スポンサーサイト


XBOX360について

ここの所遊んでいるのは、やはりXBOX360
PS3の選択肢もありましたが、あまりにもソフトが無いというよりもサード離れすぎじゃね?w
ブルーレイ(BD)が見れるという利点はありますが、ぶっちゃけBD自体まだ少ないしねぇ・・・
そもそもうちブラウン管だからBD見れても意味ないしの(´・ω・`)

XBOX360は、PS3と違ってネットが有料な事もあり、ネット環境はやっぱいいね
ソウルキャリバーを例にとると、PS3板は戦闘中にボイスチャット出来ないらしい
戦闘中出来なきゃ意味ないだろ・・・
その他、ダウンロードゲームや体験版なんかもXBOXのが多い!
ディスクの回転による騒音問題がありましたが、11/19のアップデートでHDDにインスコ出来る様になり、心配になる位静かな上に読み込み時間も軽減!!

そうそう11/19のアップデートと言えば、アバターが作れる様になった訳ですが、色々変えれてなかなかすばらしいじゃないですか(゚∀゚*)ムハッ
ただ服が現状少なすぎる気がしますが、今後追加で増えてくのかな?(有料?)
aba.jpg

その他パーティチャットが追加されて、複数のフレンドが他のゲームやっててもボイチャが出来る様になって、誘いもしやすくなった感じですな!

・・・まだフレそんなに居ないので使うのは、かなり先になりそうでえすがw

アップデートもあって、まだまだ進化しそうで楽しみだ~ヽ(゚∀゚)ノワーイ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
