

ルパン3世vsコナン 放送

微妙なコラボで始まったこの対決、今日放送されましたの(゚∀゚)
今日ってというか、ついさっきですがw

周りはルパンベースでコナン参加って感じですな。
絵の違いがアレですが、こういう物だと見るとなかなか面白いんじゃないかい?
今はルパンの絵も以前と違って、今風な絵になってるから見てる内に違和感薄れるから不思議w
途中、王女が母と兄が殺された場所に行った時に、王女に対してルパンが・・・

ルパン「ただ、似てるんだよ・・・」

と、ふじこに言ったシーンがあったけど、似ている人ってカリオストロの『クラリス』の事かな?
そんな風に思ったのは自分だけかもしれないけど、そんな気がした(・ω・)
実際はただの女王のお母さんだったっぽいwwwつまらんwww

どうでもいい事ですが、どうせなら最初の方でTVで野球見てるシーンもメジャーとかにして、もっと混ぜてしまえばよかったのにw

この記事へのコメント

- 佳作 - 2009年03月28日 01:27:15

最初、絵のタッチが違うキャラが並ぶ姿に違和感バリバリ感じたけどなw
まぁ、ふつーに面白かったよ。

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
