

ロストオデッセイ プレイ日記 その11

氷の塊にぶつかり行方不明のカイム達を探して線路を歩くクックとマック。

場面は変わり、恐らく忘れさられているサラとヤンセンへ・・・
いい雰囲気の2人・・・BGMに歌までかかってるしw
090328_001215.jpg

ラヴラヴじゃないか!!www
子供のクックとマックがあんな状況だというのにこいつらは・・・(´;ω;`)
ちょっと目を離すとキスでもしそうな程なんだが・・・
3国会議で魔法でバリアを張って守ってくれたミンに対し、探してきた食料を進めるヤンセンの図
090328_001255.jpg

そして眠りに入ったミンは夢を見る。
ここでミンが記憶を失った理由が明らかになります。

ミンは後ろ手に手枷をされ、その後ろにはガンガラ。
構図的にガンガラに捕まったのでしょうが、ミンの衣装+手枷がエロさを際立たせる・・・
どう見てもSMプレイじゃないか!?www
090328_001553.jpg

ミンの前方には、ガンガラが出したと思われる魔導兵器?生物?がヌマラの国を襲っていて、火の海になっていってましたよ(・ω・`)
ガンガラは、ミンの巨大な魔導力が邪魔だったのか、民を救いたいのならば自ら記憶を封印する様にミンを脅迫して来ます・・・
まぁ、ミンも不死者なので殺せないので記憶を封印して、無能な存在にしたかった様です。
ガンガラが封印する事は出来なかったのだろうか?w
090328_001618.jpg

こうして、ミンは自ら記憶を封印する事になったとさ(´∀`)

・・・という夢を見たミンw
このおかげでミンは記憶が戻る。
そしてヤンセンと2人でカイム達と合流する為、東へ向かうのでした。


一方、他のメンバーとの温度差のおかげで、より辛い状況に見えるクックとマック(´・ω・`)
090328_004307.jpg

クックが倒れ、マックも力尽きるのでした(´;ω;`)カワイソス

ミンとヤンセンは、カイム達が向かった東の魔導列車の線路を進むと、倒れたクックとマックを発見 ヽ(`Д´)ノオセーヨ!!
090328_005649.jpg

ミンの魔法なのか、死んだリムル(クックとマックのお母さん)の助けなのか良くわかりませんが、おかげでクックとマックは復活 ヤタ━ヽ(゚∀゚)ノ ━!!!!
そんなシーンに水を刺す敵・・・・
090328_012544.jpg

困った・・・全員後衛キャラだwww
唯一、マックだけが前衛寄りの能力ですが、防御が心もとない('A`;)
まぁ、やるしか無い!!って全体魔法が痛ってぇぇえええええ!!!2発でしぬる!!
前衛とか後衛とか関係ないのが救いなのか?救われてるのかわからないけど全滅したwww

2回目はクックは回復に専念、マックは打撃スキルで頑張る!!
他は集中スキルで魔法詠唱速度あげたりしつつ、魔法で攻撃です。
弱点魔法のはずが対して効いてないので、魔法ギャンブル(ランダムダメージ)で削る方向でw
倒せたけど、この敵なんか反則っぽくね?w
こっち魔法系の後衛キャラしかいないのに、魔法跳ね返すリフレク的なのつかうとかアホかwww
後半マックの殴りがダメージ源だったぞ・・・

やっとの思いで倒してカイム探しへ・・・
090328_012611.jpg

一方、ウーラで自分の息子セドを救い出したセスとトルタンは、下水道っぽい場所を進んでました。
090328_012747.jpg

セドがパーティに入りました(゚∀゚)こいつすごいイイ!!(スキル的な意味でw)
スキル覚えるのに必要なSPを、戦闘で2倍貰えるスキルや、お金を2倍貰えるスキルとかおいしすぎるw
ただ、覚えるのにSP100必要な辺りはさすがw
スキル覚えたらいらないキャラになりそうですが・・・

下水道を抜けたいが、例によって迷って抜けれませんwwwwボスケテwww
090328_013542.jpg


下水道抜けれたら  つづく

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
