スポンサーサイト


日本に生まれて良かったと思うんだ(・ω・)

だいぶ咲いてまいりました(゚∀゚)マッテタゼ
今日も仕事でしたが、帰りに以前記事に書いた公園の様子みてきたら・・・
090404_175348.jpg

ウヒョ~~~ヽ(゚∀゚)ノ~~~♪
一応、東京満開っとニュースでやってたからね~
でも、それでも七分咲き位って感じじゃないか・・・?
あれは何をもって満開と言っているの?観測場所で満開になったらから言ってるだけ?
観測場所は満開とかって言った方がよくないだろうか?w

しかし、綺麗だな~(´∀`*)
残念なのは、仕事帰りだったので時間が遅かったのと、昼過ぎ位まで天気だったのに帰る時間には曇ってて暗くなってしまった事・・・
桜は天気良いと最高に綺麗な色になるから残念(´・ω・`)

でも、曇っててもこれ!!
090404_174842.jpg

まるで泡のなる木でも見ているかの様な光景。
これで天気よかったら薄いピンクが映えて、まさに桃源郷な感じ!!

これはまだ満開とまでいかないなぁ~
090404_174821.jpg

そして、この公園のメインとも言える桜の木があります。
公園の中央で一番大きな桜がこちらです。
090404_175006.jpg

その存在感がすごいです。
木の形も他の桜とは違って、横に広がる感じ枝が生えているのでより大きく見えます。
桜の種類とか詳しい事はしりませんが、これだけは別格ですな(゚∀゚)
まぁ、正直種類とか知る必要も無いけどねw
いい物はいいですし、種類があんま良くない物だったとしても、綺麗な事には変わらないしね!!

明るい時間にもう一回来よう・・・その頃にはもっと満開になってるはず!!
090404_175425.jpg

満開をちょっと過ぎた時の桜もいいよね(´∀`)
花びらがヒラヒラと落ちていく姿がまた素晴らしいからね。


さて、帰り道にあるペットショップと言ってる割に、9割魚系しかいない小さいお店があるのですが、ちょっと変わってたので「少し綺麗になってるな~」とか思って上の看板見ながら歩いてた。
するとこんな店あったっけ?って店があり、窓のとこに酒瓶とか並んでたので居酒屋か?とか思って上の看板見ると・・・

D・・・ar・・・ts・・・ba・・r?

090404_175829.jpg

え?www

ダーツバー・・・だと・・・!?
こんなとこにあったの!?てか、外からみたら居酒屋にしか見えないんだけどwww
BARならもう少しオシャレに・・・なんで酒瓶ならんでるのさ?wしかも日本酒っぽいのw
もしかして、ここじゃなくて別の入り口みたいな場所があるのだろうか?わからん・・・

なんか休みっぽいし、ダーツもって無かったから入ってないけど、今度中見てみようかな?
う~ん、『Darts bar eye's』か・・・なんか微妙だw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
