

Skate2 『Throwback Pack』配信ですv(゚∀゚)v

何か気が付いたら『Throwback Pack』っていうのが配信されたてよ!!
しかも無料だった(´∀`)ヤター
090313_221006.jpg

まぁ、アジア版、海外版には元々あったというか、それ以前に他のパックとかも配信されてますが・・・
日本版にも早くクラシックパックとか来~~いヽ(`Д´)ノ

内容は、服装というか靴下とか増えるみたいですが、それは正直どうでもよかったw
一番はジェスチャーが増えるのがありがたい!!

増えるジェスチャーは3つ?4つだったと思う。
ピースとかShakaとかそんなのが増えますよ~v(´∀`*v)ピース
090313_221556.jpg

090313_221623.jpg

エアートリック中にジェスチャー決めるのが好きな私には、かなり嬉しいですw

さっそくワッホ~イ!!
090313_231019.jpg

この記事へのコメント

- 佳作 - 2009年03月14日 04:10:25

楽しそうだね(´∀`)

そんなX-BOX好きなあなた、これどぅw↓
XBOX360:実績解除ボタンを作ってみた
http://anti.dmz-plus.com/2009/03/13/xbox360_achievements_unlock_button/

Re: タイトルなし - ひしもちカスタム - 2009年03月14日 13:43:23


さっそく設置してみた(・ω・)b

- 佳作 - 2009年03月14日 17:16:36

>さっそく設置してみた(・ω・)b

 ぺこぺこ音がする(*´Д`)
 意味もなく連打してしまう( ・∀・)つ〃∩ペコペコペコ

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
