スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回線ってもうこんな早くなってるの!?

突然、家にKDDIの人が訪問してきたのですが、現在光回線引いてる方にお話がという感じ。
服に付いてる名札を見せられ、「僕は悪い訪問者じゃないよ?」的にアピールされるw
このご時世だから、なんか怪しいけど一応話しだけでも聞いてあげる事にした(・ω・) 話を聞くと、この近辺で光回線の方が多くなりすぎて、思ったよりスピードが出ないという話がよくあるらしく、KDDIの光に乗り換えて貰う様進めてるそうな・・・
たしかに、時間帯で全然速度出ない事が最近多い気がしてたんだけどね。

現在自分は、プロバイダOCNでNTTの光回線で、合わせて月額8000円近くかかってます。
KDDIの人から話を聞くと、月額が6000円未満になるのでお得になりますとの事。
それよりも驚いたのが・・・

KDDI訪問者「月額が"5985円"に下がって、回線が1Gになります」

は?

1G(ギガ)って何?w


今の回線光で100Mだけど、今もうギガ単位なのか!?おかしくね!?w
思わず聞き返しちゃったぜw

一応後で調べてみるとKDDIに『ギガ得プラン』ってのがちゃんとあった。
時代の流れ速すぎるだろ・・・HDDもテラの時代になってきたし・・・

まぁ、安くなって回線速度上がるなら素晴らしいじゃないか!!って事でお願いする事にした。
後、3ヶ月間は無料というのは良くあるお話ですが、何か1万円キャッシュバックで貰えるらしい。
ただ、今のOCNが対応していないので『nifty』になりそうです(・ω・)

3ヶ月無料、1万キャッシュバック、月額2000円位下がって回線一気に10倍って・・・w

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。