スポンサーサイト


新作情報でも(´∀`)

さて、バイオハザード5が発売され、みんなやってるでしょうか?
私はやってるのがまだあるので、その内購入という感じですな(´・ω・`)

また、プリンスオブペルシャのDLC追加コンテンツも配信されましたね。
これは、本編のエンディング後のお話なので、あのエンディングに納得出来ない人は、買ってみてもいんじゃないかな?と思います。
自分はちょっと様子見ですかね(・ω・)800ゲイツだしねw
発売日未定のソフトも結構発表されました。
SNKプレイモアより格闘ゲーム『The King of Fighters XII』、これはまだアーケードで稼動もしてませんw
4月から稼動らしいですが、移植は7月頃予定らしいです。
3ヶ月で家庭用って早すぎる気がしますが、なにか連動とかさせたりするのかもしれないですな(・∀・)

以前のThe King of Fightersシリーズとはうてかわって、HD対応になったせいなのか、見た目もかなり変わってしまっています。

見た感じ『龍虎外伝』っぽいですw
そして、アテナは年々ロリ化している気がしますが・・・

格闘ゲーム『ギルティギア』でおなじみの、アークワークシステムより『BLAZBLUE』も発売予定。


その他に弾幕系シューティングゲームの『ケツイ』が発売予定ですな。
次世代機の新作発表は、発売の半年前とかがデフォなのだろうか(・ω・)?

バイオ以降のラインナップに心配もありましたが、安泰っぽいですなw

この記事へのコメント

- 佳作 - 2009年03月07日 01:09:30

>KOF

 懐かしい…
 KOFは、リョウ、椎拳崇、レオナを良く使ってましたよ。 
 見た目・動きは、SF4に数段劣るんだけど、かっこいいキャラ多いのは良いよなぁ。
 SF4には、純粋な意味でかっこいいキャラは1人もいないw。
 
 ルーファスとか、サガットとか、バイソン、ザンギ、ベガ、ガイル、本田、ブランカ、ダルシム、元、ダン、豪鬼、豪拳…
 かっこよさでは、KOFに完敗だよねw

Re: タイトルなし - ひしもち - 2009年03月07日 18:36:59

かっこよさ → KOF
しぶさ → SF

な感じw

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
