

Street Fighter IV

2月12日に発売が決まってるストリートファイターですが、家庭用の力の入れ方すごいねw

現在判明している追加キャラだけでも

『フェイロン』
『ダン』
『ゲン』
『サクラ』
『キャミィ』

その他、アーケードでの隠しキャラで使用出来なかった、リュウの師匠である『ゴウケン』
ラスボスの『セス』

わかってるだけで追加6キャラ、使用可能になった2キャラと7キャラが増えてます。 あときになるのは、ここのサイトに気になる画像があります。

キャラ選択の『サクラ』と『ダン』の間に発表されてないキャラがいます。
これはもしかしてZEROで出てきた『ローズ』に見えなくも無いかな?
というか、その下の画面写真をみるとどうみてもローズですが・・・、ZEROの時のキャラ映像をそのままハメ込んだ様にもみえるので、ガセかもしれないですねぇ。
まぁ、『ローズ』いらないので、『T・ホーク』出してくれないだろうか(´・ω・`)

さて、今回登場する『サクラ』ですが、結構ZEROから使ってたので結構気になってます(゚∀゚)
んな訳で、どんなもんか動画見てみたんですが・・・


これ強くね?w
EX竜巻K(名前忘れてたw)を、昇桜拳とかウルトラコンボで拾えるって・・・
ダメージ表示が無いので何とも言えないんですが、これでダメージ結構あったらサガット超える厨キャラに仕上がってそうなんだけど・・・

格ゲーでのキャラ調整は重要なんで、カプコンさん頑張ってくれ!!(・ω・´;)

この記事へのコメント

- 佳作 - 2008年12月12日 02:55:56

オレもフェイロン、サクラは結構使ってたキャラなので嬉しいわ(´▽`)

そのコンボどうせダメージ少なかったり、隙があるよ、きっと。
一ZEROキャラがそこまで優遇されるわけないw。

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
