

ストリートファイターⅣ 追加アップデート

4/24(金)に『ストリートファイターⅣ』に追加アップデートが来ますね(゚ω゚)ノ
内容は、トーナメント戦が出来る『チャンピオンシップモード』や『リプレイ鑑賞』など追加されます。
詳細はこちらの公式をどうぞです。
無料なのは嬉しいですな(´∀`)
そんな事よりもストⅣの世界大会の動画が結構出てますが、格闘ゲームやってる人で知らない人は居ないのではなかろうか?という位有名なウメハラの対戦動画に注目です。
伊予(iyo)選手のダルシムvsウメハラ選手のリュウの対戦が熱いすぎる!!


見てない人は見た方がいい・・・、正直このゲーム知らなくても熱いのだけはわかるから不思議w

この記事へのコメント

- 佳作 - 2009年04月22日 21:23:41

2人共バケモンじゃ(;´Д`)
よくもまぁあんなギリギリの状態で勝ちに繋げるよ。


最近、スト4やってねーな…

Re: タイトルなし - ひしもち - 2009年04月23日 18:56:13

ギリギリの戦いこそ格ゲーの醍醐味だわぁ
まぁ、これは異常ですがw

最近は時間なさそうですな(・ω・`;)

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
