スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『The Dishwasher: Dead Samurai』 Liveアーケードに配信

ダークな感じのアクションゲーム『The Dishwasher: Dead Samurai』が配信されました。
価格は"800ゲイツ"です。
090402_200542.jpg

ストーリーは、よくわからないのですが、主人公はある組織に心臓抜かれて死んだらしい。
死んだはずが生きていて、その組織に復讐をするって感じです(´・ω・`)たぶんw


ゲーム内容は、横スクロールアクションゲームで、ストーリーモードやCoopもあって二人で遊べます。
ただ、必要以上に血が無駄に出るので、それ系が苦手な人には微妙かも?
アクションゲームとして見ると結構面白いですよ(゚∀゚)b

操作は、X=弱攻撃、Y=強攻撃、B=投げ、A=ジャンプ、LT+LS=回避移動

といたってシンプル。
最初の武器は鉈二刀流ですが、進めて行くと武器が増えてRB、LBで切り替えが出来ます。

ストーリーモードをはじめると、ステージ開始前に漫画調でストーリーが始まります。
090402_202243.jpg

ゲーム画面はこんな感じです。
とりあえず暗いです、ホラーゲームのサイレントヒルのアクションゲームをしている感じ?w
090402_200456.jpg

これはどうなんだろう?という方の為に動画も置いておこうじゃないかw


気になる方は体験版をダウンロードだ!!
個人的には"800ゲイツ"なら安いのではなかろうか?もうポイント足りないけどw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。