

XBOX360タイトル発表会があったそうな

今日の"15:00"から新作タイトルの発表会が行われ、30タイトル以上が発表されてます。
ただ・・・内容が既に「知ってるよ!!」的な内容がほとんどで発表会開く必要があったのか疑問w

公式に発表された一覧がでていますので見るといいよ!!(゚∀゚)b
個人的にはバーチャロン配信が4/29(水)に決定したのは嬉しい(´∀`)まってたぜw
パッケージで情報が新しいのは『虫姫さま ふたり』というアーケードからの移植されるシューティング位?w
『Gears of War 2』嬉しいけど、海外じゃもうとっくに発売されてる訳で・・・
まぁ、後はLiveアーケードで配信予定の作品がいくつか増えてますね。

しかし・・・『マグナカルタ2』の主題歌がGLAYなのに吹いたwww
イラストは結構嫌いじゃ無いけど、ゲーム内のキャラなんか微妙な感じに・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
