

ロストオデッセイ プレイ日記 その8

お待たせしました~(´∀`)前回の続き~はっじ まっるよ~♪(誰も待ってねぇよw)

前回は、魔導列車で紫のオーロラに向かうクックとマック、それを別の列車で追うカイムとサラ。
そして、残されたセス、ミン、ヤンセンは、3国の会談に参加となります。

※左が"ゴッツァ王"、右がウーラの王"トルタン"
090208_211202_20090215235243.jpg

ウーラの王トルタンは、ガンガラのいいように操られてるおぼっちゃんw
気弱なトルタンは、今回もいいようにガンガラ扱われていて、目にはなんか監視カメラ的な魔法をかけられている模様で、ガンガラの声も直接耳に届く様になってるっぽい。

※左が仲間でもある、ヌマラの女王ミン
090208_211319_20090215235304.jpg

会談では、ミンがガンガラの指示で建造されている、ウーラのグランドスタッフの危険性を伝え、破壊する様に伝えるが、それをトルタンを通じて聞いていたガンガラは、トルタンにゴッツァにグランドスタッフの設計図と材料を渡す様、トルタンに伝えさせる・・・ゴッツァ王にこっそりw
090208_211538_20090216000007.jpg

一方その頃、クックとマックを追うカイムとサラの列車にはゴッツァから追っ手が!!
まぁ、列車かっぱらって追ってるから当然だよね(・ω・`)
屋根?に上がって撃退というか戦闘ですが、2人なのにロボ数体とか大人気ないぜw
090208_212202.jpg

なんかデカイのまでやってくるし・・・
090208_212802_1.jpg

ゴッツァからの追っ手ロボ軍団を倒したカイム達、舞台はまた戻って会談現場へ
真剣な話から打って変わり、食事をしながらの雑談モードにw
トルタンの話で、最近海賊を討伐したんですよ~みたいな話があって、その中で海賊の大物なのか『セド』もとっ捕まえましたという話を聞いたセス・・・
090208_213222.jpg

『セド』はセスの息子らしいです・
まぁ、以前過去の記憶の中で出てきてたので、特に驚きもしませんでしたがw
近々処刑されるという話しなので、心配なセスなのでした(´・ω・`)

その内、会談の内容はゴッツァとウーラが手を結ぶ話になり、戦争は回避出来たと思われたのですが、グランドスタッフをゴッツァにも作るという事で合意したらしい。
090208_213331.jpg

それを聞いた、ミン、セス、ヤンセンは、「グランドスタッフは危ねぇから壊せって言ってんだろ?」
「増やせって言ってねぇだろぉぉお!!」ってな具合に怒りますが、聞く耳もたず(゚Д゚#)

そして場所は変わりウーラのガンガラに・・・
なんか、グランドスタッフが空飛んで祭壇みたいな場所に刺さるという、謎な場面にw
090208_213457.jpg

090208_213527.jpg


今回はこの辺まで!!
|-`).。oO(しばらくはイベントばかりなので、次もこんな感じになるよ・・・)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
