

【体験版】『H・A・W・X』、『WWE Legends of Wrestlemania 』プレイしてみた

フライトシューティング『H・A・W・X』、プロレスゲーム『WWE Legends of Wrestlemania 』が配信されていたのでちょっとプレイしてみたよ(`・ω・´)
090418_190009.jpg
戦闘機を操って戦うエースコンバット的なあれですね(・ω・)
ゲーム画面はこんな感じ
090418_191353.jpg

なんかすごいな~、すごいアフターバーナーって感じだw
色々と作りが細かいね!!
なんていうか、立体グーグルマップ飛んでるような気分?w

まぁ、個人的にフライト系は全然やらない訳ですが、次世代機のを味わってみたかったんだ(゚∀゚)
ごめんごなさい3分で酔ってしまいましたwww
090418_191813.jpg

次にプロレスゲー『WWE Legends of Wrestlemania 』
基本的にプロレスわからない人には無縁のゲームですな。
知っててもWWEはわからない人も多いでしょう・・・自分もハルクホーガンとかしか知らんw
090418_183252.jpg

体験版で使えるキャラは、ハルクホーガンとアンドレザジャイアントのみw
090418_183416.jpg

キャラはすごい似てるけど、ゲーム内容はなんだろ・・・?
観客とかいっぱいいるのはすごいな~と思ったけど、操作というか戦いは微妙だな~
プロレスの熱さがあまり伝わらない気がするのはWWEをあまり知らないからなのか?

個人的にプロレスゲーで一番面白かったのはドリキャスのジャイアントグラムだな(゚∀゚)b

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
