

Skate2 自作のボードに挑戦しましたよ(`・ω・´)

Skate2では、自分で書いた絵を、Tシャツ・デッキ(ボード)・帽子に貼り付ける事が出来ます。
作成するには、海外の公式サイトのこちらのページで作成します。

※作成画面
skate.jpg
作成と言っても、決まったパーツを組み合わせて作るので、絵を描く様には作れません。
○とか■とか、左側に出ているパーツを使う訳ですが、さすがに思う様には作れないですなw
今回作ったのは『cafe skate』ですが、何故カフェなのかは不明・・・
適当に考えて作ったので、深くは考えてません!!

一応、"f"の文字がボードになってるのですよ?w
実際ゲームに使うとこうなります(゚∀゚)
090217_020649.jpg
おぉ!!自分だけのボードはいいね(´∀`*)
意味の分からないカフェ・スケートですが、なかなかいいじゃないかw

そしてついでに作成したこちら!!
090217_020906.jpg

『水曜どうでしょう』Tシャツだwww
文字離しすぎて見難くなってしまったけど気にしない(゚∀゚)
このどうでしょうTシャツ作るのに、1時間以上頑張ってたよ・・・(´・ω・`)

こうゆうの出来ると気分が変わって新鮮だわ~♪
ヒャッホ~~~(゚∀゚)~~~~イ!!
090217_020722.jpg

余談:実績解除の為に、男から女にキャラ変わりましたw

この記事へのコメント

- ヂュンチコ - 2009年02月17日 10:29:28

Myボード素敵ですねぇ~
どうでしょうのTシャツも最高ですw

自分も時間があったら挑戦してみます。

- kappachi - 2009年02月17日 18:07:19

「どうでしょう」Tシャツを実際に作って、DARTSで着よう!

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2009年02月17日 22:03:31

>ヂュンチコさん

自作で作るボードはやっぱりいいですよ~(・∀・)
作成は、かなりめんどうですけど、実際使うと感動もんですw
どうでしょうTシャツは、気に入って頂けたのでしたらDLして使って頂いてもOK♪

>kappchiさん

実際着るのは無理があるというか、作るまでも無く空港行けば売ってるし・・・w

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
