

今日は天気いいっすな~(´∀`)

天気も良く、春を感じる日だったので散歩がてらに公園に行ってきたよ(゚∀゚)
桜がいっぱい咲いているので、毎年楽しみにしている公園ですが、さすがにまだ早かったw
090316_121243.jpg

まぁ、咲いてるとは思ってませんでしたけどねw
とりあえず途中で買った団子とお茶飲みながら日向ぼっこです(´∀`)癒される~
昔の茶屋的な絵でしたがw
眺めてるだけでもいい感じですな。
090316_121311.jpg

と、周りを眺めていると・・・あれ?あそこだけ桜咲いてね?
実際近くまで行くと2本だけ咲いてたw
090316_122111.jpg

なんでこの2本だけ咲いてるんだろうか?
種類とかが違うのか・・・ここだけ暖かいのか・・・謎だw
090316_122044.jpg

まぁ、満開になった時が楽しみです(゚∀゚)
その時にまた来るぞ~!!

|-`).。oO(なんとなく座っていた付近のゴミ拾っといたw)

この記事へのコメント

トラックバック

最近ニュース - 2009年03月16日 20:16

明日の天気

これが通常モードかな 相変わらず食べる物は一定していませんあれこれ目の前に出してみてはご機嫌伺いをしながら少量ずつ食べさせています朝、食後は天気が良ければベランダに出て日光浴うずくまる姿は以前と比べて痛々しく感じてしまいますがやっぱり太陽に当たっている...

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
