、なかなか達成できないw
というか、私が全然できない(´・ω・`)
まぁ、何回でも出来るので気軽にやるのがいいね♪

その他、ランクマッチもやりましたが、こちらはトリックを順番に決めて得点を競うモード。
このモードだと、一人づつ順番に滑るので、他の人がどんな技使ったりしてるのかが見れていいね。
自分じゃなくても、他の人がコケたりすると、思わず「痛ぇ~」と言ってしまう(´Д`;)

他のオンラインのモードはやってませんが、追々やってくよ!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
