

漕ぎ?なにそれおいしいの?w

だいぶエンジェランの使い方がわかって来た感じです(゚∀゚)
でも中級~上級になるには、漕ぎとかいう技が必須っぽいですが、説明見てもよくわからないw
別に覚えなくてもいいかな?とか思ったりもしてきた今日この頃(´・ω・`)

自分で使ってるエンジェランのカスタムカラー(DNA側とRNA側)
前向いてるのと後ろ向いてるのを撮ったけど、光の当たり方で色が違う様に見えるw
090503_164335.jpg 090503_164059.jpg


ランクマ状況ですが、何気に徐々に上がって『少尉』に(・ω・)b
090503_160932.jpg

上には上が居ますが、勝ち星は増えてきてる様に見えるのは・・・
とりあえず挑まれると誰でも戦う訳ですが、始めたばかりの人やらあんまり称号上がってない人が挑んで来る事が多くて、勝ち星が増えてるだけですw
もちろん負けたりもしますけどね(´・ω・`)

別にいきなり上の称号の人狙わなくてもいいじゃないかw
あと、使いやすくカッコイイとはいえ『テムジン』多すぎる('A`)
テムジン6、ライデン3、その他1位の割合で偏ってますな・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

カウンター
徒然なる一言
箱○ゲーマータグ
プロフィール

管理人:ひしもち
XBOX360で遊んじょります。
ブログ内のゲーム画像は一部を
除いて携帯で直撮り!!

リンクはご自由にどうぞ

ウェザーニュース
カテゴリー+月別アーカイブ
 
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも一覧
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
Amazon XBOX商品
