

くそ~!! プロに勝てねぇ・・・orz

Skate2をやっている者ならだれしも苦戦するであろう『S.K.A.T.E.』対決。
『Can You Spell Girl』が辛い・・・
この画像を見て頂ければ、プレイしている人なら悔しさがわかるはず!!w
090225_184256.jpg

後1つなのに、トリック全然ミスらなくなるとか鬼なのかこいつらは('A`;)

ちなみに『S.K.A.T.E.』対決とは、相手のやった技と同じ技を行って、失敗する毎にSKATEの文字が
増えていき、文字が完成すると負けになるという物。
あとこれだけなのにな~、プロ2人相手とかめんどくさい(´Д`)

というか、スロウダウンで『S.K.A.T.E.』腐るほどやるのに、チャレンジに入れるなよ...orz

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
